夜、跫。  【主催初心者/戦闘/日常/3L可/ロスト可/途中参加可】

夜、跫。  【主催初心者/戦闘/日常/3L可/ロスト可/途中参加可】

Lotus Eater  2021-12-06 21:29:08 
通報
【夢】
夢(ゆめ)とは、 睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、一連の観念や心像のこと[1]。睡眠中にもつ幻覚のこと[2]。

【希望】
希望(きぼう,ホープ 英: hope)とは、好ましい事物の実現を望むこと。または、その望み。

Wikipediaより引用

─夢を潰すのが俺たちだ。希望を捨てろ。

暫しレス禁とさせていただきます。

>>1 舞台・世界観
>>2 用語
>>3 ルール
>>4 募集
>>5 pfテンプレ
>>6 主催キャラpf
>>7 プロローグ

コメントを投稿する

• No.85 by スティキィ  2021-12-17 22:08:14 

>>79 ジゼル様

(/出会い頭にメシャッとやられて死にそうな出落ちCなのに、反応頂きありがとうございます!誠に勝手ながら、当C下級故、飼育出来る程の意思疎通は不可能とかにしたいです…!お言葉とても嬉しいです!
今後の展開については、ジゼル様の無駄撃ち分の程度の人間性補給ENDも、ミレルお姉様に美味しく食べられましたENDも魅力を感じております。見逃しENDにするならば、交戦中にモブ少女に邪魔され逃げられてしまうという流れを考えてみました!此方はどのENDでも美味しいので、ジゼルPL様の綴りやすい展開をどうぞ!
そして、文字が無駄に長くなってしまいすみません。『yaaaaaaaaaay!!!!!』以下だけ読んでもらえたらやり取り噛み合うと思います!絡み、よろしくお願いします。)

Huh?!…Hmm……Uhhh! Uhhhhhhh!!!
Ummm~,…Wow!!?
(暗がりから飛びかかった。ギョロリと見開いた不揃いな目が狙うのは、悲鳴を上げ尻餅をつく少女の瑞々しい人間性……ではなく手に収まったカップ。しっかりと蓋が付いているが、分かった。この蓋を開ければ、狂おしい程に求めて止まないアイスがある、と。阻む蓋を開けるべく、思案顔で蓋の表面を舌で撫でたり、歯で小さく齧り付いてみたり、数秒の悪戦苦闘後、割にあっさりと蓋は開いた。いい塩梅に溶け、柔らかくなったアイスを、舌で綺麗に掬い取ってしまえば、幸福感が全身を巡る。尻餅をついた格好のまま、呆気に取られて目を瞬かせる少女も、近付く天敵の存在も素知らぬ様子で、甘い余韻に満足そうな声が漏れて。
そんな甘い時間も束の間、タンッ!!と渇いた音と共に何かが高速で飛び出し、自分と少女のすぐ横の地面で小さく爆ぜた。少女も自分も驚愕に身を固めて居れば、場違いにややのんびりした声が聞こえて、怯えながら音源へ目を凝らす)
…!! yaaaaaaaaaay!!!!!
(瞬間、ラベンダー色の頭の横で揺れる袋に釘付けになってしまう。その中身は、…もしかしてアイスクリームなのでは?
そう思うともう頭の中はアイスクリームを食べたいという気持ちで一杯だ。喜色を全面に出した声を上げながら、ぴょんぴょんスキップするような足取りで相手の方へ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック