主 2021-09-20 10:26:34 |
|
通報 |
>稲吉兄ちゃん
屋台のおじさん「兄ちゃん頑張るねぇ、追加のポイをあげるから沢山掬ってくれよ?さっきのとは違う、ちょっと丈夫なヤツでな?これなら掬いやすくなるはずさ」
(子供達がワイワイと楽しんでやっている姿を微笑ましそうに眺めつつ、稲吉さんの掬う姿を見ながら頑張れとエールを送るおじさん。先程とは違い少し丈夫そうなポイを差し出すと、沢山もって帰れよ?と期待するようにニッと笑って。花奈は射的の屋台にいる為其方に向かえば会えるだろう)
>宮ノ嶼さん
涼一「はは…してやられた、って感じだな。ま、いいか。とりあえず風呂入ろーっと」
(言葉巧みに備品を売りつけて稼いだ事を喜ぶ様子には少し苦笑しつつも、このくらい逞しい商売根性は見習うべきなのかもしれない。お客さんにもホテル側にもメリットのある方式だし、駄菓子屋もさらなる安売りを検討してみるか、と考え事は程々にしてお風呂の中へと入っていく。軽く着替えを済ませ体を洗うと、湯船に浸かってふー、と息を吐きながら脱力し)
| トピック検索 |