夜、跫。  【主催初心者/戦闘/日常/3L可/ロスト可/途中参加可】

夜、跫。  【主催初心者/戦闘/日常/3L可/ロスト可/途中参加可】

Lotus Eater  2021-12-06 21:29:08 
通報
【夢】
夢(ゆめ)とは、 睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、一連の観念や心像のこと[1]。睡眠中にもつ幻覚のこと[2]。

【希望】
希望(きぼう,ホープ 英: hope)とは、好ましい事物の実現を望むこと。または、その望み。

Wikipediaより引用

─夢を潰すのが俺たちだ。希望を捨てろ。

暫しレス禁とさせていただきます。

>>1 舞台・世界観
>>2 用語
>>3 ルール
>>4 募集
>>5 pfテンプレ
>>6 主催キャラpf
>>7 プロローグ

コメントを投稿する

• No.24 by 白猫  2021-12-09 18:59:07 

名前》ジゼル・イリアス

役職》「分離型」レヴェリア

年齢》23歳

性別》女性

性格》一言で言えば飄々としている。良くも悪くもマイペース。物事へのこだわりや執着は無く、他人は他人、自分は自分という考えを持ち合わせている。細かい事は気にしない大雑把な性格で、物怖じしない。目上の人であっても丁寧な言葉遣いをする訳では無く、どんな人に対してもため口を利く。ある意味、肝が据わっている。

容姿》
https://picrew.me/share?cd=gdTUpX9v1M

身長162cm。痩身で少年のような体型。自分の体躯よりも1周り大きい白色のパーカーに、灰色のショートパンツを着用。黒色のニーハイソックスとショートブーツを履いている。普段からラフな装いで、女性らしい格好は苦手。

侵境中容姿》常体ではあるが、EGBが取り込まれた部分には月見草の紋章が浮かび上がり、純白のハンドガンが出現。弾数に制限は無いものの、撃てば撃つほど人間性を失う早さが増していく。

EGBの形状》灰色の本体に、白い植物の蔦のような物が絡まっているシルエット。

その他》レヴェリアの規則⑤を破った問題児。白梟に似た外観のアビスメアを生け捕りにし、現在進行形で飼育中。その正体は、今は亡き姉が願い主となった夢。事故で両親を早くに亡くし、その後母親代わりとなった姉と共にラインシズノへ。だが、姉の身体を病魔が襲い帰らぬ人に。生前、入院中の病院のベッド上から窓の外を眺めては、自分も自由に何処までも飛んで行きたいと、羨ましそうに飛んでいる鳥を見ていた。姉のその強い夢が具現化しアビスメアとなってしまったようだ。大好きだった姉の願いを叶えてあげたいと、レヴェリアになって、現れたそのアビスメアを生け捕りにし飼育しており、姉の名である「ミレル」と呼ぶ。いずれ姉に成り代わらせ夢を叶えさせようと自らの人間性を与えたり、偶に外へ連れ出して他のアビスメアを食べさせたりしている。そのお陰で人間の言葉や感情を理解出来るまでに。かなりの知能が備わりヒト型になるまでもう少しといったところ。人間を襲わず、言う事は聞くので違反当初の事務所からの厳しい監視は付かなくなり、日常生活を普通に過ごせている。それでも全く監視が無くなった訳では無いが、ジゼルがレヴェリアとしては腕が立つ部類である為ある程度は自由にさせてもらっている。

SV》
「まあまあ、そんなに眉間に皺を寄せないで。難しい顔をしてたって、なーんにもイイ事なんか無いよ。もっと気楽にいった方がいーんじゃない?」

「もう少し……もう少しで夢が叶うよ…ミレル。」

(/規則⑤を破った前例で希望を出していた者です。お待たせしてしまいましたが出来上がりましたので御精査のほどよろしくお願いいたします。不備等ございましたらなんなりと。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック