黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

• No.321 by 雨宮雫  2022-03-22 01:11:14 

(/本当ですか!?ありがとうございます、リアルで泣きそうです
実を言うとドーベルのところで既に結婚約束してたり両思いだったから距離感わからなくなってしまい……言い訳ですけどそんな感じでしたので……とりあえずキタちゃんのところは以前のマカロン作りみたいな雰囲気にしなければ大丈夫ですか?他にも不満点知っておきたいので)

• No.322 by キタサンブラック  2022-03-22 02:31:37 

(/マカロンの時というと後ろにくっつきながら教えた場面のことですかね?ああいうのでしたら明らかに身体の柔らかさを感じた…とかみたいな下心丸出しな感じで来なければ逆にそこまで問題ない類のものですね、とはいえそれも繰り返し狙ってされては困りますが。どちらかといえばもう辞めようと自分にとって決め手になったマックイーンにしたようないきなり背後から抱きついたりというものの方が問題ですね、それと髪を嗅いだりもあまり辞めていただければと。
後は出来れば胸の大きさや身体の発達具合をネタにするのも辞めてもらいたいです。もちろん純粋にトレーナー目線としての意見であれば問題はないですが、マックイーンのところであったような、無い発言なんかは完全にセクハラなので。アニトレのように足に触れながら褒めるぐらいが限度かと思われます(もちろん事あるごとに何度も繰り返しはNG)
長くなりましたが思いつく限りではこの辺です。注文が多くなりましたがそれでも問題無ければ再開といきましょう。もしまたこれまでに言った事以外で何か問題があれば、まずは相談という形でいきなり辞めるということはないようにしますのでよろしくお願いします)

• No.323 by 雨宮雫  2022-03-22 11:58:46 

(/了解しました、改めて今までの行為本当に申し訳ありませんでした。厳守していくこと約束しますのでまたお付き合いよろしくお願いします。それでは再開お願いしたいです。)

• No.324 by キタサンブラック  2022-03-22 16:20:57 

んん……
(抱き上げられる際に軽くみじろぎしたが目を覚ますことはなく、そのまま大人しくソファまで運ばれて、まだ少しばかり火照ったような顔でスヤスヤと心地よさそうに寝息を立てていて)

(/こちらこそまた改めてよろしくお願いします)

• No.325 by 雨宮雫  2022-03-22 18:10:32 

さてと、ブランケット持ってきて……俺は食器でも洗ってるか。
(ブランケット持ってきてキタちゃんにかけてあげれば、起きるまでの間やることも無いので使用した食器を備え付けのシンクに持っていき洗い始め)

(/ちなみにですけど、キタちゃんの方で嫌だったりこうして欲しかったところってありますか?何度も同じことで注意受けてしまったのでできるだけ要望に応えたいなーっと思いまして、個人的にはドーベルやマックイーンのところよりも丁度いい距離感だったと思うのですがどうでしょうか?)

• No.326 by キタサンブラック  2022-03-22 20:51:56 

…ん?あれ?ここは……うぅ、なんかちょっと頭クラクラする…
(しばらくして、外が暗くなり照明の灯った部屋の中で目を覚ますと身体をゆっくりと起こして、寝ぼけた頭でここがどこなのか状況を整理しようとするが、今になってお酒を飲んだ影響によるものか頭痛を感じ頭を抱えて)

(/過去の記憶がちょっと曖昧なので絶対なかったとは言い切れませんが、覚えている限りではキタちゃんサイドは確かに問題となる場面は無かったと思います。自分としてもこれぐらいの距離感は好きなのでこういう感じならむしろどんどんやっていきたいと思いますね。
それを踏まえた上で、揉め事あった後でアレですが後2件ぐらいもし良ければ何かやりましょうか?提供可能キャラは似たような感じにはなってしまうのですが、相互ともう一つはそちらの望む感じで何かできればど思うのですがいかがですか?)

• No.327 by 雨宮雫  2022-03-22 22:09:21 

あっ、キタちゃん起きた?……とりあえずこれ、お水と頭痛薬。まだ休んでて大丈夫だからね。
(後ろからの物音で気づいてソファの方に行き、水の入ったコップと頭痛薬を渡して安心させるようにニコリと微笑んで)

(/なら良かったです
あー…ちょっと罪悪感があるというか気持ちまだ落ち着いてないのでとりあえず今日はキタちゃんだけでお願いしたいです
あとすみません……こんなことしておいてのお願いなんですが、昨日立っていたウマ娘の部屋…恐らくそちらが立てたものだと思うんですけど、誰かきたらお断り…できますでしょうか。何となく言葉にしずらいのですが、モヤモヤしてしまって…今後無いようにはしますがまた揉め事起きて関係抹消したら募集かけてもらっていいので………ダメでしょうか?)

• No.328 by キタサンブラック  2022-03-22 22:40:04 

あ、トレーナーさん…えっと、ここってトレーナー室ですよね?あたしは確か勝負服の試着をしてから、それからお誕生日会があって…それからえっと…あっ、そういえば勝負服シワとかになってないですかね!?
(ここがトレーナー室だと気付けば段々と何があったかを思い出してきて、続けて勝負服の試着とお誕生会のことまではなんとか思い出せたのだがその後のことが記憶にモヤがかかったようになっており、何故自分がソファで寝ているのかも分からず困惑していたが、勝負服を試着したまま眠ってしまったことに気づくと慌てて確認して)

(/それもそうですよね、了解です。
お願いについてですが、こちらとしては今回の件で色々なウマ娘を動かす場を失ってしまいました。なので自分でそういう場を作ったつもりなのですがそれすら許されないのでしょうか?それとも、気持ちの整理がついたらまたそういう場を用意していただけるということですか?もしそうでしたらあそこは休止しておきます)

• No.329 by 雨宮雫  2022-03-22 23:08:35 

多分大丈夫だと思うけど念の為クリーニング出しとくね、とりあえずキタちゃんはまた隣の部屋で着替えてきな、俺は片付けしてるからさ。
(勝負服はウマ娘の走りに耐えられるよう頑丈に作られているが、大切なものなので綺麗にしとくと伝えればそのままの姿でいるのも疲れると思い制服に着替えてきなと言い、自分は部屋の飾り付けを取る作業に移り)

(/もちろん自分で良ければまた以前のようにたくさんのウマ娘と仲良くしたいです!……だから、俺でよろしければお願いします。
それと、この件が悩みというか半分くらい気持ちの整理に関係してたことなので1件増やしてもいいかなーって……どうでしょうか?)

• No.330 by キタサンブラック  2022-03-23 00:09:52 

ありがとうございます、それじゃあ行ってきますね!
(とりあえず心配していた点に関しては大丈夫そうだと自分の目でも見て確認して、相手の配慮に感謝すれば用意してくれた水と頭痛薬を飲んでから元気よく立ち上がりトレーナー室を出ていき)

…お待たせしました!…あっ、片付けならあたしも手伝いますよ
(しばらくして着替えを済ませ、綺麗に畳んだ勝負服を手に戻ってくれば部屋の飾り付けを片付ける相手の手伝いを返事を待たず率先して始めて)

(/了解しました。以前までの5件は流石に多かったので、とりあえず前よりは最大数は減らしていただくことにはなるかと思いますがよろしくお願いします。
ちなみに今回はどのような形でやりますか?場所に関してはあの自分が建てたトピを再利用すればいいかなと思うのですが)

• No.331 by 雨宮雫  2022-03-23 00:52:29 

おかえりキタちゃん……って、休んでていいのに………それよりさ、俺が間違えてお酒買ってきたせいで誕生日パーティ台無しにしちゃってごめんね…
(まだ体調は完全に回復してないだろうと苦笑いして、自分が間違えてお酒を飲ませたせいでせっかくのキタちゃんの誕生日パーティを台無しにしてしまったことに負い目を感じて謝罪し)

(/大丈夫ですよー、ちなみにいくつくらい予定してますか?
それじゃドーベルのところで2つ目の絡みお願いしたいです!)

• No.332 by キタサンブラック  2022-03-23 01:15:15 

いえ、ただ見てるだけって落ち着かないんで手伝わせてください……って、え!?あたし、お酒飲んだんですか!?…なるほど、道理で頭が痛かったり記憶が曖昧だったりしたんですね…
(義理人情を重んずる自分にとってみれば人助けや手伝いをするのは自分にとっては当たり前のことであり、誰かが働いてる中で大人しく見てるだけというのは落ち着かないと言い張り手伝いを続けつつ、相手の話を聞きようやく今の自分の体調や記憶のことについて納得がいけば苦笑を浮かべながらも特に相手を責めたりはせず、それほど気にしていないようで)

(/ここ合わせて3件ぐらいでお願いします。
あそこはタイトル的にもドーベル用なのでそれよりは自分が休止する予定のトピを再利用できればという意味で言ったのですがダメでしょうか?やり取り始めてしまえば他の参加希望者も現れることはないと思うので一石二鳥かなと)

• No.333 by 雨宮雫  2022-03-23 01:33:43 

本当にごめんね……あっ、そうだ誕生日プレゼントだけどさ、若い女の子が何欲しいか分からなくて…だからキタちゃんが欲しいものなんでも買ってあげるよ、して欲しいことでもいいしなんでも言って!
(とりあえず元気そうでほっとし、片付けが終わると誕生日プレゼントについて何が良かったか分からないと正直に話しキタちゃんのためなら何でもすると言い)

(/分かりました!
あっ、今までの部屋再利用するのかと勘違いしてました、すみません……もちろんその部屋で大丈夫ですよ。)

• No.334 by キタサンブラック  2022-03-23 02:22:58 

誕生日プレゼントですか…うーん、改まって言われるとちょっと悩んじゃいますね。…そうだ、それじゃあまたトレーナーさんの手作りのお菓子が食べたいです、明日のお昼…なんて急過ぎますかね?
(誕生日に欲しいものと聞かれると、そこまで物欲もないため少しばかり悩んでしまって、暫し考え抜いた末に相手の手作りのお菓子をまた食べたいとお願いをして、ついでに明日のお昼を一緒になんて考えたりもしたが、いきなりでは相手も困ってしまうだろうかと思い苦笑混じりに首を傾げ)

(/わかりにくくてすみません。では今後の詳しいことはあちらでお願いします)

• No.335 by 雨宮雫  2022-03-23 07:08:44 

もちろん大丈夫だよ、キタちゃんへの誕生日プレゼントだから真心込めて作ってくるね!まぁ、レパートリーは減っちゃうけどね……
(そんなものでいいのかと思ったがキタちゃんらしいなと微笑めば快く了解して、一応のため時間が少ないので作れる種類は減ってしまうと苦笑いしながら伝え)

(/おはようございます、すみません寝落ちしてたら人来ちゃってましたね……)

• No.336 by キタサンブラック  2022-03-23 09:27:48 

トレーナーさんがあたしのために用意してくれるものならなんだって嬉しいですよー!それではまた明日のお昼にここへ来れば大丈夫ですか?
(レパートリーは限られると言う相手だが、自分にとってみればどのようなものであっても自分の為に用意してくれたという事実だけで嬉しいと断言すれば、改めて明日の予定を確かめるように尋ねて)

(/本当ですね、休止にしておかなかった自分にも問題はあるのですが、出来れば不義理はしたくないのであちらはあちらで別個で動きたいのですがやはり気になってしまいますか?あちらでお相手してるからといってこちらの返事のペースを落としたりはしないので…いかがでしょうか?)

• No.337 by キタサンブラック  2022-03-23 09:49:23 

(/ひとまず新しく始めるにあたって話し合いのための場を別に用意しますね。『夢の1着を目指して』というトピでお待ちしています)

• No.338 by 雨宮雫  2022-03-23 11:10:37 

うん、もちろんいいよ!楽しみにしててね……あっ、そうだ……これ良かったら食べて欲しいな!
(せっかくの誕生日プレゼントなんだから頑張らないと気合い入れれば、冷蔵庫の中からた「誕生日おめでとう!」と書かれたプレートが乗った1切れのケーキを取り出して机の上におき)

(/ごめんなさい、ペースとかじゃなくて……こう、その部屋見かける度に胸が痛くなったりキュッとして嫌な気持ちになってしまうので…他の事に関してはそちらの望むこと叶えたいのですがこればっかりはわがまま聞いてくれませんか?既に別の御相手違うところで決まってしまった…とか…あっ、お部屋ありがとうございます)

• No.339 by キタサンブラック  2022-03-23 12:04:16 

わあ、美味しそうなケーキですね!…そういえばちょっとお腹も空いてたので嬉しいです。…いただきまーす!
(テーブルに置かれたケーキを見れば瞳を輝かせ、パーティでは結局沖漬けとお酒ぐらいしか口にしなかったため、お腹が空くのは至極当然であり、ありがたくいただくことにすればフォークを手にして早速ケーキを食べ始めて)

(/お断りしてきました)

• No.340 by 雨宮雫  2022-03-23 12:37:25 

ちなみに料理はダイヤちゃんに持たせてきたから帰ったら食べるなり、他の友達と分けて食べてね。……あとそのケーキ、手作りなんだけど美味しいかな?
(キタちゃんの前に座り頬杖つきながら食べる見守り、初めて誕生日ケーキを作ったので口に合うか分からないので感想待って)

(/身勝手ながらありがとうございます。……これ以上面倒事起こさず今までのように楽しみたいのでこれからもよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック