黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.161 by 雨宮雫/ブエナビスタ  2022-02-11 17:27:27 

[雨宮雫]
ブエナはドバイワールドカップっていう海外GIに出走してたんだ。まぁ結果は8着らしいけど…
(8着だがそれでも海外の猛者達と戦ってきたことを考えるととんでもない実力を秘めていることを素晴らしいと思い)

[ブエナビスタ]
むぅ…雫ちゃんのいじわる!海外でも8着なんだから褒めてよ!
(駄々をこねるように雫の胸をポカポカと叩くもその顔はとっても笑顔で)

  • No.162 by キタサンブラック  2022-02-11 20:30:23 

海外のGIレースに出走するなんてすごいウマ娘なんですね!それにしても…お二人はとても仲が良さそうですよね
(8着だなんて茶化しているが、海外の舞台で、それもGIレースを走ること自体がウマ娘として相当すごい事であり改めて彼女がかなりの実力者であることを理解して羨望の眼差しで見やりつつ、じゃれ合う二人を見てモヤモヤしたものを少しだけ感じながら見たまま感じたままそう口にして)

  • No.163 by 雨宮雫/ブエナビスタ  2022-02-11 21:34:33 

[雨宮雫]
まぁ…俺がトレーナーの勉強してた頃からブエナのトレーニング見てきたりしてきたからね。仲は良い方だと思う
(ポカポカと殴るブエナの腕を抑えながら、結構前から顔見知りだったとキタちゃんに説明して)

[ブエナビスタ]
うん!だから私雫ちゃんの事大好きなんだよ!!
(逆にこっちが相手の身体を抱きしめてすりすりと甘えるように体に頬擦りして)

  • No.164 by キタサンブラック  2022-02-11 23:08:28 

そ、そうなんですね…あ、あの、トレーナーさん!そろそろトレーニングしませんか?
(自分では決して割って入れない二人の間の絆のようなものを感じて一抹の寂しさと孤独感を感じ、少しばかり力なく俯いてから顔を上げ、あくまでも自分は担当ウマ娘なのだからとにかくトレーニングをしようと申し出て)

  • No.165 by 雨宮雫/スペシャルウィーク  2022-02-12 00:08:07 

[雨宮雫]
うん、そうだね。てかブエナ、お祖母様は?
(キタちゃんの言葉に確かにそろそろしないとなと思い、そういえばお祖母様の姿が無いので気になりブエナに聞いてみて)

[ブエナビスタ]
あっ!そうだお祖母様が理事長室で待ってるんだった!じゃあね雫ちゃんキタちゃん!
(そういえばと慌てふためきながらも2人に満面の笑みを向けて風のように去っていき)

  • No.166 by キタサンブラック  2022-02-12 01:05:24 

あ、はい、それではまた…!……ブエナさん、綺麗な人でしたね…
(去っていく彼女を見送った後で、いかにも女の子らしい魅力に溢れていた彼女が相手を大好きと言ったことはなんとなく引っかかっていて、しかしそれが今の時点では自分にとってどのような感情なのかがわからないまま、相手は彼女のことをどんな風に感じているのかが気になってそんな風に話しを振ってみて)

  • No.167 by 雨宮雫  2022-02-12 01:57:48 

そうだね、まさに美少女って感じだと思う。まぁ、キタちゃんも可愛いと思うけど…んじゃ今日は久しぶりにダートでパワー鍛えますか。
(確かにブエナは可愛いと思うがキタちゃんも可愛らしいと思うので素直に伝え、GI前なので早速今日のトレーニングメニューを伝え)

(/すみません、無茶と無礼承知で頼みたいんですけど…アニメやシリウスみたいにチーム的なことやってみたいなと思いまして…お互いウマ娘数名出して(できれば自分はトレーナー含めて)するみたいな……もちろんダメならダメで全然大丈夫ですので!)

  • No.168 by キタサンブラック  2022-02-12 02:33:06 

そ、そうですか?えへへ……わかりました、じゃあダートコースへ行きましょー!
(可愛いという言葉に表情を明るくして、すぐにいつもの調子を取り戻せば張り切ってダートコースへ向けて歩き出して)

(/それはつまり他トピでってことですかね?正ヒロイン的なポジションのウマ娘をこちらで決めさせて貰えるなら…って感じですね)

  • No.169 by 雨宮雫  2022-02-12 05:14:20 

さてさて、それじゃこの前のように走ってみせてね。キタちゃんがどれだけ成長したか楽しみだよ。
(ダートコースに来ると、きっと前とは違う程の力強い走りを見せてくれるのだろうと期待を込めて)

(/ですね、別スレでお願いしたいです
もっちろんです!スピカの1期だとスペちゃんみたいにメインキャラ決めて頂きたいです!)

  • No.170 by キタサンブラック  2022-02-12 06:38:28 

(/とりあえず相談だけ先に進めますね。本編はまた後で時間のある時にまとめて返します。

個人の見解にはなるんですけど、1期のスピカのスペちゃんは主人公格だけどヒロインって感じでなく、トレーナーとの距離感とかで見たら正ヒロイン枠はスズカだったのかなーっていうイメージでして、まあ同じようにやる必要もないんですけど主人公枠と正ヒロイン枠があっても面白いのかなと…どういう形でやるにしろとりあえずメインはメジロアルダンを動かしたいというのがこちらの希望ですね

余談にはなりますが、主人公&ヒロインでやるなら主人公枠としてチヨちゃんはここのためにとっといても良かったなーとか思って若干後悔してます笑笑)

  • No.171 by 雨宮雫  2022-02-12 06:58:54 

(/確かに1期のスズカはヒロインっぽかったですね笑
アルダン了解です!…じゃあヒロイン枠アルダンにして、主人公どうします?とりあえず思いついたヤエノはチヨちゃんの方で使いたいですが、別次元ってことにして出すのもありかなと…もしくはディクタストライカをサッカーボーイとして出すのも良いかなと思ったり……
チヨちゃん性格がThe主人公って感じですもんね笑)

  • No.172 by キタサンブラック  2022-02-12 07:14:47 

(/特に思いつかなければ無理にアニメと同じ形にする必要はないのでアルダンを主人公兼ヒロイン枠でも…って感じはありますね。それかせっかくのオリジナルチームですし敢えて史実関係ないドリームチームっていうのも良さそうですがどうでしょう?

しかもチヨちゃんとアルダンの関係がアニメでいうスペスズにちょっと近い感じが笑笑)

  • No.173 by 雨宮雫  2022-02-12 07:33:13 

(/確かに…じゃあどっちもでお願いします
そうですね…どっちにしろアルダンメインになるので世代別にしますか。お互い何人出しましょうか?
まぁ過ぎたことはしょうがないですし切り替えていきますか笑)

  • No.174 by キタサンブラック  2022-02-12 10:50:26 

はい!思いっきり行きます!
(片手挙げて元気いっぱいに返事をすると、力強く地面を蹴って駆け出して、流石に適正ウマ娘ほどとまではいかないが、それでも足場の悪いダートの馬場にも負けないだけのパワフルな走りをみせて)

(/こちらはアルダン含めてレギュラーメンバー3人+たまにゲストが1、2人ぐらいが限度ですかね…現状でも結構手一杯でやってるので、これ以上となると他トピの返信に影響が出そうです)

  • No.175 by 雨宮雫  2022-02-12 13:29:56 

いいぞーキタちゃん!ファイトー!!
(やはりと言わんばかりの力強い走りに頑張って欲しいと願いを込めて大きな声でエールを送り)

(/本っ当にありがとうございます…じゃあこちらはトレーナーとウマ娘2人やらせてもらいますね。
チームメンバー誰にしましょうか…?)

  • No.176 by キタサンブラック  2022-02-12 20:32:52 

トレーナーさん、どうでしたか!?あたし的にはこれまでより足にしっかり力も入るしスピードが乗ってる気がしたんですけど
(コースを走りきれば自分でも体感出来るぐらいに走りが変わったと感じていて、やや興奮気味に相手の元へと駆け寄って自分の走りを見ての感想を尋ねて)

(/こちらはとりあえずアルダン、ファル子、ファインを動かそうと思ってますが、以前に提供可能キャラとして挙げたキャラの中から選んでもらってもいいです、後はこのキャラは出来るかとか聞いて貰えればもしかしたら対応出来る可能性もあります)

  • No.177 by 雨宮雫  2022-02-12 22:04:00 

前回に比べて格段に良かったよ。さすが重賞勝ったウマ娘だね。
(以前とはまるで違う走りに、この子は他の子に比べても成長が早いということを再度認識して)

(/大丈夫ですよ、自分の動かしたいウマ娘でOKです!
こっちはトレーナー、カフェ、アイネス動かそうと思ってるんですがどうですか?)

  • No.178 by キタサンブラック  2022-02-13 07:58:19 

そう言ってもらえると安心しますっ、あたし少しでも目標に近づけてますよね
(自分の感覚としてだけでなく相手からもハッキリと走りが良くなってると言われると、ゆっくり着実に自分の夢であるテイオーのような強いウマ娘になるという目標に近づけていると思えて嬉しくなって)

(/オッケーです。とりあえずトピ立ての方はお願いして大丈夫ですか?)

  • No.179 by 雨宮雫  2022-02-13 19:17:48 

そうだね、きっとキタちゃんはテイオーみたいなウマ娘になれるよ。俺がそうしてみせる。
(本当にこの子はトウカイテイオーのことが好きなんだなと再認識して、彼女のためにもトレーナーの自分が頑張らないとなと意気込み)

(/わかりましたー、じゃあ「煌めく絆」って部屋でお願いします)

  • No.180 by キタサンブラック  2022-02-13 20:54:09 

トレーナーさん頼もしいです!よろしくお願いします!
(相手の口から改めて強いウマ娘にしてみせるという力強い言葉が聞ければ、このトレーナーとなら自分の夢はきっと叶うと信じることが出来て、改めて共に戦う決意をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック