お話ししたいです☆

お話ししたいです☆

語る人  2021-11-27 01:38:19 
通報

誰かとお喋りしたいです。
独りの時は語ってますが
皆さん。気軽にどうぞ( ^-^)_旦~ー

コメントを投稿する

  • No.41 by 語る人  2021-11-29 11:40:45 

あー。まだまだ不安定なところあるから
仕事は先になってしまった。((TO T))

まずは体力作りからスタートしましょう

言われたんですか。なぜだろう
凄く安心してる自分がいた。

  • No.42 by 語る人  2021-11-29 11:41:51 

みくりんさん
こんにちは(^^)

  • No.43 by みくりん  2021-11-29 11:52:39 

語る人
こんにちは!
私、中3なんですけど、おととい修学旅行だったので今日は休みなんですよ(^ω^)

  • No.44 by 語る人  2021-11-29 11:59:54 

みくりんさん
若いなぁ~。☆青春してますね
さては(笑)

もしや京都へ行ったのかなぁ?

  • No.45 by 語る人  2021-11-29 12:03:29 

自分は学生でもなく大人でもなく
老人でもない。病人です。が。まー。ぼちぼち
前向きに頑張ってます

  • No.46 by みくりん  2021-11-29 12:42:56 

語る人さん
いえ、青春はしていませんよ(笑)
語る人さんのおっしゃる通り京都に行ったんですけど私、実は修学旅行には行きませんでした。先生も親もそれを許してくれたので行きませんでした。ですが今日は行かなかった人も行った人も3年生は振替休日なので家で学習をしたり振り返ったりする日なので私も今日は休みです。明日からはまた学校ですがね、、、(苦笑)
語る人さん前向きに頑張っていて凄いと思いますよ!私も語る人さんとこうやって色々お話したりしていると悲しい時も元気になれるし楽しい気持ちになれます。早く体調良くなると良いですね!お大事にしてください!

  • No.47 by カラカル下弦の一幻想入り  2021-11-29 13:08:31 

思い出した!

ドグマの話し合いした
FFどうなったの?

違ったらごみんな

白猫プロジェクトニューワールズ!
今日!4時!一新された
白猫プロジェクト!
一月まつまでのイベント!
28のイベント復刻!
職限定ガチャ確定券4
無料10×1はイベント期間中
6回!(古参である必要あり)
新バトルシステム!
スキルチェンジ!
本来キャラ切り替えで
スキが生まれるのだが
切り替えと同時にスキル発動
これを使って夢のシーンを
演出できる!鬼滅コラボの
炭治郎と禰?豆子のあのシーンも
さらにキャラレベル上限解放!
忙しくなるでござる!

と思ったら昼飯!
昼飯なんでしょクイズ!
今日のオイラの昼飯を
当てた方には
50カラカルポイントを
進呈しよう

  • No.48 by カラカル下弦の一幻想入り  2021-11-29 13:10:43 

ヒントは

みんな大好き!個人差あり、

昔ながらの味付け!個人差あり、

バッコーン!個人差あり

  • No.49 by 語る人  2021-11-29 13:34:39 

みくりんさん
外の世界へ出れる学生さんは青春してる
思ったんすけども。。。違ったかなスンマセン

数ヶ月前。生八つ橋を通販で買ってたべたよ☆

それにしても今の学校は。なんか
凄いしくみ、なってるおもったです

  • No.50 by 語る人  2021-11-29 13:40:05 

カラカル先輩
そー。そー。ff12ボス戦なんすけど
クリアしないで寄り道してるです

久しぶりに長々白猫トークみれて
感激ですよ(笑)

お昼はー。ラーメンかなぁ?

自分ラーメンだったもので(苦笑)

  • No.51 by みくりん  2021-11-29 15:36:44 

語る人さん
いえ、でも中高生は青春のイメージがありますよね!

  • No.52 by 語る人  2021-11-29 16:06:23 

みくりんさん
こんばんは。今日の看護師さんとの会話は
楽しかったです♪今は。ぬいぐるみ達と
ストレッチ運動しています((^^))

  • No.53 by カラカル下弦の一幻想入り  2021-11-29 16:40:27 

惜しい!

間違えて無かったか
ドグマを語り合った

正解は…なんだっけな?

白猫やばいやばいやばい!
語彙力皆無だけど
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ!
\(^o^)/ヤヴァイヤヴァイ

  • No.54 by 語る人  2021-11-29 16:53:42 

カラカル先輩こんばんは
ラーメン違うん?

そーですドグマ語り合った私ですよ(笑)

いいなぁ白猫トークみていて
楽しいよ(^^)

今やっとこペルソナQ楽しくなってきた所

あと子供番組見てる。ぬいぐるみ達と

  • No.55 by みくりん  2021-11-29 17:54:32 

語る人さん
こんばんは!
それは良かったですね!
ぬいぐるみ達とストレッチ運動良いですね!

  • No.56 by 語る人  2021-11-29 19:28:03 

みくりんさん
こんばんは

うとうと眠ってしまった!

この時間は見るモノ沢山あるから
楽しみなのだ☆

今日は何見よーかな(^ ^)♪

  • No.57 by みくりん  2021-11-29 19:43:32 

語る人さん
世界まる見え!とかやってますよね。でも、たまにやる時がありませんので今日はやっているか新聞を見ていないので分かりませんがね。

  • No.58 by RYU  2021-11-29 21:13:07 

今日の夕飯はCoCo壱のカレーだった。

  • No.59 by RYU  2021-11-29 21:16:09 

最近、ゲームだとDMC(デビルメイクライ)をやってます。

  • No.60 by カラカル下弦の一幻想入り  2021-11-29 22:13:29 

ふふふ

ナポリタンなのだよ
夕飯はラーメン餃子だね

最近来ないから
大丈夫か心配だったよ
元気だった?

まぁ一方的に
語ってるだけだし

ペルソナかぁ
良く知らないなぁ
語って語って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック