異能力学園(戦闘メイン)

異能力学園(戦闘メイン)

主です  2022-01-10 18:09:26 
通報
こちら、主に、異能力と呼ばれる、人間の力を超えた力をもつ学生をお待ちしております。

能力はもちろん、武器を使える方も入学可能です。どんな能力でも私達は歓迎致します。

本校のルールを守っていただき、皆さんの今後の成長を私どもはサポート致します。

>2本校ルール
>3本校生徒入学書
>4その他、主の言葉

なお、今後トークをやっていくうちに色々変わる事がございます。なるべく主もトークに出られるように様々なキャラをご用意致す予定なので。よろしくお願いいたします。

尚、主の募集開始をもちまして開始致します。
それまでしばしお待ちいただけると助かります

コメントを投稿する

  • No.29 by 主です  2022-01-14 21:34:34 

>28
諸葉)あ、もう始める感じ?う~ん…(最初から飛ばしてもいいけど実践に響きそうだし…それなりの技を出すかな…)あ、よろしくお願いいたします。【微笑み剣を出しつつ】

出久・炭治郎)お願いします!!【元気のいい挨拶をしそれぞれ出久は拳を炭治郎は剣を構え】
乙骨)お願いします【こちらは礼をし剣を構え】
カゲチヨ)(げぇ…見せる感じかよ俺めっちゃここにいるメンツの中でしょぼくなるの確定じゃん!!)
【と思いつつ】…しゃーっす…【とりあえずあいさつし】

  • No.30 by 主です  2022-01-14 21:34:34 

>28
諸葉)あ、もう始める感じ?う~ん…(最初から飛ばしてもいいけど実践に響きそうだし…それなりの技を出すかな…)あ、よろしくお願いいたします。【微笑み剣を出しつつ】

出久・炭治郎)お願いします!!【元気のいい挨拶をしそれぞれ出久は拳を炭治郎は剣を構え】
乙骨)お願いします【こちらは礼をし剣を構え】
カゲチヨ)(げぇ…見せる感じかよ俺めっちゃここにいるメンツの中でしょぼくなるの確定じゃん!!)
【と思いつつ】…しゃーっす…【とりあえずあいさつし】

  • No.31 by 主です  2022-01-14 22:18:07 

>28

>29の続きです。
ルルーシュ)【客席で見ており】

カゲチヨ)…(なんであのイケメンだけ見学してるんだよ!!くそぉ…制服からして先輩だよな?)
【と抗議に集中せず観客席に座るルルーシュを見て】

諸葉)綴る…【指で文字を高速で書くようになぞり】炎は平等なりて善悪混沌一切合財を焼尽し、浄化しむる激しき慈悲なり【とブツブツ呪文を唱え】『火炎(フレアー)』!!【火炎を出し】
出久)ワンフォーオール…フルカウル…20%!!【そういうと緑色の光をバチバチと出て】はぁああ!!【思いっきり修練場の床の一部を壊し】
炭治郎)やるな!!諸葉!!出久!!シィィ【呼吸を高め】(水の呼吸!!壱の型!!)
水面斬り!!【刀に水が宿り、刀を一文字にふり】

乙骨)…力を繰り出すって言われても…う~ん…流石にしょっぱなから"リカ"ちゃん出すわけにいかないし…かといって刀に呪力を込めるのも地味だし…狗巻君の呪言使ってもいいけど制御しないと大変なことになりそうだし…【と考え込み】

ルルーシュ)(汗)…あいつ(乙骨)余計な事考えてないか…?まぁ…ある意味俺とは別で変わった能力ではあるから扱いが難しいのはわかるが…【と眉をひそめ】

  • No.32 by ジョルノ/琲世  2022-01-14 22:51:42 

>28,29,30

ジョルノ「ひとまず周りの強さを確認するか...。(腕を組みながら頬を掻いて、戦っている出久達を見て)」

琲世「そういえば、生徒の前で赫子を出した事はないなあ...。あれを使うとたまに意識が飛んでしまう、頼んだぞユキムラ!(うーんと頭を抱えるが、アタッシュケースを出して微笑み)」

  • No.33 by 匿名  2022-01-15 09:40:03 

こんにちは、参加希望です。>4で言っている「敵」というのをやってみたいんですが、、、

  • No.34 by 主です  2022-01-15 12:26:30 

>33

ありがとうございます!!(スライディング土下座orz)

  • No.35 by 主です  2022-01-15 12:34:23 

>All

乙骨)うーん……”リカ”ちゃんちょっとだけ彼(出久くん)みたいに地面壊せない?ありがとう我儘聞いてくれて。【そういうと出久とは別のクレーターが勢いよく乙骨の前に出来】うんうん!そんな感じ!ありがとう!!


カゲチヨ)(ってやっべぇ……完全に置いてきぼり食らった……終わった…俺どうする?腹痛い演技でもするか?)【めちゃくちゃ冷や汗かいており】

炭治郎)【それに気づき】カゲチヨ大丈夫か!?凄い汗だが!!?【と声をかけ】
カゲチヨ)!!(やべぇよりによって…)あ”ぁ"腹痛いぃいい!トイレ行ってきまぁあっす!【全力でかけていき】

炭治郎)!?ちょ!今授業中だぞ大丈夫かぁ!?
出久)!?か、カゲチヨ君!?

乙骨)?どうしたんだろあの子…
【と各々カゲチヨを見送ってしまった……】

  • No.36 by ジョルノ/琲世  2022-01-15 13:00:12 

>35

琲世「乙骨君...だっけ?もし良かったら手合わせお願いしたいな。(いきなりクレーターを作った事に気付き、声を掛け)」

ジョルノ「あれってついていった方がいいんでしょうか?(演技だと気付いているのか、心配する様子もなくカゲチヨが駆けて行った方向を指差し)」

  • No.37 by 主です  2022-01-15 13:56:46 

>36

乙骨)えっ……と…実践だから…そっか…戦わなくちゃ行けないんだっけ?(強そうな人だなぁ…)
少しだけなら……(いいよね?)

諸葉)……まぁ大丈夫じゃない?(あの彼なんかありそうだし…今は放っておいても大丈夫そう)それに多分授業終わったら先生に怒られるだろうし

炭治郎)そ、そうか?
出久)……うーん…

  • No.38 by 匿名  2022-01-15 15:50:17 

>34

敵と言っても普通に学校に通っている設定で良いんですかね?

  • No.39 by 主です  2022-01-15 17:12:12 

>38
大丈夫ですよ!スパイ的な感じで通って頂いて大丈夫です!!

  • No.40 by ジョルノ/琲世  2022-01-15 17:35:59 

>37

琲世「それじゃあどこからでもいいよ!(アタッシュケースが変形し、刀のような形になって)」

ジョルノ「サボりって奴ですか?(呆れた顔でそう言って)」

  • No.41 by 主です  2022-01-15 18:23:17 

>40
乙骨)(リカちゃんを使わないようにしないと…)お願いいたします【剣を構え】

諸葉)うんうん、そうだね。【と適当に流し】

二人)(汗)

諸葉)うーん、それより…俺達も実践しないいけないんだけど……武器どうしにする?【と聞き】
炭治郎)!そうだな…俺は誰でも歓迎するぞ!かかってこい!!
出久)そうだね……諸葉君の魔術も気になるけど炭治郎君の呼吸も気になるし…
炭治郎)そうだった!出久には熟知されてるんだった……【あ然とし】

  • No.42 by ジョルノ/琲世  2022-01-15 18:42:34 

>41

琲世「まずはこっちから行くよ!(まずは様子見をしようと斬りかかり)」

ジョルノ「...誰か僕の相手になってくれませんか?(腰に手を当て、誰かしら来ないかと言い)」

  • No.43 by 匿名  2022-01-15 19:36:07 

アニメマンガ名)鬼滅の刃
名前)猗窩座
性別)男性
学年)二年教諭(仮)
性格)客観的に戦闘を好んで強弱で差別をする熱血系だと思われている。
容姿)暗いピンクのような髪と色白で体のところどころに模様があって中性的な顔立ちをしており肩を出した羽織をしている、靴は履いていない。
能力)ズバ抜けた身体能力や格闘術に血鬼術を操る。
武器)無し
その他)今年から入って来てしっかりとした姿を見た事があるのは二年生のみ、他学年は名前すら知らない。不審を抱いた者には襲いかかる。

アニメマンガ名)スティール・ボール・ラン
名前)ディエゴ・ブランドー
性別)男性
学年)高3(20歳)
性格)冷酷で非道。欲しい物の為なら手段を選ばない。
容姿)制服のブレザーは締めずにマントのように羽織っている。コスチュームは金髪で頭には「DIO」と書かれたヘルメットを被って緑に黄色い網目のような模様をした服に薄橙色のズボン、茶色いブーツを履いている。
能力)「THE WORLD」という絶大な攻撃力とスピードと5秒だけ時を止められるスタンドを持つ。
武器)数本のナイフとピストルを持っている。時を止めている間に投げたり(撃ったり)、スタンドを使いたくない場合に使用する。
その他)いつも馬に乗って通学しており、グラウンドに馬を置いている。

(ちなみに2人はグルではないです。)

  • No.44 by 主です  2022-01-15 20:16:27 

>42

乙骨)【独特な構えをし迎え撃つ】

出久)じゃあ、ジョルノ君僕とやろうか
【と話しかけ】

諸葉)じゃあ剣同士ってことで
炭治郎)あぁ!よろしく頼む!!

>43
キャラプロフィールありがとうございます!
参加大丈夫です!

  • No.45 by 主です  2022-01-15 20:29:04 


カゲチヨ)【人がいなさそうな場所にきて】さて…逃げたはいいが普通にどうすっかなぁ…帰りたくねぇよぉ…【とげんなりしてウロウロと歩き周り】

ルルーシュ)おい、お腹いたいならトイレに行かなくていいのか?【廊下に立っており】
カゲチヨ)!!(マジかよ!!あのイケメンなんでいるんだ!?)

ルルーシュ)まぁ嘘だと見破ってるやつがほとんどだったが…お前能力ないのか?

カゲチヨ)ぐぅ…(イケメンでイケボってモテる要素しかねぇ!しかも俺が仮病使ったのバレてるし…まぁ元々やる気なかったけど…)…あります…けど戦闘向きじゃないんすよ…後他のメンツがすごくてそのいたたまれなくなったっつうか…(これは本心だけどな。)

ルルーシュ)(ふむ……戦闘向きではない?…俺みたいな特殊系か……確かにあそこのメンバーの中に自身が放りだされたらいくら頭を回しても勝てるビジョンが見つから無い…)

カゲチヨ)それに…人数的に俺、余るし…ぶっちゃけ組みてとか誰かと何かやるの苦手なんすよねぇ
(前でもそうだったし…やっぱ陰キャは辛いわ…)

ルルーシュ)なら、先生に事前に言うべきだろ、お前こういう授業で補修とかあったらどうするんだ?【やれやれと言わんばかりな態度で】

カゲチヨ)…う””(考えてなかった…)【それが刺さったのかガックリ肩を落とし】

  • No.46 by ジョルノ/琲世  2022-01-15 21:28:06 

>44

琲世「…!!(見た事もない構えなので一度攻撃を辞めて後ろに下がり)」

ジョルノ「わかりました…それでは。(出久と距離を取って)」

  • No.47 by 匿名  2022-01-15 21:53:45 

>ALL

猗窩座[…] (二年の教室で腕を組み、教卓に座って)

ディエゴ[フン、もう始まっていたのか。全員下級生だが…] (堂々と修練場に来て、少し挑発的な発言をし)

(/絡み文を投下させていただきましたが、猗窩座と絡ませるにはもう少しかかりそうです。)

  • No.48 by 主です  2022-01-15 22:08:36 

>46
乙骨)…あれ?【てっきり攻撃を仕掛けてくると思ったので呆気に取られつつ】(って呆気に取られてる場合じゃない!!)【見た目よりかなり素早く接近戦し】

出久)よろしくね!(ジョルノ君とはあんまり話さないからここで能力を把握しておいて損はない…!諸葉君の気遣いなのかな?)

>47
【貴方の見たとおり一年が主に戦っている】

諸葉・炭治郎)【お互い剣の猛攻が続き】
炭治郎)(呼吸使ってないのにやっぱりこの動き…諸葉は手を抜いている匂いがする…!)
諸葉)炭治郎君、集中途切れてるよ。
炭治郎)っつシィイイ!(匂いに頼るな!!もっと周りを…!)

(大丈夫ですよ!!参加できそうなときにキャラを出してくださって大丈夫です!)

  • No.49 by 主です  2022-01-15 22:17:26 

ルルーシュ)ふん、まぁ俺もちょっと”コネ”を使って戦闘訓練を避けているからお前を責める気はないが。【といい、】

カゲチヨ)ってズルしてんのかよ!?【それを聞いてめちゃくちゃ驚き】(以外に俺みたいな策士なやつか…イケメンで頭がいいとか最早ハイスペすぎだろ!)【と心で叫び】
ルルーシュ)ズルではない。キチンと校長に”許可”を貰っている。【と段々といい】
カゲチヨ)…え?許可貰えば参加しなくていいの?
そんなもんなの?【以外過ぎて敬語が抜け】

ルルーシュ)…まぁさっきも言ったが、俺は”コネ”を使ったから”許可”を貰えたが、簡単には貰えないだろうな。何かしら条件をつけるとかは通るかもしれないが。【とアドバイスし】

カゲチヨ)(……なんなんだ?この人なりに俺にアドバイスしてるのか?もしかして同じ戦闘できない民で共感してもらった?よく分かんねぇけどラッキー…。)あ"ーありがとうございます…今日にでもちょっと申請?してきますわ。(それに見学したほうが後に役立ちそうだしな)【と思い】

ルルーシュ)……うまくいくといいな【そう意味深に発言し戻っていった】

カゲチヨ)……上手くやるしかないわな……俺の”やり方”で……だって俺は……”クズ”だから…【と呟いた】

  • No.50 by ジョルノ/琲世  2022-01-15 22:32:43 

>48

琲世「来たッ...!!(相手が勢い良く近付いて来たので、膝蹴りをし)」

ジョルノ「こちらこそ。(そう言って身構え)」

  • No.51 by 主です  2022-01-16 10:03:25 

>50

乙骨)【膝蹴りを避け剣で切りつけ】

出久)(フルカウルで距離を縮めてもいいけど…能力も分からないし…無理にツッコむのはよくないかな?)

  • No.52 by ジョルノ/琲世  2022-01-16 10:10:45 

>51

琲世「(避けられた事に少し同様するも、すぐさまユキムラで剣を受け止めて)」

ジョルノ「近距離の戦闘ならあっちに分がある...。(そう呟くと、近くにあった鉛筆をカエルにする。その光景はとても不自然で)」

  • No.53 by 主です  2022-01-16 11:22:43 

>52

乙骨)(リカちゃんに頼らず攻める!!無駄な動きは避ける!!!)【素早い動きと剣の連撃を貴方に充てていく】

出久)(…?鉛筆が蛙に…?)【まだ様子を見ており】


  • No.54 by 主です  2022-01-16 11:31:07 


>ALL
諸葉)いいね。その調子。頑張って。【息が上がるどころか変わらず滑るように移動し】
炭治郎)(呼吸を止めるな!!集中!!集中!!水の呼吸拾の型!!)生生流転(せいせいるてん)!!
【回転しながら連続で斬撃を繰り出す。 回転数が多くなるほど斬撃の威力はアップしていく】

諸葉)じゃあ、こっちは…氷結地獄(クライオウクラズム)【強力な冷気が漂い、ダイヤモンドダストが荒れ狂う。一瞬にして炭治郎の剣の周りにできていた水が凍り】
炭治郎)嘘だろ!?【止まろうと思ったが凍った剣と水だったものと一緒に地面にこけて】

出久)って諸葉君こっちまで冷気ががが!!【修練場の温度が一気にかじかんで小声はじめ】
乙骨)うわっ!?急に寒くなった!?っていうかなんか凄い待ってない!?

諸葉)ごめんごめん。巻き込んじゃった。

  • No.55 by ジョルノ/琲世  2022-01-16 19:13:19 

>53,54

琲世「(連撃を防ぎ続けているがところどころかすっており、冷気には熱中して気付いておらず)」

ジョルノ「あの能力...見た事がある。(冷気を見て前に会った敵を思い出し。そして戦いに戻り、カエルを出久に向かわせ)」

  • No.56 by 主です  2022-01-16 19:49:10 

>55

乙骨)って!今は戦闘に集中しなくちゃ!【戦闘を再開し】

出久)(冷気に気にしないで戦ってるのすごいなぁ…諸葉君のこれ初めて見るけど…話してたこと本当だったのか…)【フルカウル20%を維持し素早く動いて寒さと霜を振り落とし】

  • No.57 by 三月 白  2022-01-16 19:54:00 

諸葉)おーい、炭治郎君大丈夫?
炭治郎)うう…思いっきり頭からコケたからなんとかなったが……って周りすごい事になってる!?

諸葉)いやぁ…久しぶりに使ったけどそういえばこれダイヤモンドダスト発生するの忘れてたよ。ごめんね。まだ続ける?
炭治郎)…ちょっと集中が切れてしまって…落ち着きたいから待って貰っていいか?
諸葉)いいよ、いいよ。俺も整えるから。

  • No.58 by 主です  2022-01-16 20:03:51 

ぐへぇ…名前間違ってる…気にしないでくだせぇ

カゲチヨ)よ、よし…校長を脅してなんとか戦闘回避することができたぜ……

【ちなみに、能力である血液を操る力で血を凝固させ、武器にし首に近づけ、戦闘回避するよう脅したわけではなく、普通に土下座して事情を話したらオッケーしてくれたお】

カゲチヨ)いやぁ…やっぱ俺なんでも出来るわ!!
あいつのコネとやらも気になるがとりあえず第一歩!アイツラに自慢してやろ!【と意気揚々と修練場に向かい】

  • No.59 by メフィストン(WH40K)  2022-01-16 20:38:41 

>ALL
(暫し、学徒らの修練を壁際から仁王立ちで見守っていたが、仕切り直しであったり遅れて到着した者らであったり、観客席から見学している者らが増えてきたのを見れば修練真っ盛りのアリーナへ近付き)
これより応用修練の準備を行う。希望するものは我に続け。現在の修練に区切りが付いていないものはそのまま継続せよ。
(学徒らの体も慣れてきた頃だろうと、号令をかけてから別室へ移り。このような修練場が複数あるらしく)

  • No.60 by 主です  2022-01-16 21:32:04 

>59

乙骨)……応用修練…?

諸葉)うーん…なんだろ敵みたいなのと戦うのかな?
出久)ええっ!?やっと身体が暖まって来たのに!?

炭治郎)でも、希望者だけなんて変わった授業だよな?どうする?

諸葉)んー俺はちょっと気になる事があるというかカゲチヨ君を探してくるよ。【と言って立ち去り】

ルルーシュ)む、修練は終わっていたか…そういえばもうそんな時間が【かなり移動したから時計を見てなかったな…と思い】

  • No.61 by 匿名  2022-01-16 21:38:45 

>59

ディエゴ[敵か、馬鹿馬鹿しいな。ヒーローにでもなったつもりか。] (馬鹿馬鹿しいと言って、自分は参加しないと言う)

  • No.62 by ジョルノ/琲世  2022-01-16 21:57:28 

>59,60.61

琲世「なるほど、希望者のみか...。僕は行こうかな!(首を傾げていたが、颯爽に行くと言って)」

ジョルノ「馬鹿馬鹿しい?(罵るディエゴを横目に、少し考え)」

  • No.63 by メフィストン(WH40K)  2022-01-17 00:47:09 

>ALL

(移動した先もやはりゴシック様式とSFめいた機器の融合した広いホールであったが、部屋の奥に厳重な装甲扉があったり、また2階席はない作りであり。何より、メフィストンと生徒たちが来る前から複数の人間が中にいて。それらは一様にメフィストンに匹敵する2m30cm程の巨漢で、メフィストンのそれよりはシンプルな装甲服を纏っていて。殆どは壁際に並んでいたが、それらに見守られるように一対一で修練を行う二人の超人兵士が、破壊的エネルギーに満ちたパワーソードによる文字通りの真剣勝負で渡り合っており。彼らはメフィストンの姿を見受ければ修練を中断し、メフィストン方へ向き直りかしづいて。)
直れ、同胞たちよ。これより我が学徒らの修練を行うゆえ、場を空けよ。
(メフィストンの号令と共に、"同胞"と呼ばれた超人兵士たち……〈スペースマリーン〉の一団は全員が壁際に控え、メフィストンは修練場の中心に立ち。そして何かを察したように、2名のスペースマリーンが装飾された盆に置かれたメフィストンの武器……パワーソード〈ヴィタルス〉とプラズマピストルを恭しく差し出し、メフィストンもこれを手に取り。)
では学徒たちよ。まずは応用修練の例を見せる。……獣を放て。
(メフィストンが配下のスペースマリーンに号令をかけると、警報と共に装甲扉の向こうからおよそ人ならざる金切り声と扉を叩く音が聞こえてきて。)

  • No.64 by 主です  2022-01-17 18:45:47 

>61
>62

出久)(諸葉くんが僕らにわかりやすく言ったのに敵って言葉に反応したように思えるな…それきなんかヒーローを馬鹿にされた気もする…)【貴方の言葉にムッとし】
炭治郎)お前!思ってもそういう悪口は言わないほうがいいぞ!【石頭なので年上だろうと関係なく喧嘩売る炭治郎である】

  • No.65 by 主です  2022-01-17 18:55:57 

カゲチヨ)よぉ!諸葉!
諸葉)あれ?機嫌いいね、何かいいことでもあったの?
カゲチヨ)聞いて驚くなよ!!なんと俺、戦闘訓練”否”参加許可書を貰ったんだ!【ドヤ顔で見せびらかし】

諸葉)否参加…【書類を適当に確認し】…偽造したの? 
カゲチヨ)いくら俺がクズでもそこまでやらねぇわ!ちゃんと校長から許可貰ったわ!【と憤慨し】

諸葉)…ふーん…ここの校長先生って以外に優しいんだね、それとも脅したのかな?【ニコニコと笑顔でいい】
カゲチヨ)…お前の俺のイメージクズキャラしかねぇの?泣くぞ?

カゲチヨ)まぁ、校長に出しただけじゃあれだから戦闘訓練は必ずこの許可書に先生のサイン貰わなきゃいけねぇんだけどな。

諸葉)そっかぁ…頑張ってね【と変わらない笑顔でいうが】
カゲチヨ)感情が籠もってねぇんだよ…怖いわ…
【どうやら言葉は棒読みだったらしくカゲチヨはドン引きし】

  • No.66 by 匿名  2022-01-17 22:16:06 

>64

ディエゴ[ほう、少し冗談で言ったつもりなんだがピキリと来たか。お気の毒だな...] (冗談は通じないのか、と溜め息をつき)

  • No.67 by 名無しさん  2022-01-18 00:03:37 

アニメマンガ名)bleach
キャラ名前)更木 剣八
性別)男
学年)3年副担(戦闘以外は適当)
性格)いわゆる戦闘狂、戦闘訓練などでは楽しみ第一印象が途轍もなく悪いが案外まともな方なので仲良くなりやすい。
容姿)腰ほどまである黒いザンバラの長髪でこめかみ辺りに剃り込みも入れられている。眉毛が無く、右目に眼帯、顔の左側には大きな傷のある途轍もなく人相の悪い顔付きをしており。
死覇装はいつもボロボロで羽裏色は滅紫(けしむらさき)、羽織は袖のないタイプで荒々しく獣を彷彿とさせる外見。
能力)斬魄刀「野晒」 その能力はシンプルに最強。鋼鉄をはるかに超えるような硬度の物体をやすやすと切り裂く切れ味と膂力。不死身ともいえるような異常なタフさ、「想像を現実にする能力者」などのようなめちゃくちゃな存在にすら化け物と呼ばせるほどの規格外の「力」を持ち。
様々な能力が乱れてしまい圧迫されるほど膨大な霊圧も持つ。
武器である「野晒」は、通常時は刃がボロボロな太刀だが「呑め、野晒」として解号と名前を呼ぶことで異常に巨大な大斧となり途轍もなく巨大な隕石を軽く粉みじんにするほどの威力を発揮することとなりさらに卍解となると理性の無くなった狂戦士状態となり皮膚は赤く染まり頭には角を生やした鬼のようになる。その破壊力はもうこの世のものとは言えず、その膂力に未だ本人もついていけず引き出し過ぎると腕がちぎれるほど。
その他)尸魂界の護廷十三隊、最強の武力部隊十一番隊隊長であり「最強の死神」であり想像を現実にする最強の滅却師「グレミィ・トゥユゥー」を圧倒したりなど特徴的な特殊能力がないはずだがそれほどの規格外の強さを持つ。

  • No.68 by ジョルノ/琲世  2022-01-18 03:46:59 

>64,66

琲世「まあまあ...ディエゴ君もあまり下級生に不快な事させないで、2人も許してあげようよ。(何やら悪い雰囲気だったので、2人を宥めようと)」

>65

ジョルノ「戦闘訓練をほったらかしにするといつかは差が付きますよ。(分かりきったような事をわざわざ言って)」

  • No.69 by 主です  2022-01-18 18:12:55 

>67

プロフィールありがとうございます!参加大丈夫です!

>68

出久)炭治郎くん、ありがとう…僕のために怒ってくれて…僕、全然言い返せなかったや…
炭治郎)当然だ!俺の親友だからな!

出久)(僕もかっちゃんで悪口は慣れて、前より言えるようになったと思ったんだけどなぁ…やっぱりもう少し炭治郎君にきちんと言えるか…もしくはもっとボキャブラリー増やしたほうがいいのかなぁ…)【と変な方向に考え】


カゲチヨ)うるせぇ!余計な世話だわ!【とジョルノにいい】
諸葉)うーん…まぁ後悔するのはカゲチヨ君だし…オレたちには関係ないよねぇ
カゲチヨ)……お前以外に冷たいよな
諸葉)そうだね、君はちょっと怪しいというかあんまり守りたいって思わないから【と冷たくいい】次も戦闘訓練あるみたいだし、もう俺は行くけどカゲチヨ君もいくよね?
カゲチヨ)まぁ出さないと休めねぇしな

諸葉)それ許可貰えなかったらどうするの?
カゲチヨ)……確かに確実に貰えるわけではないんだよなぁ…まぁその時は……それこそ影にいるしかないわな……目立たないのは陰キャの特権だからさ
諸葉)…君の陰キャのイメージちょっと違う気がするけど…

  • No.70 by 匿名  2022-01-18 21:14:34 

>67 >68

ディエゴ[親友か、如何にも青春のようなだな。] (琲世の忠告を聞きつつ、若干見下して)

  • No.71 by 主です  2022-01-19 20:22:56 

>70

炭治郎)…はぁ行こう!出久!こいつの話に付き合ってると怒りで得意の頭突きかましてしまいそうだ…【出久を引っ張って立ち去り】
出久)うん…【同じく立ち去り】

  • No.72 by 主です  2022-01-19 20:29:04 

乙骨)いやぁ…それにしても…凄い人に目をつけられちゃったな…また戦闘になったら……弱気になっちゃ駄目だよね…なんの為のこの力だよ!大丈夫、リカちゃん僕…頑張るよ…【と一人呟き】

カゲチヨ)(こいつ…やたらと絡むわりにあんまり詮索してこないよな……警戒しとかないとな…)
諸葉)(…カゲチヨ君、君が何を隠しているのかは知らないけれど、君の”それ”はいつまで続くかな…)【そう思い、移動し】

ルルーシュ)一通り大体の強さも見たし、相変わらず乙骨は弱気な部分が治ってないな…そこがあいつのいいところでもあるが…【と色々考えながら歩き】

  • No.73 by ジョルノ/琲世  2022-01-19 21:17:08 

>70,71

琲世「はあ、これは警戒しないといけないなあ...。(あまりよろしくない仲だったので、溜め息をついて)

>72

ジョルノ「強さ...か。ゴールドエクスペリエンスも常人のパワーしか出せないが、確実に強くなってる...。(強さと聞き、そういえばと思いながら)

  • No.74 by 主です  2022-01-20 21:47:04 

すみません敵キャラさんやられてる方こちらの番号に声がけください

  • No.75 by 主です  2022-01-20 21:51:25 

>63

諸葉)すいません人呼んでて遅れました。
カゲチヨ)すいませーん…ってめちゃくちゃデカいやつとなんかすんごい武器持ってるやつインだけど!?何!?ここはロボット工場か!?

(返信できてなくてすいません遅らせながら参加いたします)

>73
ルルーシュ)おやおや、先生がため息なんてついてどうされたんですか?(といかにも生徒会副会長っぽい感じで話しかけ)

  • No.76 by ジョルノ/琲世  2022-01-22 02:12:45 

>63

ジョルノ「...(驚くカゲチヨを横目に、確かにと思いながら)」

>73

琲世「1年と3年が揉めてね...(再び溜め息を)」

  • No.77 by 主です  2022-01-22 21:44:17 

>76
カゲチヨ)無理無理無理無理!!絶対勝てない!!授業受けたら死ぬ!俺死んじゃう!!

諸葉)ええ?大げさじゃない?まぁ確かに見たことはないけど(と至って冷静で)

カゲチヨ)なんで冷静なんだよぉ…



ルルーシュ)…ふむ…先程の講義でなにかあった…というわけか…まぁ人間それぞれ違う価値観を持っているし、何かしら起きるのは想定内だろう。
むしろ喧嘩するほどなんとやらかもしれんぞ?

  • No.78 by 主です  2022-01-25 20:51:50 

炭治郎)大丈夫か?出久、さっきのやつ本当に許せないな…ヒーロー好きな出久にとってはちょっと嫌だったろ?悲しい匂いがしたからさ【と申し訳なさそうに】

出久)うん、ちょっとむっとしたけど、でも分かって貰おうとは思ってないか…大丈夫!ありがとう!

炭治郎)…ならいいんだが…

  • No.79 by 主です  2022-01-25 21:12:27 

キャラ追加するぜグヘヘ[イカれてる]

ゲーム名)スーパーダンガンロンパ2
名前)狛枝凪斗
性別)男
性格)以外に温和で優しそうな一面をのぞかせる判明ネガティブで自分を卑下する言葉を吐く。さらに”希望”に孤立し、希望を見るためなら自分はどうなっても構わない。
容姿)独特な白髪にモサモサ頭。緑のフード付きの服を羽織、白いTシャツ、黒っぽいズボンを履いている
能力)【幸運】ただし、高い幸運を引き寄せるには不幸になる、またはその幸運の引き換えに不幸が訪れる(自身の身から周りまで)。しかし、幸運になると途端に身の回りでいいことが起こるので本人も扱いが難しいのが難点。本人曰く使えない能力だと思っているが…
武器)実弾が一発だけ入っている拳銃(ロシアンルーレット銃)幸運で引き当てた際にとても強力な武器になる普段は使わない。
備考)希望を見るためにどんな人間でも協力する。つまり、敵キャラにも協力している。むしろ希望を見るためなら自分の能力を利用したりするやべえ奴。ある意味頭も周り、敵に回すと厄介。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック