ニケの箱庭 ( 3L / 日常 / シリアス )

ニケの箱庭 ( 3L / 日常 / シリアス )

楽園の管理人  2021-12-18 00:13:58 
通報

____ ほら もう大丈夫 。今日 からは きみ もここで暮らす 仲間 だからね 。..... ? お金 は いらないよ 。それにしても きみ とってもいいものをもっているじゃないか ___ !

... 暫し レス禁
_________

>1 舞台
>2 用語
>3 募集 テンプレ
>4 注意事項


コメントを投稿する

  • No.22 by アリス・ヴァリーア・ポルカ/無所属/ブラン  2021-12-27 00:54:08 

>アリスタルフさん

ふぅ...。
これくらいでいいかしら。
(そう暗い夜の闇のなか
懐中電灯を片手に一人で作業している。
畑の手入れ、電球の交換、古い所の修復。
花瓶の花の入れ替え、釣り、家畜の世話。
修道院で眠る子供たちが起きないように
たった一人で静かに、そして
丁寧にこなしていく。
不思議な音楽会や騒がしい舞踏会、
厳しい晩餐会ともまた違う静かなる場所で
全ての仕事を終わらし、
煙草に火をつけ口に加える)
はぁー...
(口から放たれた白い煙が空へと散った。
それを見てまた口に加えて脳を動かす。
どうすれば、子供たちをゆっくりと
生きさせてあげれるか、それだけを悩む。
あの子達は、まだ考えることは
難しい年端もいかない孤児たち。
あのニケという不思議な天使にお願いして
痛みと引き換えに此処に私は立っている。)
少し、歩いてきましょうか...。
少しは悩みが晴れるかもしれないですから。
(そういって、バル達の領域に入る。
バルたちには何度かお世話になった。
主に物々交換で色々と助けてくれて
彼らにはとても感謝している。
空を見上げると、窓から庭園を
見つめる男の子を偶然、見つけた。
ふと、気になったので
その近くまで歩くことにした。)

(/100以上ロールできてますかね?
できてなかったら教えてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック