お話ししたいです☆

お話ししたいです☆

語る人  2021-11-27 01:38:19 
通報

誰かとお喋りしたいです。
独りの時は語ってますが
皆さん。気軽にどうぞ( ^-^)_旦~ー

コメントを投稿する

  • No.121 by みくりん  2021-12-02 18:05:14 

語る人さん
でも無事に終わって良かったですね。私もそう聞けて安心しました!
私も合唱祭の時に緊張のあまり泣いてしまった事があったので語る人さんの気持ちすっごくよく分かります!

  • No.122 by 語る人  2021-12-02 18:38:57 

だいぶ落ち着いてきました
みくりんさん
ありがとう(^ ^)
泣いた後って。なんかスッキリするんですけど
不思議だね☆

  • No.123 by RYU  2021-12-02 18:47:10 

ただいま帰りました。部活があったので、遅れました。

  • No.124 by 語る人  2021-12-02 19:44:31 

RYUさん
部活は何ですか?自分は学生の頃
ずっと美術部でした☆

  • No.125 by RYU  2021-12-02 21:32:57 

パソコン部です。

  • No.126 by カラカル  2021-12-02 21:48:58 

緊張出来るのは良い事さ
緊張しなくなったら
失敗したりする
緊張は成功の相棒
うまく付き合っていくしかない

昼飯なんでしょクイズ王決定戦
今日の昼飯なんでしょ!
当たればクイズ王決定
外れたら地下労働施設行き
さぁなんでしょ!

  • No.127 by みくりん  2021-12-02 22:23:38 

語る人さん
私も悲しい事とかがあった時はとてつもない絶望感と不安に襲われますが泣くとスッキリするし気持ちが楽になります。なので語る人さんのお気持ちとてもよく分かります!

  • No.128 by RYU  2021-12-02 22:50:04 

今日の夕飯はすき焼きだった。しめは卵かけご飯でいただいた。

  • No.129 by みくりん  2021-12-02 23:04:04 

RYUさん
すき焼き良いですね!私も最近食べてないから今度食べたいなぁ、、、

  • No.130 by カラカル  2021-12-02 23:04:17 

お!すき焼き良いねぇ
〆はやっぱりうどんだべな!
鍋系は皆んなでわいわいが
1番だぁのぉ

好き焼きに春菊いれる?
オイラは白菜入れるんやけど

  • No.131 by RYU  2021-12-02 23:42:23 

家は、春菊とか、あと、エリンギ入れますね。

  • No.132 by コスモス  2021-12-03 00:15:41 

家は春菊と、あと厚揚げを入れるかな( ´ ▽ ` )

  • No.133 by RYU  2021-12-03 01:21:16 

あー厚揚げも美味しいですよね!

  • No.134 by 美玖  2021-12-03 07:10:27 

おはようございます!
今日から美玖と名前を変えました。

  • No.135 by RYU  2021-12-03 07:15:08 

おはようございます!RYUです。07時30分になったら学校いってきます。

  • No.136 by 語る人  2021-12-03 09:30:34 

皆さん。おはようございます☆
沢山。顔、出してくれて
ありがとうございます(^ ^)

今日は調子いいよ☆

134さん
なんて読むのかな?
バカでスミマセン(T_ T)

  • No.137 by 語る人  2021-12-03 10:22:43 

今日は、いつもより早く訪問看護師さん
来るから嬉しいしマンガも届く
気分転換が沢山。出来るとイイなぁ

  • No.138 by 美玖  2021-12-03 10:45:13 

語る人さん
おはようございます!美玖(みく)です。

  • No.139 by 語る人  2021-12-03 10:53:46 

美玖さん
は、みくりんさんですか?

  • No.140 by 語る人  2021-12-03 11:00:05 

うーん。暇で。しょうがない。
何もヤル気、起きないんですよ。
暇があるは幸せなほう言われたけど
やっぱ辛いよー。何かないかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック