お話ししたいです☆

お話ししたいです☆

語る人  2021-11-27 01:38:19 
通報

誰かとお喋りしたいです。
独りの時は語ってますが
皆さん。気軽にどうぞ( ^-^)_旦~ー

コメントを投稿する

  • No.181 by 語る人  2021-12-04 13:30:37 

ビックリすることが起きてパニック
なってたけど少し落ち着いて
きましたヽ(^o^)丿

  • No.182 by 語る人  2021-12-04 13:32:11 

カラカル先輩。RYUさん。美玖さん。
コスモスさん。こんにちは(^^)

  • No.183 by 美玖  2021-12-04 13:50:27 

語る人さん
こんにちは!
早速なんですが相談があります。実は、さっき祖父から1000円を貰ってご飯を買いに行ったのですが、財布が見当たりません。買えたのですが家に帰って来てから財布が無い事に気付きました。おじいちゃんからは、お金貰ったら返してよと言われたのですがどうすればいいのか分かりません、、、

  • No.184 by RYU  2021-12-04 13:51:22 

コスモスさんよろしくお願いします!
コスモスさんは、モンストやってたりしますか?

  • No.185 by コスモス  2021-12-04 13:57:00 

モンストですか?あー…紋章が出てきたり、サブ機が必須って言われるようになってから辞めちゃった。ごめんなさい

  • No.186 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-04 14:04:25 

デスピース銀滅のバスケ

終呪おじさん


モンハンか
ファンタシースター
インフィ↑ニティ↑
ならめっちゃハマったな
リメイクするとか聞いたけど

ちなみに太刀使い
もはや達人よ

パズシャダンね
パズルにRPGに音ゲーか
シューティングの癖で
RPGって聞いたら
ロケランしか浮かばない笑

パニック♪パニック♪パニック♪パニック♪
慌ててるぅ♪
オラは凄いぞ♪天才的だぞ♪
ふふふふふんふーん♪

  • No.187 by 語る人  2021-12-04 14:08:00 

美玖さん。
財布ないの正直に話して、お爺ちゃんにも
話してみてはどうでしょう?
独りで心にしまい込むのは辛いと
思うので。。。(T _T)

  • No.188 by 語る人  2021-12-04 14:13:07 

お役に立てぬか申し訳ない
(T_ T)

  • No.189 by 美玖  2021-12-04 14:16:36 

語る人さん
アドバイスありがとうございます!
そうですね、正直に話してみようと思います!

  • No.190 by コスモス  2021-12-04 14:26:04 

>all
太刀使いかー、カッコいいよね。最近のモンハンだと居合い斬りとかも出来る様になってるからさらにカッコよくなってるよ
ファンタシースターはやったことないなー…

最後のクレヨンしんちゃんの歌が懐かしすぎる…
クレヨンしんちゃんのswitchで出てるゲームは結構面白かったからオススメだよー、ぼく夏っぽい感じ?かな

声優さんが変わってたの最近知った、あんまり違和感ないから凄いと思う

  • No.191 by 語る人  2021-12-04 14:26:35 

美玖さん
怒られる。。。かも。だけど
隠しているよりは
ぜんぜん。いいと思うんだ
家族がいるっていいね。。。今の自分には
眩しく見えるよう
独り生活の自分には輝かしい
恐れず家族を大切にね

  • No.192 by 美玖  2021-12-04 14:37:21 

語る人さん
正直に話したのですが怒られませんでした(^^)
ですが次からは気を付けたいと思います!

  • No.193 by 語る人  2021-12-04 14:59:38 

美玖さん
安心しました(^^)

  • No.194 by 美玖  2021-12-04 15:11:09 

語る人さん
ありがとうございます!

  • No.195 by 語る人  2021-12-04 17:21:58 

今。とても不安定
死にたくないよ

  • No.196 by RYU  2021-12-04 17:55:51 

こんちゃ~

  • No.197 by 美玖  2021-12-04 18:09:24 

語る人さん
理由は、聞きませんが大丈夫ですか?とても落ち着けないとは思いますが私で良かったら話を聞きますよ。大丈夫ですよ。こんな事しか言えなくて本当にごめんなさい、、、

  • No.198 by コスモス  2021-12-04 18:11:46 

モンストだとルシファーが相棒だったなぁ…懐かしい、もう5、6年も前の話だけど

語る人さん
大丈夫、落ち着いて。今誰か近くにいたら頼ってみたり、話してみるのも良いと思うよ

  • No.199 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-04 18:12:31 

スマホ版の
チャーシューアックスだっけ?
片手剣と斧の合体した奴
あれも良いね

オンラインがps4で出来るよ
ヴィタでも出来たけど
終わったんよね
サーモン向上の為とかで

僕と7日間のそーなのかー
だっけ?
今のしんのすけが
進撃のアルミンなんは
違和感あるな
ドラえもんもそうだけどさ

  • No.200 by RYU  2021-12-04 19:29:53 

ただいま塾から帰りました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック