share house ( 地雷系 / 3L ) 

 share house ( 地雷系 / 3L ) 

匿名さん  2021-12-26 12:45:49 
通報



自分の萌えは誰かの萎え!
誰かの萌えは自分の萎え!


此処では皆がお姫様に王子様!
自分本位で過ごしちゃえ!


>1 るーる
>2 てんぷれ




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-12-26 12:49:32 




るーる


ろる豆~短、無しは×
喧嘩はだめだよ
恋愛大いにOK、移動も自由にしてね
好きなときに来ていいよ
ぷろふの使い回しはだめだよ
できるだけ皆仲良くしてね
合わないなと思ったら絡まないこともありだよ
そのときはちゃんと断りをいれてね


  • No.2 by 匿名さん  2021-12-26 12:53:05 




てんぷれ

「 魅力が伝わるような台詞をいくつか! 」
「 日常台詞と恋愛台詞があるとわかりやすいかもね 」

名前 / 和名でも洋名でも!読み仮名を忘れずに!
性別 / 男の娘やドラァグクイーンもOK!
年齢 / 10代後半、などでも可能!
性格 /
容姿 /
備考 / 何かあれば、なかったらなくてもいいよ!


  • No.3 by 匿名さん  2021-12-26 12:54:04 




※一般的に萎えに含まれるようなキャラクターが集まる場所のため、苦手な方はUターン推奨!


  • No.4 by 匿名さん  2021-12-26 13:50:14 




「 私が一番可愛いの!君は私の次に可愛いんだから! 」
「 好きになっちゃったみたい。ねえ、どうしたら好きになってくれる? 」

名前 / 乃愛 ( のあ )
性別 / 女
年齢 / 18
性格 / 可愛さに自信あり。自我が強く、我が儘な女王様気質。気に入らないものはとことん嫌う。苦手なものは自分に自信のない人。
容姿 / ピンクベージュの髪でハーフツイン。付け睫で盛れるだけ盛り、わかりやすい地雷メイク。量産型の服を好み、ワンピースやチュールスカートなどが常。身長155cm、高めのピンヒールを愛用。
備考 / 同性に嫌われるタイプでありながら、両性愛者。どちらかといえば女の子の方が好き。一度好きになると盲目で依存気味。趣味はお菓子作り。


思い切り地雷ちゃんを動かしてみたかったから突発的に作った場所──……ってなにこれ!意味わかんない!( ぎゃん )皆乃愛とお話しましょう?あなたが来るのを待ってるんだから!( ふふっ )


  • No.5 by 乃愛  2021-12-26 21:33:42 




仕方ないから募集上げっていうの、私が担当してあげるわ!( ふふん )私より可愛い子なんているはずないけど?特別に歓迎してあげる!だから、その……乃愛に会いに来てよね!絶対よ?( 絶対的自信 / にっこり笑顔 )


  • No.6 by なるた  2021-12-27 03:36:32 



「 ぼく…?えと、…なる。苗字が、ナルタで、成に田って書くから…短めに『なる』ってよんで。 」
「 きみ、いい匂いする。おちつく。…?まって。まだ、ここにいて。 」

名前 / 成田(ナルタ)
性別 / おとこ
年齢 / 15
性格 / 一言でいえばマイペース。悪くいえば節操ナシ。倫理観はちょっとずれてる。のほほんと生きて、気に入ったものやひとにはわりと懐いて、コアラのごとくひっつく。幼児感…俗に言うバブみの化身。人生における最大の楽しみは食事。常になにかもぐもぐ口に含んでいる。
容姿 / 全体的に長い琥珀色の髪。前髪は瞳の下あたり、襟足はかなり伸びてウルフカットのようになっている。白で統一された全身コーデは、食べこぼしや、いつついたのか分からない謎の染みがいたるところにあるため、清潔感はあまりない。しかし、本人の透明感でカバーされているのか不潔な感じもしない。骨が浮き出るほど細いのは単純に運動不足。身長170cm。
備考 / あだ名は「なる」。口調がたどたどしいのは、口を開くことさえも面倒に感じるから。声を発するために喉を動かすのも億劫らしい。


ど深夜に、ごめん……起きちゃって、ひまで。だれか、いますか。( あは、 )さっきまで、だれかの声、きこえてたんだけど。んんん…なんか、食べものあるかな。勝手にあさりますね( がさごそ )

  • No.7 by 乃愛  2021-12-27 06:12:10 




>6 なるたくん

ちょ、勝手に漁ったらだめじゃない!……いや、漁っちゃだめなんて一言も言ってないものね。( うむ )すぐに反応できなくてごめんなさいね。乃愛に会いにきてくれて有り難う。( 満足げににっこり )


  • No.8 by なるた  2021-12-27 06:26:27 



>のあさん

あー…ごめんね…( ちゃっかり食パン咥えもごもご / しょぼん )えっと、おはよう。そして…はじめまして…?なる、です。………( 真顔で沈黙 )…おねーさん、かわいい目、してるね( まじまじ / 本心ぽつり )


  • No.9 by 乃愛  2021-12-27 07:00:50 




>8 なるたくん

怒ってないんだから、大丈夫よ。( 自由さに呆気にとられ / ぽそぽそ )おはよう。初めまして、ね。なるくん、勿論歓迎するわ。今日から此処はあなたの家でもあるのよ!( ばばん! )えっ?……あ、そう?そ、そうよ、当たり前じゃないっ。( わかりやすく動揺 / 褒められて嬉しい模様 )


  • No.10 by なるた  2021-12-27 12:47:37 



>のあさん

それ、最近よくみる……じゅらい?メイクだ。( 真剣な眼差し / からの的外れ発言 )すごく、似合ってるとおもうよ。完成まで、たくさん時間、かかりそうだけど( うんうん / おんなのこってタイヘン )…んー。もっと、食べ物ほしいな。なにかある…?( 食パン一切れ食べ終わり / まだまだたりない )

  • No.11 by 乃愛  2021-12-27 13:30:05 




>10 なるくん

地雷メイクよ。じゅらいだと7月になっちゃう。ほら、うさぎさんみたいに赤くて、すっごく可愛いでしょ?( 頬に手を当て / ぶりっ子 )そりゃあ、可愛くなるためには時間も惜しまないわ。元々私は可愛いけど!( どや )しょうがないわねー、何が好きなの?オムライスとかで良ければ、ちゃちゃっと作ってあげるわよ!( 人差し指びしっ / 好きそうだとイメージ )


  • No.12 by なるた  2021-12-27 16:44:40 



>のあさん

じらい…じゅら……い……あ、( 間違いに気づき / ぽかん )…うん、かわいい。うさぎさん。( にこ )えっ、オムライス、作れるの?すごい…。うん、だいすきだからおねがいします( ぺこり / そわそわ )料理、よくするの…?なんか、おかあさんみたいだね。( 遠目でかんさつしながら /悪気なし )


  • No.13 by 乃愛  2021-12-27 18:25:08 




>12 なるくん

っふふ、可愛い。( 思わず吹き出し / 頭ぽんぽん )当然っ。可愛くて料理やお菓子作りもできる努力家なんだから。( ここぞとばかりに自慢 )おかあさ──……って、もう!( むす / 勢いよく野菜とんとんっ )


  • No.14 by 乃愛  2022-02-04 16:50:43 




久し振りに上げちゃうんだから!皆乃愛に構いなさい!( ふふん )


  • No.15 by 凛  2022-02-08 19:38:11 




「うん、いいじゃんコレ。俺に凄く似合ってる。」
「ねぇ…ちょっとだけ抱きしめてみても良いかな?」

名前 / 凛(りん)
性別 / 中性(ダメだったら男の子で)
年齢 / 20
性格 / 女好きのナンパ師。自分の外見にかなりの自信を持っている。ファッションやコスメが好き。ややメンヘラの気がある。
容姿 / やや癖のある黒髪のウルフカット。切れ長のピンクの瞳。色白のほくろひとつない肌。瞳と同じ色のシンプルネイル。身長は170cm


初めまして、君可愛いね。もしかして一人?まだ相手探してるなら、俺と一緒に遊んでくれないかな。(微笑み)

  • No.16 by 乃愛  2022-02-08 20:16:54 





>りんくん

そうなの!私が可愛すぎて近付けなかったのか、暇してたんだから。( ふんす )もちろん、乃愛に構ってくれるでしょう?( にっこり )

性別の件だけど、中性でも構わないわ!( うんうん )


  • No.17 by 凛  2022-02-08 20:48:02 



そうだね。君みたいな可愛い子とお話しできて嬉しいよ。( ふふっ )
うん、俺でよければいっぱい構ってあげるよ。( なでなで )

ありがと、俺中途半端だから他所では結構気使っちゃうんだよね。( 苦笑 )

  • No.18 by 乃愛  2022-02-08 21:07:09 





>りんくん

当たり前じゃないっ。もっと褒めてくれてもいいのよ?( 上目遣いちら / おねだり )

あ、ぷろふ使い回しによるトラブル、なんかはお断りだから、キャラクター使い回すのはやめておいてね?使い回してて女の子に乗り込まれでもしたら困っちゃう。( 身体抱えふるふる )


  • No.19 by 凛  2022-02-08 22:19:15 


>ノア

はいはい、じゃあその可愛い顔を俺にもっとよく見せてよ。( 微笑/顎クイ )

ん、もしかして勘違いさせちゃった?大丈夫、俺は君と話すために来ただけだよ。( にこっ )

  • No.20 by 乃愛  2022-02-08 22:55:00 





>りんくん

なっ、近い!……いきなりはその、びっくりするじゃない。( わかりやすくどぎまぎ / うぶ? )

ちょっと心配になっただけよ。それなら別にいいわ。( こく )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック