Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

箱庭  2022-01-18 15:55:01 
通報

1990年代初頭______

苛烈を極めた第三次世界大戦の末に、世界中にあるウイルスがばら撒かれる。後にX-ウイルスと呼ばれるそのウイルスは、昨日まで健康だった人間を蝕み、死してなお腐った肉を引き摺り新たな被害者を喰らうアンデッドを生み出す物だった。

それまでの核戦争により人口を大きく減らしていた各国では対応しきることができず、多くの者が死してなお地上を彷徨い、シェルターに避難することができた少数のもの達も、飢えて死ぬのを待つばかり。

種の滅亡という未曾有の危機を前にして、やっと人類は手を取りあう。国籍など最早意味の無いものなど捨てて、壁に囲まれた楽園を作り上げたのは、皮肉にも戦争によって培われた技術力だった。
楽園創設に際し、襲い来るアンデッド達を永遠の眠りに誘った者達を人々はRe-Murderと呼ぶ。

>1 規約
>2 世界観と用語
>3 募集とpfテンプレ
>主pf

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.34 by 巫・レイジ・朱未  2022-01-21 13:42:58 

>all

吁…嗚呼…っ!唖々!!厭だ厭だ!

( 東の空が微かに明るくなりまだ夜と朝との境目が曖昧な時間帯、頼りない朝日の先はそれでも少しずつ確かに白んでくるそれは朝の報せ。カーテンを締め切ったアカデミー内にあるチャーチ寮の寮長室では、前日より寝食を忘れて研究に没頭する男が独り。足場の踏み場も無いほどの書類や本に囲まれた部屋は広いはずなのにとても狭く見えてしまう程で、立派な机にもシックな革張りのソファにも休める所等無いほどに。唯一腰掛ける事のできる背もたれの大きい椅子に座り、片手に持った書類を1枚また1枚と放り投げていく。憤怒の声を交えながらはらりはらりと落ちていく紙を尻目に机の上にあった他の書類もばら撒くとそのまま突っ伏して。何やらぶつぶつとあまり良い言葉を言ってはいないが冷たくも思える据わった目を空に放ちつつ、ふっと床に落ちていた時計に視線を移してみれば時刻は既に朝の6時前。はっと慌てたように顔を上げると乱れた髪を手櫛で粗く整えて壁の棚の、周りに比べるとまるで聖域のようにやけに綺麗なそこから小さな聖書を持ち出しては、乱れた服の釦を留め直し。床の本や紙を踏んでいることにも気にもとめずに入口の前までやってくると、壁に掛けてある姿鏡が視界の隅に入り、ちらりとまだ冷たい眼光で見吸えれば打って変わってにこり。首から掛けたロザリオを胸の辺りで真っ直ぐに直しては部屋を後にして、慈しむような薄い笑みを浮かべたまま後ろ手に扉を閉めると寮の外にある小さな聖堂へと足を進めて )

( / 主様。
参加許可の方ありがとうございます。
久々なので駄文が多いかと思われますが、大体これくらいの長さかそれ以上になるかと思われます。極力多くの方とお話出来ればと思いますので、癖の強い息子ではありますが、宜しくお願い致します。
取り急ぎall宛で失礼致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック