【叶ドラ】ご馳走様 ! 〆

【叶ドラ】ご馳走様 ! 〆

退治人  2021-12-26 02:00:13 
通報


御相手様決定済




コメントを投稿する

  • No.1 by ドラルク  2021-12-26 02:54:24 

ロナルド君!
なぜ私は殴られたのかね?!(相手について行きつつ、文句を言い)

(/参加許可ありがとうございます!
そしてトピ作成お疲れ様です!
単行本履修中とは、羨ましいです…!
似非ですが、これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by ロナルド  2021-12-26 03:28:22 



うるせえ、いつもの事だろ。(表情変えず淡々と返せば到着した事務所内のソファへと投げる様に座らせ) つか今日の飯は?クリスマスだってのに依頼終えて来てみりゃジョンもお前も居ねぇし。

(/こちらこそ参加希望ありがとうございました!
1月に19巻も発売されるようなので、これを機にもし気が向きましたら漫画の方も読んでみてくださいませ…!
ひとまず流れに乗って緩くやっていけたらと思いますが、また何かあればいつでもお呼び頂けたらと!因みに関係性についてだけ決めておきたいのですが、片想い.両片想い.恋心自覚前など何かご希望はございますか?)


  • No.3 by ドラルク  2021-12-26 10:49:07 

なるほど…つまり、依頼終えて帰ったら、クリスマスなのに私もジョンもいなくて寂しかったと
ロナルド君てば、可愛げがあるじゃないか(相手の言葉を勝手な解釈すれば、楽しげに笑いながら言い)

(/欲しいなとは常々思ってはいるのですが、何せお金があまりないので…
いつかは絶対揃えたいなと思ってますw
了解しました!
そうですね…両片思いなんてどうでしょうか?)

  • No.4 by ロナルド  2021-12-26 23:07:01 



なっ、…腹減ったのに何もねぇから困ってたんだよ。ジョンは何か食わせてもらったかー?(可愛げがあるという言葉に少々照れながらも相手の横に座る使い魔を撫でて)

(/お返事遅くなり申し訳ないです!
私も金欠で少しずつ集めてます…wアニメから入ると漫画のセリフも脳内再生されるので楽しいですよー!
両片想い了解しました!それではこの辺で一旦背後は失礼させて頂きますね。改めましてこれからよろしくお願い致します!)


  • No.5 by ドラルク  2021-12-26 23:41:49 

相変わらず私とジョンの扱いの差が酷いな
仕方ない、少し待っていてくれ、すぐに準備する(言いながら立ち上がり、キッチンへと向かい)

(/全然大丈夫ですよ!
それでも全巻揃ってるとは…流石ですね!w
別の漫画も欲しいので、それと迷ってますが、背後様のお言葉で近々にでも購入しようかなと思えましたw
はい、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.6 by ロナルド  2021-12-27 00:19:54 



おう。(キッチン横の席へと腰掛け)
んで、結局何処行ってたんだ?


  • No.7 by ドラルク  2021-12-27 00:34:23 

ある程度の仕込みまでは終わったのだが、待っててもロナルド君は帰ってこなくて暇だったから、ジョンと一緒に散歩に行っていたのだよ(相手の質問に答えながら料理を作り)

  • No.8 by ロナルド  2021-12-27 09:45:10 



ふーん。途中から雪降ってたな、酷くなる前に戻れて良かったぜ。(ちらりと窓の外へ視線移し白く染まる景色を眺め)


  • No.9 by ドラルク  2021-12-27 10:20:25 

ほほぅ、ホワイトクリスマスとやらだな
よし、待たせたな、完成したぞ(言いながら作っていれば、完成し、テーブルへと運んでいき)

  • No.10 by ロナルド  2021-12-27 11:50:56 



暫く暑かったから今年は降んねぇかと思ってた。
…!唐揚げじゃねーか!!(運ばれる料理を見るなり自身の好物だと分かれば嬉しそうに瞳を輝かせて)


  • No.11 by ドラルク  2021-12-27 12:22:32 

今宵はクリスマスだからな、チキンは必須だろう
そしてロナルド君の好物は唐揚げだからな、ちょうどいいだろう?
存分に食べてくれたまえ(相手の様子を見れば、満足げに言い)

  • No.12 by ロナルド  2021-12-27 16:48:32 



……美味ぇ。(素早く箸を進め、もごもごと頬張りつつ味わっていくと段々皿の底が見えていき)


  • No.13 by ドラルク  2021-12-27 18:08:40 

もう既に底が見えているとは…さすがロナルド君だな
よかったらこれも食べてくれ(ペースの速さに驚くも、すぐに切り替え、クリームシチューとスプーンを相手の元へと置いて)

  • No.14 by ロナルド  2021-12-28 03:06:37 



!!(次に現れた温かい湯気を纏うクリームシチューに数秒釘付けになれば、ゴクリと一度唾を飲み込んで今度はスプーンを口に運んで行く。数分後、満足そうに完食しては食器を置いて) …ぷはぁ、腹膨れたぜ。


  • No.15 by ドラルク  2021-12-28 08:00:55 

それならば何よりだ
私の腕が良いというのもあるが、ロナルド君は完食してくれるからな、作りがいがあるな(満足げな様子の相手を見れば、嬉しそうに笑いつつ言い)

  • No.16 by ロナルド  2021-12-28 18:13:37 



な、なあ。…あのさ。クリスマスだろ、だから。(ごそごそと何やら漁ればラッピングされた袋を取り出し、照れくさそうに貴方へ差し出して)


  • No.17 by ドラルク  2021-12-28 20:18:55 

?なにかね?……え、ろ、ロナルド君?!
本当に私がもらってもいいのかね?!(ごそごそとする相手を見ては、不思議そうにするも、取り出された綺麗にラッピングされた箱を受け取り、嬉しさはあるが、もらえるとは思っておらず確認し)

  • No.18 by ロナルド  2021-12-28 21:18:55 



おう、大したモンじゃねえけどな。(驚く相手の様子に頬掻き頷くと中に手袋の入ったその箱に目線落とし、そわそわしながら“開けてみろよ”と。)


  • No.19 by ドラルク  2021-12-28 21:58:40 

そうだな、では開けるとしよう(言いながらラッピングを剥がし、箱を開け、手袋を見れば、嬉しそうに目を輝かせ)
なんと…!いいじゃないか!
礼を言うよ、ロナルド君(早速手袋を着ければ、嬉しそうに笑いながら言い)

  • No.20 by ロナルド  2021-12-28 23:00:00 



ん、ジョンのもあるぞ。(先程より小さめの箱を取り出しては中から彼とお揃いの手袋を出し、使い魔のマジロへと見せ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック