share house ( 地雷系 / 3L ) 

 share house ( 地雷系 / 3L ) 

匿名さん  2021-12-26 12:45:49 
通報



自分の萌えは誰かの萎え!
誰かの萌えは自分の萎え!


此処では皆がお姫様に王子様!
自分本位で過ごしちゃえ!


>1 るーる
>2 てんぷれ




コメントを投稿する

  • No.58 by 乃愛  2022-02-14 22:03:40 





>よしのちゃん

もう、よしのちゃんってば可愛いんだから!( 素直さにきゃっきゃ / 思わずなでなで )私がいいこだなんて最初から言ってないもの。油断大敵、ってね。( くすくす )あら、拗ねちゃった?そういうところも可愛いわね、よしのちゃんは。ほんとにやり返せるのかしら?( 首傾げ / あえて煽ってみて )


  • No.59 by 吉乃  2022-02-14 22:35:08 




>のあさん

……たまに小悪魔、ですけれど ( 目を伏せながら / ぽそり ) そう、です。拗ねてます。今、とっても ( 手を掬い上げると、見せつけるように指先に軽く歯を立ててみせ ) ……あんまり弄んでいると、そのうちぱくっと食べちゃいます。今日のこと、ちゃんと覚えておいてくださいね? やくそく、です ( 手を引いたまま、少しだけ拗ねたような顔で )



  • No.60 by 乃愛  2022-02-15 09:07:36 





>よしのちゃん

……!びっくりしたあ……( 思いもよらない行動に目を丸くし / どきどき )約束、ね。心配しなくたって、こんなの忘れられないわよ。油断大敵、って言ったばかりなのに、普通にやり返されちゃった。( 空いた方の手で頭ぽん )


  • No.61 by 吉乃  2022-02-15 17:35:16 




>のあさん

ふふ、びっくり、させちゃいました。……油断してもいい、ですよ? ( 小さく首を傾げ ) ……あっ! その、ごめん、なさい。綺麗な手なのに。ひぇっ……傷とか、ついていませんか……? ( 途端にはっとして / わたわた )



  • No.62 by 乃愛  2022-02-15 17:59:20 





>よしのちゃん

油断したら、ぱくって食べられちゃうんでしょう?すぐに食べられちゃったら、きっとつまらないわ。( ちら )……っ、ふふ!謝らなくて大丈夫。乃愛はそんなにやわじゃないんだから。( 思わず吹き出すように笑い )それより、これからどうする?雑談だけじゃなんだし、お菓子作りとか。何かしたいことがあったら言ってちょうだい!( こく )


  • No.63 by 吉乃  2022-02-15 18:32:49 




>のあさん

つまらない、ですか。じゃあ、おあずけ、ですね? ( 唇に小さく笑みをのせ / ふふ ) うう、やっぱりのあさん、や、優しい…… ( 情けなくも半ば泣きべそをかき / くすん ) ……は、はいっ! ではその、一緒にお菓子作りがしたい、です……! ( 挙手をして / 瞳きらきら )



  • No.64 by 乃愛  2022-02-15 19:20:52 





>よしのちゃん

おあずけって。そんな言い方したら、乃愛がしてほしいって期待してるみたいじゃない。( 羞恥心込み上げふるふる / 軽く俯き )そんなに大したこと言ってないわよ。よしのちゃん視点だと皆神様になってしまいそうね。( くすくす )了解!じゃあ行きましょ!( 迷いなくキッチンへ向かい )


  • No.65 by 凛  2022-02-15 19:55:42 




>54 ノア

だってお姫様って呼ばれて嫌な子いないでしょ?(キョトン、)
当たり前じゃん。お手をどうぞ、プリンセス?(片膝をついて手を差し伸べ)


>55 ヨシノ

そっかぁ…じゃあ別の言葉を考えなきゃね。(うんうん、)
えっ、キャッチボール?…あー、まぁ良いと思う…かな?意外とアクティブなんだね。(予想外の単語に一瞬目を開き/眉を下げ微笑みながら)


  • No.66 by 吉乃  2022-02-15 20:38:26 




>のあさん

……う、冗談です。調子に乗りました。ちゃんと我慢、します。できます ( へたりと眉を下げて / たぶん、と小声でぽそりと付け加え ) そ、そんなことありません、ですよ? その、八百万の神じゃ、あるまいし…… ( 若干身に覚えがあるのか目を泳がせ / 動揺を露わに ) やった……! のあさんと一緒に、お料理 ( 口元を緩ませてついて行き / 胸を弾ませ ) 紅茶味に、キャラメル味、ココア味……うう、悩ましい。のあさん、どんなお味が好み、ですか? ( 備え付けの冷蔵庫や棚の中を確認 / そっと振り向き )


>りんさん

別の言葉……。い、いかしてるね、とか……? ( そろりと首を傾げ / 顎に手を添えて考え込み ) いえ、したことは、ないです。ただ、一度やってみたいなって…… ( 少し照れくさそうに視線を下げ )



  • No.67 by 乃愛  2022-02-15 22:00:56 





>りんくん

そ、それはそうかもしれないけど。腹立たしいくらい完璧な王子様ね。( む )仕方ないわね、まったく。( 差し出された手を取り )


>よしのちゃん

いいこいいこ。ちゃんと我慢できるよしのちゃんはえらいわ。( 頭ぽんぽん )ここまであからさますぎるともはや何も思わないわね。誰もが神様。凄いけれど、ちょっと心配。( こく )そうね、抹茶にいちご、チョコチップ……どれも好きだから決めきれないわ。アイスボックスクッキーにしてみるのもありじゃないかしら?( 顎に手当てて考え / 食指ぴんと立てて軽く左右に振り )


  • No.68 by 凛  2022-02-16 15:28:20 




>66 ヨシノ

あはっ、イカシテル…?ん、ふふっ。君面白いね。ごめ、俺ちょっとつぼったかも…。(爆笑)
んー、そっかぁ。俺あんま運動は得意じゃないんだけど…いいよ、ヨシノのためならちょっと頑張ってみようかな。
(困ったように人差し指で頬をかいて)


>67 ノア

ふふっ、ありがとう。王子様だなんて光栄だよ。(にこっ、)
仰せのままに、プリンセス。(そのまま相手の手の甲にキスして立ち上がり)


  • No.69 by 乃愛  2022-02-16 17:38:04 





>りんくん

なっ……もう、いちいちそういうのやめてよね。調子狂うじゃない。( 照れ隠しに怒った振りを )で、どうするつもり?おすすめの場所に連れていってくれるってこと?( 期待を込めた眼差し送り )


  • No.70 by 吉乃  2022-02-16 17:57:57 




>のあさん

……はい、いい子に、しています ( こくりと頷き / 大人しくされるがまま ) し、心配には及びません。いまは一人だけ……いえ、一柱? ですので ( そっと目を伏せて ) いいですね、そうしましょう……! マーブルクッキー、作ってみたいです。いっぱい、いっぱい作りましょう ( いつになく張り切り / そわそわ )


>りんさん

……ふふ、そんなに面白かったですか? これから使ってくれても、いいですよ ( 笑い声につられて小さく笑みを ) ほ、本当ですか……? ありがとう、ございます。嬉しいです。とっても。やっぱり優しい方、ですね ( 心から嬉しそうに顔を綻ばせ )



  • No.71 by 乃愛  2022-02-16 18:27:19 




>よしのちゃん

そう、いいこにしていてね。ちゃんとできたらご褒美あげるから。( ふふん )もう既に神様になってるわね……神格化。( 小さく呟き )食べきれないくらいになってしまいそうね。型抜きするのも楽しそうだし、色々作っちゃいましょう!( 気合い入れて腕捲り )


  • No.72 by 吉乃  2022-02-17 16:44:49 




>のあさん

ふふ、はい。ご褒美、楽しみにしています。忘れたら嫌、ですよ? ( そっと微笑みを浮かべ ) ……あ、その、いまのは誰にも言わないでください、ね。これは秘密ですよ ( 口もとに人差し指を添えて / シー ) いろんな味、楽しみです ( わくわく ) んんと、小麦粉に、お砂糖に……バターは特別にたっぷり、入れちゃいましょう ( 手洗いを済ませ / 材料を揃えていき )



  • No.73 by 乃愛  2022-02-17 19:56:17 





>よしのちゃん

忘れそうになったら可愛くおねだりしてちょうだい?( くすくす )言わないわよ。乃愛が言いふらすように見える?( 首傾げ / 見える )たっぷりのバター、いいわね。パウダーも用意しておかなきゃ。( 手洗い / 材料並べ、開封してボウルへ )


  • No.74 by 吉乃  2022-02-18 11:55:02 




>のあさん

忘れられたら、いい子じゃいられないかも、です。その時はまた、思い出してくださいね? きっと ( そろっと視線上げ / 後ろ手に手を組み ) いいえその、信頼、しています。のあさんのこと。例え、誰かに話してしまったとしても ( こくりと頷き ) まずはおっきなプレーン生地を作って、それを幾つかに分けましょうか。それで、いろんなフレーバー、作りましょう……! ( ぱかっと卵を三つ程割り入れて / ゴムベラすちゃっ )



  • No.75 by 乃愛  2022-02-18 21:56:13 





>よしのちゃん

悪いこのよしのちゃんもすこーし気になるけれど……いいわ、きっと思い出すでしょう。( 目細め笑み )話してしまったら思い切り信頼を裏切ってるじゃない。さすがにしないわよ。( ゆったりと腕組み )そうね。疲れたら交代するわ。( ボウルを両手で押さえ )



  • No.76 by 乃愛  2022-02-24 22:04:45 




上げておくわね!まだまだたっくさんの人で賑わってくれたら嬉しいわ!( 腕組み / ふんす )ほら、そこのあなた!乃愛に構いなさい!( ぴっと指差し )


  • No.77 by 乃愛  2022-06-05 12:14:05 




かなり久しぶりになってしまったけど……また誰かに会えることを期待して上げておくわ。( ふふん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック