はちみつ漬けびたーちょこ 〆   

はちみつ漬けびたーちょこ 〆   

とある版権  2021-12-29 20:19:26 
通報
\ お相手様決定済み /

コメントを投稿する

• No.1 by とある版権  2021-12-29 20:21:04 

( /改めてお声掛けありがとうございます。素敵すぎる創作くんがお相手とのことで幸せな限りです。
今後のご相談を書き残させていただこうかと思い、前のめり気味なレス失礼します!!

お言葉に甘えまして、こちらの提供としましては雲雀恭弥、不死川実弥、佐野万次郎、龍宮寺堅の中から選んでいただきたく思います。
創作くんの設定もドストライクで推すしかない…と心臓爆発寸前ですので、是非そのままの彼でお願いいたします…!こちらの提供にもよりますが、関係性の詳細等も決めていきましょう◎
よろしくお願いいたします! )

• No.2 by 匿名さん  2021-12-30 00:08:29 

(/こちらこそ、ご承諾頂きありがとうございます…!
どの方も魅力的で大変選び難くはあるのですが、ここは一番釣れなさそう(?)な雲雀恭弥でお願いしようかと…!勿論、途中でのキャラ変更や設定変えも問題ありませんので、気楽にやって頂ければと思っております。

年齢に関しては中学時代を想定していましたが、10年後でもどちらでも大丈夫です。創作男子をお気に召して頂けたようですので、ベースの設定はそのままに、ご希望がなければ一般人として肉付けしていこうと思います…!関係性に関してですが、こちらが追っかけなので、何かしらのきっかけ(意図的ではなく不良から助けたなど)があってこうなった、と言う事があればいいなと考えております。
改めてこちらこそよろしくお願いします〇)

• No.3 by 雲雀恭弥  2021-12-30 11:32:45 

(/雲雀さん提供承知いたしました!CCに関してもありがとうございます。一番お塩対応になりそうな彼ですが、だからこそ創作くんにだけ現れるひとつまみのお砂糖対応が非常に尊い予感で楽しみです…!

年齢はこちらも中学時代で考えておりましたので、学校生活やイベントごともご一緒できればと思います!慕ってくださるきっかけが何かあるのも良いですね◎本人としては並盛の風紀を守る、という単純な動機でたむろしている他校の不良を一掃したところ、その時助けたのが偶然創作くんで…という出会いで大丈夫でしょうか。雲雀から創作くんへの初期の認識としては「そういえばあの時居たような居なかったような…?」くらいで想像しておりました!
また、始め方は助ける場面から、もしくは助けられたあと雲雀を追いかけはじめる場面、創作くんの追っかけにも若干慣れて軽くあしらっている頃などお好みの親密度があればそこをスタートにしようかと思っております!)

• No.4 by 匿名さん  2021-12-30 17:48:53 

(/塩気が多いからこそひと摘みの砂糖の尊さにワクワクが止まりません…!

概ねこちらが提案しようと考えていた通りですので、それで大丈夫です…!イベントも色々楽しめればと思います〇 創作くんの視点からでは、カツアゲされかけていた所で不良を倒した姿を見て「かっけぇ…!」と憧れからの好意全開の追っかけをするようになった……と言う感じになると思います!恩義と尊敬から雲雀推しとして日々着いて回るようになった感じでしょうか。
学年としては2年生を想定しており、平凡な一般家庭を考えています。創作の詳細なプロフィール作成に辺り、事前に言った事も踏まえて他に何か希望はありますでしょうか…?

開始場面は大変悩ましい所ですが、ここは間を取って雲雀を追いかけ始める場面からでもよろしいでしょうか…!喧嘩が弱いので最初はたじろぐ場面もあると思いますが、負けない折れない心で追っかけをする時期になるかな……と思ってます。)

• No.5 by 雲雀恭弥  2021-12-30 20:18:58 

(/関係性の認識に間違いがないようで良かったです。わんこのようについてきてくださる創作くんの図が思い浮かんで愛おしさが止まりません…!雲雀も喧嘩の弱い創作くんが困った時は誰よりも早く助けに行くだろうし、咬み殺すと脅しつつも手は出さず傍においておくのだろうなと…!
プロフィールも事前に頂いたものがドタイプでしたし、癖の強い要素でも基本的に萎にはあたりませんのでご自由に作成していただければと思います。創作くんPF心より楽しみにしております!また、こちらの提供に関しましても、何か希望等ございましたらお申し付けください。

開始に関しても了解しました!最初は威嚇(?)するかもしれませんが、折れない創作くんのアタックに少しずつ距離が縮まっていくことでしょう…◎)

• No.6 by 犬巻透  2021-12-31 22:36:00 

(/最初は緊張しつつもにこにこしながら尻尾を振ってついて行く姿が想像出来ます…!クールでありながらも時々垣間見える優しさに振り回される姿も想像出来ます…!
ありがとうございます。では、お言葉に甘えまして最初の設定に肉付けした形のものと致しました。何かご不明な点や変更して欲しい箇所などありましたら遠慮なくご指摘下さい。)

犬巻 透 いぬまき とおる / 2年生

身長178cm。ふわふわの栗色癖毛に赤茶色の丸目。左目尻に泣きボクロがある、やや幼い愛嬌のある顔立ち。長身の割に細身であり運動は不得手。喧嘩が弱い割に困っている人を見過ごせず、喧嘩に巻き込まれることもある為生傷が多い。校則で定められたブレザーをきっちり着用。普段はコンタクトだが目が悪い為、眼鏡をかける事もあり。勉強面での頭は悪くない。時々誕生日に貰った犬のヘアピンをつけている。
猪突猛進。一度決めた事は最後までやり遂げる一方で思い込みが激しい面があり空回りする事も。基本的には誰にでも優しいお人好し。動物に好かれる才能があり、特に犬とは仲が良い。振られても冷たくされても折れない強い心。不良から助けられたことをきっかけに恩義と尊敬から追っかけとなった。単純な強さだけでなく、クールな面に男らしさの憧れを感じており、日々近付くべく努力中。
3人家族。母と飼い犬のシロ。一般的な家庭で健やかに育ってきた。

• No.7 by 雲雀恭弥  2022-01-01 21:45:50 

(/PFありがとうございます!犬巻透くん……外見から性格まで好きの詰まりまくった素敵な創作くんで、読みながらドキドキが止まりませんでした…!可愛らしさのあるお顔立ちと怖いもの知らずな猪突猛進さのギャップが最高です。雲雀のようなクールなタイプを目指しているのも健気でまた…。
お人好しな犬巻くんがトラブルに巻き込まれてそれを助けに行ったり、逆に傷を負ってもツンツン独りで処置しようとする雲雀に対しお節介を焼いたり…なんて展開がありそうです。勿論変更点などございません!よろしくお願いいたします。

ちなみに、今後の展開などでご希望があればお伺いしておこうかと思います!最終的にはBL前提で発展するか、友達というか心を許した親しい関係性というか…程度までで留めるかどちらがお好みでしょうか?
また、初回はこちらから回すことも可能ですので、細かいシチュのご希望等があればお聞かせください◎今のところ風紀委員の作業中だったり応接室にいる雲雀にアタックしに来ていただこうかなと思っておりました。)

• No.8 by 犬巻透  2022-01-02 19:20:16 

(/嬉しいお言葉、ありがとうございます〇 クールな所に憧れながらも全くクールに振る舞えない大型犬になっております…!自分よりも遥かに強い人と分かっていても、心配したりお節介を焼いたり、或いは庇ったりする事もあるかもしれません。

どちらにも捨て難い良さはありますので明確にここ、と言うのは中々決め難いですね…!基本的には犬巻からは好意的に接するので、ふとした時にポロッと溢れる事があるかもはしれないと思ってますが、片思いは片思いの良さがありますので……悩ましいですね…。
ではお言葉に甘えて初回の方はお願いしてもよろしいでしょうか?最初は仕事中の所にアタックしようと考えていたので大丈夫です〇 昼休み辺りであればお弁当等を持って突撃したり、差し入れ持って行ったりするかな……と思います!)

• No.9 by 雲雀恭弥  2022-01-03 08:29:33 

(/どちらの関係性も良さがあって迷われますよね…!犬巻くんの好意的で一途なところ、とっても魅力的です。雲雀も何を考えているのやら分からないところが魅力(?)かなと思いますゆえ、一見犬巻くんからの片思いに思われつつも実は……という展開になりそうな気もします!ある程度流れに任せても良さそうですね。

と、いうわけで早速初回投下しておきました!差し入れするわんこくん可愛すぎて悶えました…素敵すぎる展開をありがとうございます…!描写の長さや形式は調節できますので、もし何かございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。)

(いつも通り気の向くまま屋上で昼寝でも、と思っていたのも束の間、ふと山積した事務作業の存在を思い出すと大人しく応接室の机に向かうことに。昼中の陽光が髪に透け、暖かく眩しい光を身に受けながらソファに浅く腰掛けては緩やかな動作で脚を組みつつ風紀委員の資料を片手に要確認の書類に目を通していき。暫くして大体に目を通した頃、丁度昼休みの始まりを告げるチャイムが響き渡るも休息を取るつもりが無いのか小さくあくびを零すだけで黙々と作業を進めていて)

• No.10 by 犬巻透  2022-01-03 18:21:45 

(/そうですね!ある程度は流れに任せて、その都度ご相談と言う形でもこちらは大丈夫です。それから、最初の頃合いでは適当に切り上げて次の時間軸に飛ばす、と言う形でテンポ良く進めて頂いても問題ありません〇
初回ありがとうございます!早速差し入れを持って遊びに行かせてもらいました…!雲雀さんからは認知度的にはまだ曖昧な存在だとは思いますので、ちょっとソワソワしながらで失礼します。こちらもある程度の調節は出来ますので、何かありましたら遠慮なく教えて下さい。)

(昼休みが始まる音色と同時に立ち上がり、用意しておいた荷物を持って呼び止める友人達に軽く挨拶をしながら走りたい気持ちを抑えて早歩き応接室の前へと足を運び。静かな室内からは人がいるかどうかの確認は出来ず、意味もなく前髪を少し弄ってから深呼吸。少しでも近付きたいその一心で、勇気を振り絞り扉を数回叩いてから扉を開け、礼儀正しく頭を下げてから足を踏み入れ目的の人物を探すようにきょろきょろと視線を巡らせ)
──失礼します!……雲雀さん、いらっしゃいますか?

• No.11 by 雲雀恭弥  2022-01-03 21:51:04 

(/承知いたしました!二人の関係性にウキウキで展開を相談してしまうかと思いますが、お言葉に甘えさせていただきます…!最初は距離のある関係ですし、時間や場面を移しつつお話を進めていければと思います◎
返レスもありがとうございました!犬巻くんの魅力が伝わってきて調節などこれ以上要望もございません…!今後こちらもいつでも展開相談などお呼び出しいただいて構いませんので、必要な際はお気軽にお声かけくださいませ。それではよろしくお願いいたします…!)

(応接室を満たす静寂にノックの音が際立って届き、集中から意識を覚ますと珍しい来客の方へと気を向けて。書類から顔を上げるも冷然な無表情のまま、ただ鋭い瞳だけをちらりと動かして相手の姿を一瞥すると暫くの沈黙ののち無愛想に短く返答を。幼げな顔立ちに素直な挙動、いかにも小動物といった目の前の男は一体誰だったか、思い返しても朧げで特に心当たりは無く、個人への用ではなく委員会への用事だろうと勝手に判断してはひとまず拒絶はせず招き入れることにして)
___僕だけど。……何、用件は?

• No.12 by 犬巻透  2022-01-03 22:51:21 

(/こちらこそありがとうございます!また相談がある際に都度お声かけさせて頂くと思います。必要な時にはいつでもお声かけ下さい。それでは、これからよろしくお願いいたします…〇)

(視線を巡らせれば目的の人物は直ぐそこに。鋭利な刃物を思わせる鋼色の視線をと目が合わせば、反射的に身を震わせるも直ぐにアメ色の双眸を輝かせ。涼し気な面持ちで自分よりも小柄ながらに並盛最強の名を持つ人。憧れの人を前にする緊張感に鼓動の高鳴りを感じながら持って来た風呂敷を抱き締め目の前へと歩み寄り、緊張のあまり火照る顔のまま言葉を絞り出しては抱き抱えていた風呂敷を差し出し)
あ、あのっ。オレ、2年の犬巻透、です!前に雲雀さんに助けてもらって。雲雀さんは覚えてないかもですけど……とにかく、お礼がしたくて!コレ、作ってきたので貰って下さい……!

• No.13 by 雲雀恭弥  2022-01-04 10:17:34 

ふぅん、そう。……覚えてないな
(透き通るような丸い瞳に浮かんだ煌めきは眩しい程で、ひたむきに紡がれる言葉も贈り物も曇りなく好意的に伝わってくるのだが、素直にそれを受け取るには些か不可解が多すぎて。記憶の中で僅かに引っ掛かる何か、言われてみれば見覚えがあるような気も。含みのある沈黙を作りはしたが認めるのも癪で素っ気なく言い捨て、手元の書類を机に置くと差し出された包みを受け取り。純粋な礼と言われてもそれ以上の悪い意図を勘繰ってしまい、一旦風呂敷の中身は確かめず眉根を寄せて怪訝な表情を浮かべ)
礼なんて求めていないんだけど。__作ってきたって……何?君、何企んでるの。

• No.14 by 犬巻透  2022-01-04 14:38:51 

(偶然あの場所に居合わせ、偶然助けられたとは言え、記憶の欠片すら見せない素っ気ない言葉に僅かに肩を落とし。あくまでも一方的な好意であることは理解している為、気を取り直して視線を向けるも、疑いの眼差しにきょとん、と目を丸くして瞬かせ。遅れて理解が追いついては勢い良く左右に首を振り、若干前のめり気味で顔を寄せ頷いては、拳を作り力説するも我に返って慌てて身を引いては照れ臭そうにはにかみ)
へ?企む……?……いや、企むなんて、ほんと、全然!ただ、あの時、助けてもらった時に……雲雀さんが、すっごくカッコよくて…!!だから、お礼の気持ちもあるんですけど、オレのこの気持ちを表現したかって言うか…。…あ、中身はクッキーとおはぎです。

• No.15 by 雲雀恭弥  2022-01-04 17:47:58 

(一瞬でも疑ったのが可笑しく思われるくらい、ころころと移る表情に忙しい挙動は純粋無垢な青年のそれにしか見えず。夢中に話す相手と距離が詰まり、誰彼に近寄られるのを厭う性分ではあるものの己を慕う真っ直ぐな言葉に悪い気はせず、此方から避けることもなくただ静かに見つめ続けていて。はにかむ姿は不思議と憎めず、微笑にすら至らないほんの微かな表情の弛緩ではあるがふっと小さく鼻を鳴らし、これ以上の野暮な追及はせず一つ頷いてから改めて丁寧に風呂敷を解き、包まれていた菓子を眺めて)
……そう、…まあいいや。折角だから貰っておいてあげる。…和菓子は好きだし__美味しそうだし。

• No.16 by 犬巻透  2022-01-04 23:31:06 

(一先ずは納得した様子の相手に自分の気持ちを受け取って貰えたことへの安堵感からへにゃりと表情を綻ばせ。広げられた風呂敷から現れた二つのタッパーに詰められたクッキーと餡子ときな粉のおはぎが入ったそれに視線を落とし。どんな反応が返って来るのかと緊張を顕にするも、呟かれた感想に喜びから胸の高鳴りを覚え。周囲からの言葉では怖い人、逆らってはいけない人、と畏怖の対象としての存在でしか聞くことが出来なかった為、新しい情報に見るからにご機嫌な様子で笑いかけ)
!……えへへ、それなら良かったです。洋菓子と和菓子、どっちが好きか分からなくて、二種類作ったんですけど……次は和菓子だけにしておきますね!

• No.17 by 犬巻透  2022-01-04 23:31:06 

(一先ずは納得した様子の相手に自分の気持ちを受け取って貰えたことへの安堵感からへにゃりと表情を綻ばせ。広げられた風呂敷から現れた二つのタッパーに詰められたクッキーと餡子ときな粉のおはぎが入ったそれに視線を落とし。どんな反応が返って来るのかと緊張を顕にするも、呟かれた感想に喜びから胸の高鳴りを覚え。周囲からの言葉では怖い人、逆らってはいけない人、と畏怖の対象としての存在でしか聞くことが出来なかった為、新しい情報に見るからにご機嫌な様子で笑いかけ)
!……えへへ、それなら良かったです。洋菓子と和菓子、どっちが好きか分からなくて、二種類作ったんですけど……次は和菓子だけにしておきますね!

• No.18 by 犬巻透  2022-01-05 00:21:35 

(/気づいたら二重投稿になっていてすみません…!片方はお気になさらないで下さい。失礼致しました…。)

• No.19 by 雲雀恭弥  2022-01-05 09:41:08 

(何気なく思ったままを呟きで溢せば此方を向く硝子玉のような丸目が弧を描き、鈍感な己にもその嬉しげな表情は分かりやすく目に映り。当然の如く紡がれた ” 次 “ を示す台詞が思考の端に引っ掛かるも、それを鬱陶しいと感じる以前にあまりにも一直線な健気さには感情を波立たせる気も起きず、いっそ面白がるように揶揄い混じりの声音で本心とは違う、少しばかりの意地悪と伝わるようにわざとらしく鋭く目を細め)
別に、どっちも嫌いじゃないから。気にしなくて良い。__それよりさ、何……次があるつもり?いったい何度、僕の前をうろつく気なのかな

• No.20 by 雲雀恭弥  2022-01-05 09:45:53 

(/大丈夫ですよ、お気になさらず…!たまにありますよね…!
ついでに今後に関してですが、雲雀から風呂敷とタッパーをお返しに犬巻くんのクラスを訪ねても面白そうかなと思っております。見ている周りもざわつきそうかなと。もし良ければご検討ください、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック