休憩処 / 無登録 

 休憩処 / 無登録 

店主  2022-01-04 19:00:56 
通報


喧騒から離れた郊外に佇む、こじんまりとした茶屋。
ここらで少し休んでいきませんか。

  >1 最初に読むやつ




コメントを投稿する

  • No.1 by 店主  2022-01-04 19:02:11 




毎回pf提示
ロルは豆から短推奨
店主がいない間も自由に利用可
気の合う相手がいれば移動可
老若男女歓迎
参加許可は不要。ただし場合によっては途中で追い出す可能性あり


必須項目
名前 / 性別 / 年齢 / 容姿 / 恋愛の可・不可 ( 3L対応まで ) / 恋人の有無

その他、pfのアレンジはご自由に



  • No.2 by 店主  2022-01-04 20:17:33 




店主 ( てんしゅ ) / 男 / 23歳
黒髪 / 紺色の和服姿 / 178cm / 飄々としている / 揶揄い好き、冗談好き / 色々とゆるくて適当 / 人誑し / 茶屋のメニューは和洋幅広く取り揃え「 大体何でもある 」 / 価格設定も適当 / 本業は別にある / 名前は仲良くなったら / NBL可 / 恋人無


はー…さむ、( 自分の息を指先に吐き掛け / ストーブに手翳して暖取り ) 誰か来るまで待ってみるかな。



  • No.3 by 店主  2022-01-04 23:38:12 




すー… ( いつの間にか眠りこけてしまい / 静かに寝息を立てて )



  • No.4 by 店主  2022-01-05 18:51:47 




店主 ( てんしゅ ) / 男 / 23歳
黒髪 / 紺色の和服姿 / 178cm / 飄々としている / 揶揄い好き、冗談好き / 色々とゆるくて適当 / 人誑し / 茶屋のメニューは和洋幅広く取り揃え「 大体何でもある 」 / 価格設定も適当 / 本業は別にある / 名前は仲良くなったら / NBL可 / 恋人無


人待ちの構えー。( ココアシガレット口にくわえ / 退屈そうにスマホ弄って )



  • No.5 by 店主  2022-01-05 23:58:26 




…今日はもう帰るか。( 時計をちらりと見 / ゆらりと立ち上がって )



  • No.6 by 店主  2022-01-06 20:34:03 




店主 ( てんしゅ ) / 男 / 23歳
黒髪 / 紺色の和服姿 / 178cm / 飄々としている / 揶揄い好き、冗談好き / 色々とゆるくて適当 / 人誑し / 茶屋のメニューは和洋幅広く取り揃え「 大体何でもある 」 / 価格設定も適当 / 本業は別にある / 名前は仲良くなったら / NBL可 / 恋人無


俺はね、たけのこ派。…みたいな話したいんだけど、誰か来ねぇかなぁ。( 皿の上に几帳面にポケット菓子並べつつ )



  • No.7 by 美社  2022-01-06 20:44:12 




美社( みやしろ )/ 女 / 24歳 /
黒く艶のある髪を緩く編みシニヨンに / タイトでモノトーンのシンプルな服 / 165cm / 落ち着いていて上品な動作 / かといえば無駄口好き / 口がよく回る / 喧騒嫌い /
NGL可 / 恋人無


お邪魔しまぁす。私もたけのこ派、って話する?( 扉開き顔覗かせ口角上げて言葉紡げば一直線に店主の居るカウンターまで )



  • No.8 by 青鈍  2022-01-06 20:44:14 



青鈍 / あおにび / 男 / 26 / 濡れ羽色でウルフカット / 深い青鈍色の両目 / 黒のタートルネックと細身のジーンズ / 182 / 色白細身 / 他人を揶揄う事が好き / 物腰柔らか / 意外と毒舌 / 名前はニックネーム的なもの / nbl可 / 恋人無



寒くて寒くて途中で凍え死ぬかと思ったね …。 (
両手するりするり )少しだけ暖をとらせてもらうよ 。 ( 扉開きひとつ笑み )


  • No.9 by 店主  2022-01-06 20:56:29 




>美社
お、同志じゃん。いらっしゃい。一番乗りの景品に一つあげような。( 皿から目を上げると、カウンターの向こうの口元まで摘んだお菓子を運んで )


>青鈍
ここに俺がいて良かったね。どうぞどうぞ、大したもてなしも出来ませんが。( 扉から覗いた顔に口の端を上げ、座席を軽く払って )



  • No.10 by 青鈍  2022-01-06 21:06:11 


>店主

一段と冷え込んだからね 。 ( 吐息 )緑茶を頂けないか、少し渋めだと有難い 。 ( よいせと椅子に腰掛けて頬杖 )


  • No.11 by 美社  2022-01-06 21:10:28 




>店主さん

やったぁ、お言葉に甘えて頂いちゃいまーす。( 口前に差し出されれば器用に唇で挟み込み口内へ運び、そのまま席に腰下ろして )珈琲も貰っていい?砂糖なしの、ミルク多めで。


>青鈍さん

こんばんはぁ、お1人でしたらご一緒如何です?( 扉の開く音に目を向ければ隣の席の背もたれに手を添え微笑みかけ )



  • No.12 by 店主  2022-01-06 21:25:16 




>青鈍
お客さん。( 一声掛けると、目の前に両手差し出して ) 冷え込むと冷え込むだけ温かい緑茶が恋しくなるよなぁ、日本人の本能的に。…はい、お待ちどおさま。( 注文通りの品を運ぶと、向かいの椅子に腰掛けて )


>美社
…うん、これで易々ときのこ派に寝返ることは無いな。( お菓子が飲み込まれてゆく様を見守れば満足げな顔で ) はいはい、一番乗り様の仰せのままに。( 重たい腰を上げると、注文通りの品を彼女の前へと差し出して )



  • No.13 by 美社  2022-01-06 21:36:59 




>店主さん

良い匂い。頂きます。( マグカップを片手で持ち上げ底に手を添えながら短く息を吹き掛け表面冷やし喉へ流し込み )この先ずっとその呼び方で呼ぶの?不満だなぁ。美社って言うの、ちゃんと呼んで?( 下ろしたマグカップに付いた口紅を親指で拭いながら、細めた目で視線絡め緩く笑ってみせ )



  • No.14 by 店主  2022-01-06 21:53:03 




>美社
… ( 彼女が綺麗な所作でコーヒーを飲む間、向かいの席に腰を下ろすと何とはなしにぼうっとそれを眺めて ) 一番乗り様なんて名誉な名前でしょう、何が気に食わないんだか。( と言いつつもしっかり「美社さん」と呼びはして )



  • No.15 by 美社  2022-01-06 22:02:21 




>店主さん

順番なんて興味無いもの。大事なのはその人本人でしょ?・・・なんてね。( 視線感じつつも気にすることはなく、冗談交じりの軽い声色で適当なことをつらつらと並べ立て )折角他に客が居ないのなら、貴方も一緒にどう?1人じゃ味気ないわ。( カップ持ち上げ飲み物示唆しつつ僅か首傾け )



  • No.16 by 店主  2022-01-06 22:17:37 




>美社
格好良いね。美社さんは姐さん、って感じだ。( 芯の強さを感じさせる彼女とは対照的に、ごくごく軽い調子で ) なに? 俺もそれ飲んでいいの? ( 持ち上げられたカップを見ると、分かっていながら態とらしく頬杖ついてゆるりと口角上げて )



  • No.17 by 美社  2022-01-06 22:34:49 




>店主さん

んー。それは許します。可愛い舎弟くん。( 軽いノリで紡がれた名称に倣うように冗談で返し )あら、飲みたいなら止めないわよ?客の飲み物横取りする店主さん?( ふふ、と小さな笑い零しながら再び一口飲み下せば口前にカップ持ち上げたまま無邪気に揶揄い )



  • No.18 by 店主  2022-01-06 22:45:49 




>美社
美社さんの呼び名の基準難しいな。( 予想外のところで許可が下りれば、思わず眉下げて笑 ) しっかり止めてんじゃないっすか。( ふ、と笑み溢しながら最後の言葉に言及すると、「動くの面倒だなぁ…」と独り言のように )



  • No.19 by 美社  2022-01-06 22:51:44 




>店主さん

わからなくていーの。悩んで唸ってるのを見るのも楽しみの1つだから。( 眉下げるその表情に愉快そうに目細め笑い )店主らしからぬ言動だね?軽くデザートとかも頼もうと思ったけど迷惑かしら。( 流し目でその様子眺めながらも脳裏に珈琲の苦味似合うスイーツのラインナップ浮かべ )



  • No.20 by 店主  2022-01-06 23:00:09 




>美社
なかなか性格の悪いこと言う。( 言葉のわりには楽しげに視線向けて ) あー…、なんか食べたいものあったら適当に冷蔵庫漁って。( 一瞬考えるも面倒さが勝ち / 動く気ゼロ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック