休憩処 / 無登録 

 休憩処 / 無登録 

店主  2022-01-04 19:00:56 
通報


喧騒から離れた郊外に佇む、こじんまりとした茶屋。
ここらで少し休んでいきませんか。

  >1 最初に読むやつ




コメントを投稿する

  • No.41 by 青鈍  2022-01-07 20:54:42 




── 、 昨日に引き続き邪魔させてもらうよ。 (
扉からん 、 ) 風が強くて髪がボサボサだ … 。あや 。 店主はご不在か 、 ( 適当に腰掛け両手にはぁーっと 。 )



  • No.42 by 店主  2022-01-08 16:28:59 




店主 ( てんしゅ ) / 男 / 23歳
黒髪 / 紺色の和服姿 / 178cm / 飄々としている / 揶揄い好き、冗談好き / 色々とゆるくて適当 / 人誑し / 茶屋のメニューは和洋幅広く取り揃え「 大体何でもある 」 / 価格設定も適当 / 本業は別にある / 名前は仲良くなったら / NBL可 / 恋人無


… ( カウンターの上で頬杖つき / こっくりこっくり )



  • No.43 by 雅  2022-01-08 18:00:52 





雅( まさ )/ 男 / 22歳 / 中性的な雰囲気 / 黒シャツにゆったりめの黒スキニー / 白短髪に月色の瞳 / 困り眉が特徴 / 174cm
楽観主義で頭が緩い / 好物は緑茶と羊羹 / よく食べよく眠る / 人間は全体的に好き
NBL可 / 恋人無し



 わあ、美味しい羊羹が置いてありそうな店だ。こんばんは──…と、おや。店仕舞いの時間だったかな、( 弾む声音と共に入店すると微睡む店主に視線留め / 小さく微笑み浮かべて )




  • No.44 by 店主  2022-01-08 18:16:04 




>雅
──…おお、人だ。( 鼓膜を擽る声にゆっくりと目開け / 眠たげな瞳で相手の顔をぼうっと見つめるとやがて一言 )



  • No.45 by 雅  2022-01-08 18:54:58 




>店主


 ふふ、凄く眠そう。僕が幽霊か妖怪の類だったらばっちり目覚めさせてあげるのになあ。( 勝手に相手の向かいへ腰掛けると頬杖付き / 冗談述べては楽しげに頬緩め )…それにしてもお疲れの様だ。どうかしたの?( 眠気漂う瞳見据えつつ単純な疑問口にして )




  • No.46 by 店主  2022-01-08 19:21:13 




>雅
いやいや、うっかり永遠の眠りについちゃっても困るし、人間で良かったよ。( ふ、と寝起きの緩んだ笑み浮かべ ) うん? …んー、まあ、色々。( 問い掛けに対し、掴み所のない返事で濁して )



  • No.47 by 雅  2022-01-08 20:04:59 





>店主


 物騒なこと言うなぁ、確かに器用ではないから保証は出来ないけど。( 手の甲口元へ当て、くすくすと笑み漏らし )色々、か。まあご主人も何かとあるんだろうね、…お疲れ様。( 部分的に反芻すると特に言及することも無く労い告げ )──あぁそうだ。ところで僕は羊羹を戴きに来たんだけど…置いてあるだろうか。( ピンと人差し指立て、自身の顎へ添えると / 台詞の後半不安げに呟き )




  • No.48 by 店主  2022-01-08 20:19:03 




>雅
物騒なこと言ってんのはどっちだよ。もうあんたの前では寝ない。( 身の危険を感じる言葉に誓いを立てるように ) 有難う。…けどさ、何もなくてもずっと眠い時期ってない? ( 労いの言葉を柔らかな笑みで受け取ると、軽い話題に転換 ) あるよ。小倉と抹茶と栗、どれがお好みで? ( ゆらりと立ち上がりつつ )



  • No.49 by 店主  2022-01-09 19:27:39 




店主 ( てんしゅ ) / 男 / 23歳
黒髪 / 紺色の和服姿 / 178cm / 飄々としている / 揶揄い好き、冗談好き / 色々とゆるくて適当 / 人誑し / 茶屋のメニューは和洋幅広く取り揃え「 大体何でもある 」 / 価格設定も適当 / 本業は別にある / 名前は仲良くなったら / NBL可 / 恋人無


明日も休みだって、有難い話だね。このままずっと祝日でいいのにな… ( ぽつ / 遠い目 )



  • No.50 by 雅  2022-01-09 22:23:55 





雅( まさ )/ 男 / 22歳 / 中性的な雰囲気 / 黒シャツにゆったりめの黒スキニー / 白短髪に月色の瞳 / 困り眉が特徴 / 174cm
楽観主義で頭が緩い / 好物は緑茶と羊羹 / よく食べよく眠る / 人間は全体的に好き
NBL可 / 恋人無し



 …お、今日も開いてる。( ひょこと顔覗かせては手揺らし )


 いやあ、昨日はすまなかったねご主人。何も言わずに消えたお詫びに水羊羹を持ってきたよ、お口に合えばいいけど。( 眉下げ申し訳なさそうに微笑むと、桐箱の入った黒紙の手提げ袋差し出し )




  • No.51 by 店主  2022-01-09 22:38:07 




>雅
…え。あー…いいのにそんなの。( 差し出された手提げ袋に目瞬かせ / 同じように眉下げると、受け取ったそれをカウンターの上に置いて立ち上がり ) せっかくだし一緒に食べようか。緑茶でいい?



  • No.52 by 雅  2022-01-09 23:18:49 





>店主


 え、いいの? …嬉しいな、実は帰りに買って帰ろうかと思ってたんだ。( 提案聞くと瞳輝かせ / 口角緩めながら指鳴らして見せて )良いねえ緑茶、和菓子にピッタリ。( ウキウキと椅子へ腰掛けて )




  • No.53 by 店主  2022-01-09 23:44:18 




>雅
本当に羊羹好きなんだなー、ちゃんと他のものも食べてる? 毎食羊羹だったりしない? ( 皿とスプーンを用意しつつ、軽口を ) …はい、お待たせ。じゃあ、有り難くいただきます。( 緑茶を二人分机の上に並べると、手を合わせて )



  • No.54 by 雅  2022-01-10 00:07:35 





>店主


 確かに羊羹は好きだけど、流石に毎食は食べないよ。今さっきだって拉麺とステーキ食べてきたんだから、( にこにこと言い終わったあとに少し身構え、慌てた様子で "ちゃんとサラダも食べたからね" と付け足して )──うん、ありがとうご主人。…わあ、やっぱり綺麗だなぁ。ふふ、戴きます。( 皿の上で揺れる羊羹を見詰めると感想をぽつり / 掌合わせ机上へ小さくお辞儀して )




  • No.55 by 美社  2022-01-10 00:15:29 




美社( みやしろ )/ 女 / 24歳 /
黒く艶のある髪を緩く編みシニヨンに / タイトでモノトーンのシンプルな服 / 165cm / 落ち着いていて上品な動作 / かといえば無駄口好き / 口がよく回る / 喧騒嫌い /
NGL可 / 恋人無


・・・お邪魔しまーす。今日はもう遅いから少しだけ顔出しに来たのだけど、・・・先客がいらっしゃるのね。喜ばしい限りだわ。( 扉から顔覗かせ微笑み / 何やら片手に鉢植え抱えて )



  • No.56 by 店主  2022-01-10 00:23:27 




>雅
見かけによらず結構大食いなのな。…拉麺とステーキとサラダと水羊羹か… ( 物珍しそうにまじまじと見て / 品目を並べて口に出すと「変な食べ合わせ」とぽつり ) …うん。( 水羊羹を一口掬って口に入れると噛み締めるように )



  • No.57 by 店主  2022-01-10 00:27:36 




>美社
…ん、美社さん。今ね、水羊羹食ってる。いいでしょ。( 水羊羹を飲み下すと、扉から覗いた顔にあどけない笑顔向け ) …で、それは? ( 彼女の手の中にある物へちらりと視線移して )



  • No.58 by 美社  2022-01-10 00:41:28 




>店主さん

良いわね、嬉しそうで何より。( 釣られて頬緩めれば店内に入るなり窓際へと歩を進め )・・・クリスマス、終わったじゃない?赤い物はクリスマスまでに買われていたのだけど、この子は売れ残ってしまったみたいで。どんどん値引きされるのを見ていたら、なんだかね。手が伸びちゃって。( 物憂げに目を伏せながら両手で優しく白いポインセチアの鉢植えを陽の当たる窓際の棚の上へと置いて )冬の間の水やりは頻度も低いし私が来た時にやるから、置いておいてくれるだけで良いの。・・・良い?( 顔向け下から少し乞うような目線向けて )



  • No.59 by 店主  2022-01-10 00:50:18 




>美社
へー…、綺麗だね。( カウンターから窓際をぼうっと眺めながらぽつり ) …どうしようかな。( 珍しい表情に悪戯心を擽られると、すいと横に視線逸らして )



  • No.60 by 美社  2022-01-10 01:06:27 




>店主さん

・・・やっぱり駄目かしら。( 身勝手な言動である自覚があるのか強く言えずに困ったような笑い浮かべて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック