share house ( 地雷系 / 3L ) 

 share house ( 地雷系 / 3L ) 

匿名さん  2021-12-26 12:45:49 
通報



自分の萌えは誰かの萎え!
誰かの萌えは自分の萎え!


此処では皆がお姫様に王子様!
自分本位で過ごしちゃえ!


>1 るーる
>2 てんぷれ




コメントを投稿する

  • No.21 by 凛  2022-02-09 09:01:03 



>ノア

へぇ、意外と可愛い反応するんだね。俺そういう子すきだよ。( 一緒目を大きくして / ぱっと手を離して微笑み )

なら良かった、誤解されちゃ悲しいから。じゃあこの話はおしまい。それよりもっと君のことが知りたいかな。( 首傾げ )

  • No.22 by 乃愛  2022-02-09 11:11:31 





>りんくん

意外とって何よ。貴方こそ、随分と慣れているようね。( じと / む )

私のことを聞きたいなら、まず貴方のことを教えてちょうだい?( 腕組み / ふふん )



  • No.23 by 凛  2022-02-09 13:27:42 



>ノア

あはは、ちょっと失言だったかなぁ。まぁ…可愛い子には声をかけない方がマナー違反だからね。
( 苦笑 / 撫で )

ん、俺?良いよ、何が知りたいの?( にこっ )



  • No.24 by 乃愛  2022-02-09 19:11:29 





>りんくん

ナンパ常習犯と見たわ。貴方みたいなのにはぜっっったいに落ちないんだから!( 指びしっ / フラグ? )

そうね、じゃあ無難に好きなものとか、職業とか。同居人になるんだから、少しくらいは教えてよね。( こくこく )


  • No.25 by 凛  2022-02-09 20:43:41 



>ノア


常習犯って…ヒドイ言い方だなぁ。博愛主義って言ってほしいな。ぜったい、ね。期待してる。( 手を握って/微笑 )

なるほど…そうだなぁ。好きな物は可愛い女の子とアクセサリー。職業は大学生兼バーテンダー、後者はバイトね。他には何かある?( タッセルピアスを見せて / 首傾げ )

  • No.26 by 乃愛  2022-02-10 10:08:39 





>りんくん

女の子なら誰でもいいってことじゃない?それってすっごく危険な気がするのよ。( じと )

バーテンダー……さぞモテるんでしょうね、未成年だし、私は行かないけれど。( ふ )いえ、とりあえずはないわ。


  • No.27 by 凛  2022-02-10 21:12:17 



>ノア

まさか。俺だって好みがあるもん、誰でもいいわけじゃないし危なくないって。睨まないで、可愛い顔が台無しだよ。( くすくす )

まぁ…否定はしないかなー。そっか、歳下なのか。じゃあ今度ご飯食べに行こうか。ちなみに君は何が好きなの?( にこっ )


  • No.28 by 乃愛  2022-02-11 10:06:12 





>りんくん

本当かしら?ちょーっと、怪しく見えるけれど。( 訝しげにちら )

何、歳上にしか興味ないなら別にいいのよ?( ふふん )ご飯ならイタリアンね、パスタとかピザとか。あとはスイーツ。( こく )


  • No.29 by 凛  2022-02-11 16:27:28 



>ノア

全然怪しくないって。冤罪!( 両手を小さくあげて無罪アピール )

ん?まぁ、歳上お姉さんも魅力的だけど君ぐらい可愛いなら全然有りかな。 良いねイタリアン、俺も好き。( 微笑 )スイーツかぁ、映えるやつとか良いよね。何か可愛いの知ってる?(首傾げ)




  • No.30 by 乃愛  2022-02-11 21:33:41 





>りんくん

冤罪って、言った私が悪いみたいじゃない。( むう )

映えるもの……メルティムーンチョコレート、なんてどうかしら。動画で撮ると面白いし可愛いわよ。( うんうん )



  • No.31 by 吉乃  2022-02-12 00:24:38 




「 わ、私と貴方が、一つになって溶け合ってしまえばいいのに。そうしたら、今すぐハッピーになれそうな気がします。──あ、これはその、決してグロテスクな意味合いではないので、ご安心を 」
「 貴方のことが、死ぬほど好きになってしまいました。だっていま、心底幸せなんです。とっても。それこそ、恐ろしい程に 」

名前 / 吉乃 ( よしの )
性別 / 女
年齢 / 16歳
性格 / 愛情が欠乏している反動で、非情に惚れっぽい。性別問わず優しくしてくれる人間には、軽率にとことんのめり込む。所謂メンヘラ気質。それが原因で幾度となく破滅の道に踏み込みかけたが、一向に学ばない。無駄におどおどしていることから、要らぬ反感を何かと持たれやすい様子。一方で、臆病そうに見えて意外と大胆な行動を取るので周囲を驚かせるらしい。人と話すときは一言一句、慎重にゆっくりと言葉を伝える傾向がある。
容姿 / 伏し目がちの榛色の瞳。前髪の隙間からは、そろりと窺い見るような眼差しが覗く。特筆すべきは、臀部あたりまである烏羽色の長い髪で、某ホラー作品を彷彿とさせるとかしないとか。まだあどけなさの残る輪郭に、やんわりと丸みを帯びた生白い頬。服装は紺色や灰色などの暗色系ばかりで、野暮ったく地味めな印象。衣服の裾をきゅっと掴む癖があり、そのため裾部分はいつも皺が寄っている。



お邪魔、します。こんばんは ( そろり、と顔を上げて / ゆっくりと辺りを見渡し ) ……どなたか、いらっしゃいますかー……? ( 自信無さげ / 言葉が尻すぼみに )



  • No.32 by 乃愛  2022-02-12 09:08:31 





>よしのちゃん

すぐに反応できなくてごめんなさいね。私ならいるわよ!( 腕組み / ふふん )



  • No.33 by 吉乃  2022-02-12 09:36:42 



>のあさん

ひょえっ! あ、あのあの、わたし決して怪しい者では…… ( ぴょんと飛び上がり / 勝手に弁解を始め ) ──わっ、かわいいお姉さんだ……うう、眩しい ( はっとして呆けた顔で見惚れ、小声でぽそぽそと / どぎまぎ )



  • No.34 by 乃愛  2022-02-12 09:55:55 





>よしのちゃん

怪しいなんて思ってないわよ。今日からここがあなたの家なんだから!( ばばん! )乃愛が可愛いなんて当たり前のことよ。よしのちゃんも可愛いわ。( どや / くすくす )


  • No.35 by 凛  2022-02-12 10:30:37 



>30 ノア

えー…でも俺はただ事実を述べただけだよ?(相手の膨れた頬を指で突いて)

へー、そんなのあるんだ。良いね動画映え、ストーリー載せられるし。じゃあ、今度それ食べにデート行こっか。(にこっ、)



>33 ヨシノ、ノア

えー何、新入りちゃん?2人で可愛い会話してんね、良かったら俺も混ぜてよ。仲間はずれは寂しいじゃん?
ふふっ、よろしくね。(微笑み)


  • No.36 by 乃愛  2022-02-12 10:45:11 





>りんくん

まあ、追及するつもりはないからそれでいいわ。( こく )

食べに行くのはいいけど、デートではないんだから。( 頑なに否定 )

ああ、そうそう。これまで3人以上にならなかったから言ってなかったけど、ドッペルありだから割り込みよりもそのままよしのちゃんに話しかけてあげて頂戴。その方がわかりやすいもの。( うんうん / 返事不要 )


  • No.37 by 吉乃  2022-02-12 11:02:29 




>のあさん

おうち……? そっか、そうなるのかな。此処が…… ( 噛み締めるように呟き / そわりと身動ぎをしてきょろきょろ ) 当たり前のこと……そうかも。私もそう思い、ます ( 納得した目 / うんと大きく頷き ) かわいい……? 本当にかわいい人に言われると、なんかこう……照れてしまいそうで ( 面映そうに目を伏せ / じわりと耳を赤く染めて )



>りんさん

は、はじめまして! ( 突然のことに対応できず、咄嗟に声が裏返り / 気恥ずかしそうに小さく咳払い ) そうです。新入り、です。吉乃と申します。よろしく、お願いします ( 軽く頭を下げて ) ……ここって、お洒落な人しかいないのかなぁ、ううん…… ( 消え入るような声で / 圧倒的な場違い感に肩を縮こまらせ )



  • No.38 by 乃愛  2022-02-12 11:44:48 





>よしのちゃん

そうよ!自由に過ごして貰って大丈夫なんだから!何もかもふりーだむよ!( ふふん / 辺り見渡し、うんうん )あら、照れてるよしのちゃんはもっと可愛いわ。( 染まる耳をつん、とつついてみて )



  • No.39 by 吉乃  2022-02-12 12:39:04 




>のあさん

自由に……自由って、少し難しいですけど、楽しいですね。素敵なおうち ( 訥々と言うとゆるゆると口元を緩ませ / ふふ ) ひぇっ、のあさんは魔性の人、です。こういうの、よくない……。悪いひと ( 蚊の鳴くような声で視線をうろうろ彷徨わせ / みるみる顔を赤く染め上げ、小さく恨み言 )



  • No.40 by 凛  2022-02-12 13:12:05 



>36 ノア

あはは、ノアは年下とは思えないくらいしっかりしてるなぁー。(苦笑)

そうなの?俺とデートは嫌?(悲しげに眉を下げて首傾げ)



>37 ヨシノ

はーい、初めまして。俺は凛、ヨシノも好きに呼んでね。(にこっ、)
んー…なんか緊張してる?大丈夫、俺怖くないよー。(心配げに首傾げ / 片手ヒラ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック