黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.101 by キタサンブラック  2022-01-26 11:39:23 

そういえば、このお店にはよく来ますけどあんまり意識して選んだことは無かったですね、トレーナーさん的にどういうのがいいとかオススメはありますか?
(ウマ娘のトレーニングシューズが置いてある店といえばやはりここで、自分にとっても馴染みのある店だがこれまで自分にはどんなシューズが良いのかよくわかっていなかったこともあり、サイズ以外の部分で意識的に選んだことは無かったなと考えればトレーナーである相手なら自分にピッタリのシューズがわかるだろうかと思いオススメを尋ねてみて)

  • No.102 by 雨宮雫  2022-01-26 13:48:44 

そうだね……キタちゃんのパワーに耐えれてなおかつ走りやすい…これとかいいけど結構高いよ…
(キタちゃんの成長速度なら普通の靴ではすぐにダメにしてしまうと判断して有名メーカーの物を取り出して……ちなみに値段はおそらくキタちゃんが使ってるものに0を1つ足したもので)

  • No.103 by キタサンブラック  2022-01-26 14:30:43 

わ…本当に高いですね…ちょっと予算はオーバーしちゃいますけど、走りの為なら話しはまた別です!これなら無駄遣いとかじゃないですし
(先程服の時は予算オーバーといったような反応をみせていたが、どうやら手持ちがないという訳ではないようで、むしろ相手と共に大きな夢を叶えるためならこの程度はなんてことないし必要な出費だと思っている事を示すように、相手がオススメしてくれたこれを買うと決断をして)

  • No.104 by 雨宮雫  2022-01-26 21:12:23 

……そうだ、それじゃあ半分出させて。俺もキタちゃんやその靴に自分の夢を託すからさ、だからその靴は俺とキタちゃんで2人のもの……って感じで…なんか恥ずかしいな…
(それでも指導者としてまだ学生の彼女に高い出費をさせるのは心が痛く、少し考えると彼女やその靴に夢や希望を託すので半分は自分の物だと理由をつけて言ってみるが照れくさくて)

  • No.105 by キタサンブラック  2022-01-27 02:13:50 

トレーナーさん…わかりました!その気持ちも夢もしっかり背負わせてもらいますね!
(単に半額負担するというだけではない相手がどれだけ自分にかけてくれているのかがわかると、その意思を汲むことに決めて。改めて自分だけの夢ではなく二人分の夢を背負って立つウマ娘になるんだという決意が固まれば力強く頷いてみせてからその靴を手に二人でレジへと向かって)

  • No.106 by 雨宮雫  2022-01-27 12:08:23 

これでトレーニングにも精が出るね。っと、そろそろ帰る時間かな…
(無事に買い終えて、2人して満足気な顔で店に出ると夕方になっておりそろそろキタちゃんを寮に返さなきゃと思い)

  • No.107 by キタサンブラック  2022-01-27 13:20:56 

そうですね、今日はとても楽しかったです!来週の本番に向けてこれでもっと頑張れそうです。…それじゃあ帰りましょうか
(時間を考えれば今日はここまでだなと頷き、来週のスプリングSに向けて最後の追い込みをかけるだけの英気を養えたと意気込み、寮へ向けて歩き出して)

  • No.108 by 雨宮雫  2022-01-27 15:00:44 

それじゃ今日はありがとうね。久しぶりに外出たけどとても楽しかったよ、キタちゃんといっしょだったからかな。
(寮の前は着いて、インドアだった自分がここまで楽しめたのはきっとキタちゃんといっしょだったからかなと思い改めてお礼を言い)

(/すみません提案なんですけどこのままスプリングSまで進めて大丈夫でしょうか?)

  • No.109 by キタサンブラック  2022-01-27 15:45:09 

これで今日のトレーニングメニューは終わりですね…ふう、なんだかやり切った感出ちゃってますけど、大事なのは明日の本番なんですよね
(一週間、スプリングSに向けてこれまで以上に厳しいトレーニングを重ねてきて、いよいよ明日は本番で。トレーニングはこれまでにない程過酷だったが一息つくのは明日が終わってからだと気持ちを切らさず胸元でグッと拳を強く握って)

(/了解です、とりあえず前日まで飛ばしました。そして、これが終わったらいよいよキタちゃんに恋のライバルが…ですね笑)

  • No.110 by 雨宮雫  2022-01-27 17:48:48 

そうだね、でもキタちゃんの仕上がりは最高潮だから俺は絶対に勝てると思う。自信持って挑もうね。
(トレーニングが終わり、この一週間で完璧に仕上げたと言っても過言では無いと自分で思い、初の重賞レースが今から楽しみで)

(/ありがとうございます!スプリングSが終わってから登場させます?)

  • No.111 by キタサンブラック  2022-01-27 22:42:34 

はい!あたしもなんだか負ける気がしないです、トレーナーさんとのこの一週間はあたしはこれまでで一番成長出来た気がしてますから
(決して慢心ではないが、それでもそんな風に思えるぐらいには厳しいトレーニングをこなしてきてタイムなどの目に見える形でも結果が出ており、本番前日のこの日に自身の調子をピークの状態に持って来れたという確信があるが故に自信満々に頷き)

(/そうですね、この一週間の間に裏で声をかけていたウマ娘がキタちゃんが重賞レースで結果を出したことで、トレーナーの実力が本物だと確信して仮という形で合流するのがいいでしょうかね?)

  • No.112 by 雨宮雫  2022-01-28 21:38:12 

うんうん、キタちゃんの頑張りは俺が1番知ってるから分かるよ。それじゃ明日のためにも今日はゆっくり休んでね。
(この調子なら重賞レースでも通用するはずだと自信を持ち、明日のためにも休養させようと今日のトレーニングを切り上げて)

(/あー、ちょっと違う感じなの考えてるんですけど大丈夫ですか?)

  • No.113 by キタサンブラック  2022-01-28 22:09:38 

はい!今夜はしっかり寝て身体を休めます、寝坊だけはしないように気をつないと…
(前回のレースの時も緊張から眠れず少し遅刻してしまった反省を活かして、今回こそはそんなことがないようにしなければと苦笑混じりに述べて)

今日はギリギリセーフですね…!あははー…アップの必要は無くなったんで結果オーライですよね
(次の日、約束の場所へと駆け足でやってきて、やはり寝坊をしてしまったが約束の時間にはギリギリ滑り込みで間に合い、もう既にここへ来るまでに走ってきたためウォーミングアップの手間が省けたなんて言って誤魔化し笑いを浮かべ)

(/了解です、展開お任せします)

  • No.114 by 雨宮雫  2022-01-28 22:55:05 

おはようキタちゃん、この前とはあんまり変わらないけど早く来てくれたのは嬉しいよ。
(誤魔化して笑うキタちゃんに少しばかり皮肉を言うがそれでもいつものように優しい笑顔をすれば全然怒ってないと相手に伝わり)

  • No.115 by キタサンブラック  2022-01-29 07:58:30 

いやー…早めに布団には入ったんですけどねー?緊張よりも今回はワクワクしちゃいまして…でも、身体は元気です!
(相手の皮肉めいた口調に乾いた笑いを浮かべ、今回は緊張ではなく楽しみで眠れなくて寝坊してしまったのだと正直に述べ、しかしコンディションには問題なく心配は無用だと告げて)

  • No.116 by 雨宮雫  2022-01-29 12:30:51 

そっか…でもレースを楽しみにしてくれてるのは嬉しいな。んじゃ車乗って。
(緊張してるよりも楽しみにしてくれたんだと思えば嬉しくなり、キタちゃんに車に乗ってとお願いし)

  • No.117 by キタサンブラック  2022-01-29 19:16:45 

はい、よろしくお願いします!…ふぁ…こうして車に乗って座席に座るとなんだか眠くなりますよね
(助手席へと乗り込み、シートベルトを締めて腰を落ち着ければ眠気がやってきて。若干の寝不足も関係はしているのだろうが、それ以上に安心感があるような気がしていて)

  • No.118 by 雨宮雫  2022-01-29 21:36:49 

このまま寝ても大丈夫だからね…それとお腹すいてたらサンドイッチ作ってきたから良かったら食べて
(自分も運転席に乗り後部座席のバッグから弁当箱を横に座るキタちゃんに渡してシートベルトを閉めて車を発進させ)

  • No.119 by キタサンブラック  2022-01-30 01:26:49 

いえ、気を抜くのは全部終わってからにします。朝は急いでて軽くしか食べられなかったのでお言葉に甘えていただきますね
(今ここで気を抜いたら足元を掬われるかもしれないと考えれば、シャキッとしなければと自分の頬を叩き目を覚ませば眠気を紛らわす意味でも小腹を満たす意味でもお弁当箱の中身のサンドイッチを、いただきますと言って両手を合わせれば食べ始めて)

  • No.120 by 雨宮雫  2022-01-30 15:43:23 

早起きして作ったんだ、どうかな?あと旗可愛いでしょ
(運転しながらサンドイッチの味の感想を聞き、自分が話す旗とはサンドイッチに刺さっている旗のことであり「キタちゃん頑張れ!」と書かれており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック