share house ( 地雷系 / 3L ) 

 share house ( 地雷系 / 3L ) 

匿名さん  2021-12-26 12:45:49 
通報



自分の萌えは誰かの萎え!
誰かの萌えは自分の萎え!


此処では皆がお姫様に王子様!
自分本位で過ごしちゃえ!


>1 るーる
>2 てんぷれ




コメントを投稿する

  • No.41 by 吉乃  2022-02-12 13:39:43 




>りんさん

あっ、あんまりお気になさらないでください。その、元からこういう性分ですので…… ( 心苦しそうに眉を下げ、そう伝えて ) りんさんが怖い訳では、ないんです。本当です。寧ろ、優しそうな方ですし…… ( そろりと視線を上げ )



  • No.42 by 乃愛  2022-02-12 15:27:51 





>よしのちゃん  

なんでもしたいことをして楽しむ!がモットーよ。( ガッツポーズ )これは心配になるわ!そんな顔したら悪い人に食べられちゃう。( 赤く染まっていく顔や震える様子に小動物のようだ、と庇護欲働き / 頭をぽふぽふと撫で )


>りんくん

しっかり者なところも素敵!ってことね。( 圧倒的ポジティブ思考 / にっこり )……あなた、よくずるいって言われない?( うぐ、と言葉詰まらせ )



  • No.43 by 吉乃  2022-02-12 15:54:48 




>のあさん

のあさん、太陽みたい。やっぱり眩しい……のあさんの、したいことって? ( ちらりと視線を寄せ / 首を傾げ ) 心配ご無用、です。食べられる前に私が食べます。頭から、ばりばりと ( 頭を撫でられる感触に、そわりと視線を揺らし )



  • No.44 by 乃愛  2022-02-12 16:43:38 





>よしのちゃん

有り難う。したいこと……そうね。たとえば、せっかくだからお菓子パーティーなんてやってみたいわ。皆で好きなもの持ち寄って集まるの!( 瞳きらきら )それってカニバ……( 途中まで言いかけてぴたりと止め )


  • No.45 by 吉乃  2022-02-12 17:39:14 




>のあさん

お菓子パーティー……! なんて素敵な響きでしょう。わ、私も参加したいです、是非。お菓子、いっぱい御用意します ( はっと息を呑み / 魅惑の話題に食い付き ) あっ、いえその、ご安心ください。ゴア表現は、抑えめです ( 不自然に途切れた言葉に慌てて付け加え / わたわた )



  • No.46 by 乃愛  2022-02-12 18:26:12 





>よしのちゃん

じゃあ、開催しちゃいましょう!たっくさんお菓子並べて楽しまなきゃね!( 両手合わせ / るんるん )そ、そうよね。びっくりしたわ……( 胸の辺り押さえ )


  • No.47 by 凛  2022-02-12 21:17:35 



>41 ヨシノ

そうなんだ、ヨシノは恥ずかしがり屋さんなんだね。俺は可愛いと思うよ。(にこっ、)
そう?なら良かったー。君とは仲良くしたいと思ってるから。(安心して首を傾け微笑んで)



>42 ノア

ははっ、まぁ…要約するとそうなるかな?( 頭撫で )
んー…言われないこともないかな。それより、俺とデートしてくれる?ノア。( 相手の手を取って首傾げ )


  • No.48 by 乃愛  2022-02-13 11:33:07 





>りんくん

嫌だったら好きなものもおすすめも何も言わないわよ。楽しませてくれなきゃ許さないんだから。( ふん )


  • No.49 by 吉乃  2022-02-13 18:20:02 




>のあさん

じゃ、じゃあ! クッキーをいっぱい、たくさん焼きます。お腹いっぱいになるまで食べるの、夢だったんです。……糖尿病まっしぐらなのは、止む無し。目を瞑りましょう ( 比喩でなく実際に瞳を閉じて / ぐっ ) ……甘い、匂い。のあさんみたいな人だったら、食べてもお腹を壊さなさそう、です ( ぽそり )


>りんさん

みんな、すぐに可愛いって言うの良くないです、よ。今後かわいいは禁止、です ( うむむと唇を引き結び / 指でばってんをつくり ) ……そっか。こ、これから同じおうちに住むんですものね。みんなで楽しい暮らし、したいです。いっぱい仲良く、してくださいね? ( 眉尻を下げて、小さく笑みを溢し )



  • No.50 by 乃愛  2022-02-13 19:29:35 





>よしのちゃん

それ、いいわね!私もお菓子作りするの好きだし、どうせなら一緒に作りましょ?( 名案とばかりに / 食指ぴん )怖い言葉が聞こえたような……( ふるり )



  • No.51 by 吉乃  2022-02-13 22:37:22 




>のあさん

のあさんと、お菓子作り……! ( ぎゅっと裾を握りしめ / ふるふると感激に震え ) ぜ、是非作りたいです、一緒に。……ああ、都合のいい夢みたい ( 頬抑え / ほんのりと頬を上気させ ) き、気の所為です。気の所為ですよ、きっと。その、ほっぺたくらいなら柔らかくて食べれそう、なんて思って、ないです ( いつにも増して言葉につかえながら / そろりと視線を泳がせ )



  • No.52 by 夢前朱子  2022-02-14 07:38:49 




>48 ノア

やった。任せてよ、お姫様を楽しませるのは俺の特技だから。( にこっ、)


>49 ヨシノ

えー、禁止?(相手の真似をして口の前で罰を作り首を傾げ)
もちろん!そのためなら君のしたいこと何でも付き合うよ。(微笑)


  • No.53 by 凛  2022-02-14 07:58:30 



>52

ごめんね、名前が違うものになってるけど成りすましとかじゃないよ。次から絶対気をつけるから、許してくれる?
(顔の前で両手を合わせて)

  • No.54 by 乃愛  2022-02-14 10:56:54 





>よしのちゃん

夢だなんて。そんなに喜んでくれるなら何回だってやるわよ!( 拳握り締め / 気合い充分 )よしのちゃんの言う食べるは危ない方だから困りものよね。物理的だと賛成できないわ。素直なのは可愛いんだけど。( 頬つんつん )


>りんくん

お姫様って。よくそんな恥ずかしいこと、普通にさらっと言えるわね。( ちらり )そこまで言うなら、完璧にエスコートしてよね。( 腕組み / ふふん )


  • No.55 by 吉乃  2022-02-14 19:24:02 




>りんさん

そう、禁止、します。心臓が幾つあっても足りないので…… ( こくりと頷き ) ほ、本当ですか……! で、ではその、みんなで食卓を囲んだり、外でキャッチボールをしたり……そういうことが、したいです ( ぐっと小さく拳を握り / 期待を孕んだ眼差し )

りんさん、おっちょこちょいさん。大丈夫、そういうことも、あります ( ひとつ頷き / ふふ )


>のあさん

何回でも、ですか? のあさん、天使様みたいにやさしい人…… ( ほう、と溜息を付き夢心地で小さく呟き / 危険な香り ) うっ、や、だめです……それに、かわいいのは、のあさんだから…… ( 頬を突かれ擽ったそうに身を捩り ) それって物理的な方じゃなければ、許して、くれるんですか? ( 頬に触れる指先を柔く握り / 小さな反抗心を覗かせ )



  • No.56 by 乃愛  2022-02-14 20:26:07 





>よしのちゃん

天使様だなんて。女神様って呼んでくれてもいいのよ?( 調子に乗って胸反らし / どや )そうね。こういうことなら──( 不意に顔寄せ、頬に口付け落とし )つい、しちゃった。かわいいことばかりしてると、乃愛が食べちゃうかもしれないわよ?( ウインクぱちん )


  • No.57 by 吉乃  2022-02-14 21:06:38 




>のあさん

……はい。その、わたしにとっては女神様、です ( こくこくと首肯し / やわらかく笑みを ) ひっ、ひぇ……っ、つい、で済ませないで、ください。のあさん、とっても悪い人…… ( そっと胸を押さえ / やり場のない感情に暫くぎゅうっと目を閉じて ) ……いつかやり返されても、知らないんですからね ( きゅっと固く唇を引き結び )



  • No.58 by 乃愛  2022-02-14 22:03:40 





>よしのちゃん

もう、よしのちゃんってば可愛いんだから!( 素直さにきゃっきゃ / 思わずなでなで )私がいいこだなんて最初から言ってないもの。油断大敵、ってね。( くすくす )あら、拗ねちゃった?そういうところも可愛いわね、よしのちゃんは。ほんとにやり返せるのかしら?( 首傾げ / あえて煽ってみて )


  • No.59 by 吉乃  2022-02-14 22:35:08 




>のあさん

……たまに小悪魔、ですけれど ( 目を伏せながら / ぽそり ) そう、です。拗ねてます。今、とっても ( 手を掬い上げると、見せつけるように指先に軽く歯を立ててみせ ) ……あんまり弄んでいると、そのうちぱくっと食べちゃいます。今日のこと、ちゃんと覚えておいてくださいね? やくそく、です ( 手を引いたまま、少しだけ拗ねたような顔で )



  • No.60 by 乃愛  2022-02-15 09:07:36 





>よしのちゃん

……!びっくりしたあ……( 思いもよらない行動に目を丸くし / どきどき )約束、ね。心配しなくたって、こんなの忘れられないわよ。油断大敵、って言ったばかりなのに、普通にやり返されちゃった。( 空いた方の手で頭ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック