【叶ドラ】ご馳走様 ! 〆

【叶ドラ】ご馳走様 ! 〆

退治人  2021-12-26 02:00:13 
通報


御相手様決定済




コメントを投稿する

  • No.38 by ロナルド  2021-12-29 18:14:32 



…今年もあと少しか、早いもんだな。(椅子に腰掛けつつ、何気無く視線を移したその先にはカレンダー。正月は相手の家族とまた会う事になるんだろうかと想像膨らませ)


  • No.39 by ドラルク  2021-12-29 18:49:48 

来年の新年会では、お祖父様が少しは変なことをなければいいのだが…(作りながら自分の祖父の事を懸念していて)

  • No.40 by ロナルド  2021-12-30 07:18:00 



前行った時は散々だった… あの人の事だから何も無いって訳にはいかねぇだろうな。(前回の新年会でバニーの格好をさせられた記憶が甦れば遠い目。椅子から立ち上がり相手の元へ歩み寄ると料理中の様子を覗き込んで)


  • No.41 by ドラルク  2021-12-30 10:06:04 

まだ誰かが止められればよかったんだが、誰も止められないからな(少し憂鬱になり、ため息吐き)
どうしたのかね、ロナルド君(相手に料理の様子を見られれば、不思議そうに聞いて)

  • No.42 by ロナルド  2021-12-30 10:31:38 



んーいや、別に。あんま料理してるの直接見た事ねぇなと思って。(器用に動かす手を見れば珍しく感心。)


  • No.43 by ドラルク  2021-12-30 10:53:25 

料理中の私に惚れるなよ?…なんちゃってな(悪戯っぽく笑いながら冗談めいたことを言い)

  • No.44 by ロナルド  2021-12-30 11:23:57 



ッ…な、何馬鹿なこと言ってんだ。(露骨に動揺し目を泳がす姿を見られまいと顔背け)


  • No.45 by ドラルク  2021-12-30 11:39:15 

何をそんなに焦っているのかね
もしや私が好きなのか?(ホットケーキ焼きながら、楽しそうにニヤニヤと笑い)

  • No.46 by ロナルド  2021-12-30 12:02:51 



は、…… (否定する事も出来ず言葉に詰まると段々頬を紅く染めて黙り込んでしまい)


  • No.47 by ドラルク  2021-12-30 12:08:27 

……え?
あ、あの…ロナルド君?(きっと否定されるだろうと思っていたが、否定も肯定もなく黙り込む相手に、どうしようと困惑してしまい)

  • No.48 by ロナルド  2021-12-30 12:57:11 



…す、好きだけど……?(暫しの沈黙の後、ぽつりと呟けば恥じらいと不安混じりの表情で其方見詰めて)


  • No.49 by ドラルク  2021-12-30 13:11:35 

…ちょ、ちょっと待ちたまえ
本気で言っているのか?(はっきりと好きだと言われると、ほんの一瞬思考停止するも、すぐに戻り、本気で好きなのかと聞いて)

  • No.50 by ロナルド  2021-12-30 13:44:05 



ッだァーーー!!本気だわ!!!本気で!お前の事が!!すっ、好きだ!!!(なるようになれと勢いで貴方の両手を握り締め)


  • No.51 by ドラルク  2021-12-30 13:51:43 

そ、そうか…ならば私も言わせてもらうぞ(勢い任せになっている相手に少し驚くも、自分も伝えようと思い、1つ咳払いをして)
私もロナルド君が好きだ
付き合ってくれるだろうか(真剣な目で相手を見つめて伝え)

  • No.52 by ロナルド  2021-12-30 15:20:20 



…!!おう、一生かけて愛す。(相手も自分と同じ気持ちだと分かると握る手に力を込め頷き)


  • No.53 by ドラルク  2021-12-30 15:53:03 

ああ、よろしく頼むよ(嬉しさから微笑んで言い)
あ、ロナルド君、そろそろ手を離してくれないか
でなければ、君の分がなくなるぞ(ホットケーキの方を見つつ言い)

  • No.54 by ロナルド  2021-12-30 18:46:43 



あっ悪い、焦げちまうよな。(咄嗟に手を離しては落ち着いた様子で席へ戻った。しかし心の中では騒がしく、“ドラ公も同じ気持ちだった!!付き合うって恋人になるって事だよな…!?”なんて口元の緩みを抑えられず)


  • No.55 by ドラルク  2021-12-30 19:03:20 

よし、完成したぞ
ジョン、待たせてすまないな(完成すれば、2人の前に置きつつ、楽しみにしていたジョンに謝り)

  • No.56 by ロナルド  2021-12-30 19:23:21 



なあジョン、俺達…つ、付き合う事になった。(ホットケーキよりも先程の会話が脳内でループしており、口角上がりっぱなしの顔をジョンに向け)


  • No.57 by ドラルク  2021-12-30 20:21:51 

ジョン「ヌー!」(相手の報告聞けば、嬉しそうに拍手し)
ロナルド君、ジョン、報告をしながらでもいいから、食べてくれないかね?(2人を見ながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック