黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.201 by キタサンブラック  2022-02-18 00:08:13 

ちょっと食べ過ぎですかね…?トレーニング終わりですし、しゃぶしゃぶなんてあんまり食べられないんでつい嬉しくなっちゃって…
(いつものカフェテリアでのメニューでは楽しめない特別な料理ということとトレーニング後の空腹も手伝って、ついつい羽目を外して食べ過ぎてしまうが、相手の苦笑いをみれば少しばかり照れ臭そうに笑いながら頭の後ろを掻いて)

  • No.202 by 雨宮雫  2022-02-18 02:54:28 

いや、美味しそうに食べるから見ててなんだか嬉しいよ。……そういえばだけどさ、前ダイヤちゃんにウマ娘とトレーナー同士で食べさせ合いっこするの良くないって言われたけど……トレセン学園外ならいいんじゃないかな?
(実際ダイヤちゃんの気持ちもトレーナーとして正しいと思うが、それでも何故かキタちゃんとはこういうことを続けたいという気持ちもあり、外ならいいのではとゴマだれに付けた豚肉を片手を受け皿にしてキタちゃんの方へ持っていき)

  • No.203 by キタサンブラック  2022-02-18 13:04:21 

えっ、うーん…そうですね!それじゃあいただきます!…なんだかちょっと悪い事してる気分になりますね
(思わぬ提案に戸惑ったような表情を一瞬浮かべたが、すぐに気を取り直し微笑めば口を大きく開けて差し出されたお肉を食べて、いけないと言われたことをこうして外で隠れてするというのはいけない事をしている気分になると悪戯っぽく笑い)

  • No.204 by 雨宮雫  2022-02-19 02:20:30 

まぁ、俺たちがイレギュラーだったからね……キタちゃんとはもっと仲良くなりたいからさ……また出かけた時こういうことしたいな…
(この気持ちがなんなのか分からないが、前みたいに食べさせ合うのが何となく嬉しくて、トレーナーとしておかしいこと言ってるのは承知で控えめにお願いし)

  • No.205 by キタサンブラック  2022-02-19 02:45:56 

はい、トレーナーさんがそう言うなら喜んで…!みんなに内緒でって、なんだかワクワクしますし楽しいですし
(相手がそう望むならと前向きに答えては、学園の外で他のウマ娘達に見られないように…ということに特別感を見出しているようで)

  • No.206 by 雨宮雫  2022-02-19 03:48:15 

だね、2人だけの秘密……かな?
(2人だけの秘密ができてより特別感を感じながらしゃぶしゃぶを食べ)

はぁ、お腹いっぱい。美味しかったキタちゃん?
(会計を済ませて店を出ながら、答えは分かっているが感想を聞いてみて)

  • No.207 by キタサンブラック  2022-02-19 18:28:40 

はい!トレーナーさんと一緒だったから尚更美味しく感じました、また秘密のお出かけしたいです!…なんて
(相手と一緒だからより美味しく感じられたとそんな風に確信しており、内緒や秘密ということへの背徳感がクセになっているようで、そう冗談混じりに口にしては、てへへと笑い)

  • No.208 by 雨宮雫  2022-02-19 21:31:48 

そうだね、キタちゃんが良ければまたたくさん連れ回してあげるよ………それじゃ、勝負服取りに行きますか
(これだけ喜んで貰えたならまた夜にお出かけもいいかなと思い車に乗り込んで、目的地に発進させ)

  • No.209 by キタサンブラック  2022-02-20 09:06:50 

はい!どんなデザインになってるか今から楽しみですね
(今日のお出かけの本来の目的である勝負服、果たしてどんな見た目に仕上がっているのか、想像しただけでわくわくしてしまえば楽しげな笑みを浮かべながら相手に語りかけて)

  • No.210 by 雨宮雫  2022-02-21 00:21:51 

そうだね、俺も楽しみで仕方ないよ。しかし久しぶりに来たけどこの辺は本当に発展してるなぁ…
(車走らせてると段々と都心部に近づいてきて、ビルが増えてきて夜なのも相まって窓の外の景色は煌びやかで)

  • No.211 by キタサンブラック  2022-02-21 02:03:49 

そうですね!キラキラしててなんだか綺麗です
(トレセン学園の周辺と比べてかなり煌びやかに映る街中の景色にテンションが上がっているようで、はしゃぎ気味にそう口にすれば窓から夜景を興味深そうに眺めていて)

  • No.212 by 雨宮雫  2022-02-21 19:25:58 

だね、良かったら目的地まで少し歩いてみる?
(The東京という感じに外の世界は人と光に満ち溢れていて、目的地まであと少しだが時間的にはまだ余裕があるので実際に歩いてみるかと尋ねてみて)

  • No.213 by キタサンブラック  2022-02-21 21:23:47 

それ、すっごく楽しそうです!是非そうしましょう
(いつもなら寮で過ごしている時間にこうして外を出歩いている事自体にワクワクしていて、いつもは滅多に来ることのない都心を一緒に歩くなんてそれだけで楽しそうだなんて考えればその提案に乗り気で頷き)

  • No.214 by 雨宮雫  2022-02-22 01:24:51 

それじゃ行こっか……すごいね、みんなキラキラしてる。久しぶりにこんな時間に出歩いたな…
(近くのパーキングエリアに車を停めて外へ出ると、外で見るののと違う煌びやかさに目がくらみそうになり)

  • No.215 by キタサンブラック  2022-02-22 01:55:40 

夜なのにこんなに明るくて賑やかで、まるでお祭りみたいですね
(相手の隣に並んで、軽い足取りで歩きながら辺りを見回し、明るく賑やかな様子から自分の大好きなお祭りを連想すれば楽しげな笑顔浮かべて)

  • No.216 by 雨宮雫  2022-02-22 10:48:09 

ふふっ、そうだね。そういえばキタちゃんとお祭り行く約束してたな…楽しみだ
(歩く度に片手がキタちゃんの手にあたり少しドキッとするが、落ち着きながら以前の約束が楽しみだと微笑み)

  • No.217 by キタサンブラック  2022-02-22 13:03:16 

ですねー、夏が待ち遠しいです。…っとと…やっぱ人が多いですね
(嬉しげに相槌打ちながら歩いていると、人通りの多さに道行く人にぶつかってしまい、咄嗟にはぐれないように相手の方へと身体を寄せ、その手を握れば苦笑浮かべながら手を繋いだまま再び歩き出して)

  • No.218 by 雨宮雫  2022-02-22 21:35:59 

キタちゃん大丈夫?……俺で良かったら手繋いで大丈夫だからね
(確かに人が多いなと思い、強くキタちゃんの手を握って離れないようにして優しく微笑み)

(/キタちゃん実装おめでとうございます!!リアルで泣きました笑)

  • No.219 by キタサンブラック  2022-02-23 03:05:29 

ありがとうございます!それじゃあお言葉に甘えてこのままで
(相手からも改めて手を繋いだままでいいと言われれば心底嬉しそうにお礼を述べ、繋いだ手をぶらぶら揺らしながらニッコリと笑って)

  • No.220 by キタサンブラック  2022-02-23 03:42:16 

(/ゲームのプレイはしてないんでアレなんですけど、史実馬の中では一番好きなので本当めでたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック