主 2021-09-20 10:26:34 |
|
通報 |
>稲吉兄ちゃん
涼一「だな、帰るかー」
(インパクト抜群な花火に会場も少し賑わっているようで、嬉しいやら恥ずかしいやらなんとも言えず。ぞろぞろと帰り始める人も出てきたので、会場を後にしようと歩き始める。しかし通常の帰り道だと人が多すぎるので裏道を使う事にした。帰り道から少し外れて地元の人しか知らない獣道らしき場所に出てきたのだが、少し不気味なので立ち止まってしまい)
(/それ良いと思います!その案使わせてもらいました!次のパートは肝試し後…ですかね)
>宮ノ嶼さん
涼一「そういえばどんな料理があるんだ?」
(後ろからてくてくと着いていくと、扉を開けて先にレストランに入る。バイキングレストランなのでなんでもありそうだけど、一応どんな料理があるのか確認したいので、代表的な料理などを聞こうとして)
| トピック検索 |