( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報



 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.121 by 七宮 紅  2021-08-31 02:25:53 



>優吾

大袈裟だよ、みんなも言わないだけで思っているんじゃないかな。(予想外の反応に目を瞬かせつつも、胸の前で組まれた手にそっと自身の片手を乗せて)なんだか褒め言葉の嵐だね。大丈夫だよ、お前の魅力はもっとあるから。自信を持つといい。
優吾も寝る時間かあ。…なら率先して声を掛けないと、だね。俺もお菓子を用意しておくから、次会った時は一緒に食べようか。おやすみ。

  • No.122 by 二階堂 棗  2021-08-31 02:44:03 




おー…随分と静かになったな。特に優吾1000%が居なくなった瞬間、冷房がより効き始めた気がする。( 次々と退室する同級生たちの姿を見送っているうちに、賑やかだった室内も静けさを取り戻し。しみじみとした面持ちで )


>ナナ

……ナナの色気にやられるヤツ多そう。そんな見られたら緊張するわ。あんまこっち見んな。( 相手の目を片手で覆い隠し )
このくらいで冷えねーよ。……じゃ、冷房切るか。今ふたりだけだし、扇風機ありゃ十分だろ。( 一旦手を離すとリモコンを操作してエアコンの冷房を切り、代わりに部屋の隅の方に追いやられていた扇風機を近くに運んでくるとコンセントを繋げオンに )


  • No.123 by 七宮 紅  2021-08-31 03:03:18 



>棗

棗は面白い事を言うね。…でも残念だけれど、俺に色気なんて大層なものはないかな。見られるのは嫌かい?(軽く手に触れてはわざとらしい問いを投げ)…お前のそういう所、あっさりしてて好きだよ。(手際良く冷房を止めて扇風機をオンにする様子を眺め、ソファの上で膝を抱き込みながらぼやき。ぽんぽんと隣を示して)おいで、眠るまでよろしくね。

  • No.124 by 二階堂 棗  2021-08-31 03:28:51 




>ナナ

……あんまこういう風に見つめられることなんてないから、ちょっとな。逆にお前は恥ずかしくねぇの?見つめられんの。( 手を退けつつ )
そりゃどうも。──ゆうて、もうすぐ寝そうだけど。( 扇風機の首部分のロックを外して回るようにした後、ソファに座っている相手に促されるまま隣にすとんと腰を落ち着けると然り気無くその肩にもたれ掛かり )ナナはまだ眠くない?


  • No.125 by 七宮 紅  2021-08-31 03:48:25 



>棗

時と場合による、かな。確かに多少の気恥ずかしさはあるけど、嫌ではないよ。(明るくなる視界に緩く目を瞬かせ)──俺も…そろそろ寝てしまいそうだ。(肩への重みとほんのりとした温かさに微睡み始め、軽く首を傾けて相手の頭部へ頬を寄せ)寝落ちないよう部屋に戻るかい?

  • No.126 by 二階堂 棗  2021-08-31 04:00:53 




>ナナ

……………そうだな、ぼちぼち寝るか。( 触れている部分からじんわりと伝わる温もりと、扇風機のちょうどいい風と、ゆったりと流れていく時間が心地好く次第に瞼が重くなり始め。このままでは危うく寝てしまいそうなので、相手の提案に乗ることにしてすっと立ち上がり )
今度会ったら見つめまくってやる。覚悟しとけよ。

こんな時間まで付き合ってくれてサンキュ。おやすみ。( 扇風機の電源も切り、のそのそと退室 )


  • No.127 by 七宮 紅  2021-08-31 04:15:37 



>棗

ん、……その時は俺も見詰め返すつもりだから、棗も覚悟してて欲しいな。(程よく誘う眠気に目元を柔く擦り、互いに立ち上がる事で離れた温もりを名残惜しく思いながらも穏やかな軽口を叩き)

こちらこそ遅くまでありがとう。しっかり休んでね、おやすみ。(相手を見送り室内の電気を消せば静かに退室して)

  • No.128 by 戌山恭  2021-08-31 10:57:03 


戌山恭 /イヌヤマ キョウ 
3年B組 / 208号室 / リバ
落ち着いていて周りをよく見ていることが多い / 世話焼き / 素直 / パーソナルスペース激狭 / お菓子好き / グレーアッシュのマッシュウルフ / 垂れがちな目に吊り眉 / 筋肉質 / 180cm

よかったら二階堂くんの面倒見の良い腐れ縁枠に立候補したいんだけど…俺、どう?( 腕ぴん、と垂直に伸ばして挙手 )


みんなワイワイ楽しそうで羨ましくて来ちゃった。よかったら俺も混ーぜーて。( ぐ、と伸びをしながら入室し、人懐こそうな笑み浮かべてソファに腰掛け )

  • No.129 by 簗沢 凛太郎  2021-08-31 14:46:34 



【 名簿 】


>1 簗沢 凛太郎___3年A組/101号室/寮長

>8 波瀬 巽___3年E組/103号室/副寮長

>2 高松 優吾___3年D組/105号室

>66 逢坂 理一___3年C組/108号室

>48 七宮 紅___3年A組/109号室

>55 西園寺 大和___3年C組/201号室/募集:幼馴染み、親友

>4 高山 春陽___3年C組/202号室/募集:幼馴染

>56 周防 慧___3年B組/203号室

>9 芹澤 藍___3年E組/205号室

>7 二階堂 棗___3年B組/207号室/面倒見の良い腐れ縁(>56

>128 戌山 恭___3年B組/208号室

>65 神原 大牙___3年A組/209号室/募集:脛を齧られがちな義兄


【 空き部屋 】

102号室、104号室、106号室、107号室
204号室、206号室


【 補足 】

・募集への積極的な立候補推奨。直接本人へ交渉後、寮長もしくは副寮長に報告。(どちらも不在の場合はその場に居る3年生が名簿更新)
・一方では兄弟、もう一方は幼馴染…といった違う関係性であれば複数の募集へ声掛けOK。
・PF編集した場合はレス番変更可能。これも随時報告。



俺が居ない間にだいぶ賑わってたらしいな?巽が代わりに仕事してくれてたみたいで助かった、今度アイスでも奢ってやるよ。───それで、一応ざっと確認して棗の募集が埋まったっぽいから加えとく。君らの寮長様優秀だろ?( 無駄にいい笑顔 )なーんて、他に見落としあれば遠慮なく言ってくれて構わないからさ。


  • No.130 by 簗沢 凛太郎  2021-08-31 14:48:32 



簗沢 凛太郎 / ヤナザワ リンタロウ
3年A組 / 101号室 / 寮長 / 左寄り
社交的 / 悪ノリはする方 / 構うのも構われるのも好き / 自信家 / 毛先が跳ねた黒髪ショート / 切れ長の垂れ目 / 瞳は鈍色 / 健康肌の細身 / 程よい筋肉 / 179cm


さてと、誰か居るなら寮長様が───って。なんだ、随分静かだなぁ?( 機嫌良く入室したはいいが人気の無さに片眉を吊り上げ、無気力にソファへ身を投げるなり仰向けに寝転がり )


>恭

な、俺もこんな賑わってたなんてびっくり。ダメってことはないから気にせず混ざっていけよ、恭なら歓迎だぜ?( 背後から声を掛けるついでに相手の肩へ手を乗せ )飲み物取ってくるけど、君もなんか飲む?( キッチン指して一瞥し )

あー…と、ごめんな。ちょっと更新遅れててさ、折角声掛けてくれてんのに棗の募集が昨日埋まったみたいで───ほんと悪い。( パチン、と顔の前で両手合わせ )名簿に載ってる分はまだ募集してるし、気が向いたらそっちも検討してみてな。


  • No.131 by 匿名さん  2021-08-31 14:50:21 

(参加希望です!プロフ作成の前に、いくつか質問しても宜しいですか?無登録制…だと思っていたのですが、部屋数や名簿を見る限り普通の登録制なのですか?また、入室時毎回プロフ必須だとルールにあるのですがたまに無い方をお見かけします…名簿があるからルールは無視してもよろしいのですか?)

  • No.132 by 戌山恭  2021-08-31 15:34:14 

>凛太郎

歓迎してくれてあんがと。参加できてうれしい。( 人の気配感じればぱ、と表情明るくし )ンー、飲みもん何あんの?俺も一緒に冷蔵庫見に行く。( 肩に乗っている手を取ってキッチンの方向へくいくいと引っ張り )

あ、そかそか。謝んなくていいよー、俺もできるだけレス遡って見てたんだけど其処は見逃しちゃってた、手煩わせてごめん。( 気にしてない素振りで顔の前で手を横に振り )俺の性格からして神原くんの義兄もしっくりくるからそっちに立候補しちゃおっかな。( 顎に手を当てウンウン )

  • No.133 by 波瀬 巽  2021-08-31 15:37:41 




波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 103号室 / 副寮長 / リバ
ゆるゆるマイペース / 来る者拒まず去る者追わずのスタイル / 八方美人 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm


もー、凛ちゃんいないから寂しかったんだよ。( わざとらしく大袈裟に頬膨らませてみて )なんて、そのぶん副寮長ばんざーいって言って貰えて楽しかったんだけどね。


  • No.134 by 波瀬 巽  2021-08-31 15:50:44 




匿名さんの疑問、たぶん俺のせいだと思うんだよね。一回普通に出すの忘れてたし。
あと、名簿があるのは部屋番号が被るのを防ぐため。ほら、なんもなかったら……たとえばだけど、凛ちゃんの部屋に3人くらい押し掛けるようなことにもなりかねないから。
無登録要素は寝落ちとかレス蹴りとかあったらまた新しく出すから、その場に居続けない限りずっと同じ会話することはない、ってところかなと俺は思ってる。
説明下手だから、詳しいところは凛ちゃんにお任せしとく。わからなかったら凛ちゃんに聞いて。


  • No.135 by 戌山恭  2021-08-31 15:55:15 

>巽

巽くん、こんにちは。( 続けて入室した相手の姿見るとすぐに立ち上がり、穏やかな笑み浮かべ )副寮長さんか、俺新入りだから仲良くしてね。( すっと立ち上がり相手の前まで歩み進めると、握手するべく手を差し出して )

  • No.136 by 簗沢 凛太郎  2021-08-31 15:55:55 



>131

丁寧に質問ありがとう。基本背後は控えててさ、申し訳ないけど俺の方から答えさせてもらう。

1つ目の質問:無登録ってのには変わりない。あくまで名簿は今までこんな子が来たよってお知らせする意味のものだし、部屋被りとかの混乱を防ぐために作ってあるだけだと思って欲しい。部屋数はある程度設定してるけど人が増えればその分階数も増える仕組み。特に制限してるわけじゃないよ。先に埋めて欲しい部屋を推してるってことで。
2つ目の質問:参加時に毎回PF提出ってのは決まりごと。単なる出し忘れもあるだろうから無視と捉えるのはあれだけどさ、そこは見掛けたら俺の方から指摘するつもり。

上手く説明出来なくて悪い。これで伝わればいいんだけど、疑問解消できてなかったらごめんな。納得できない!ってなったらスルーで構わないからさ。


  • No.137 by 波瀬 巽  2021-08-31 16:04:59 




>恭

こんにちはー恭ちゃん。( ゆるゆると手を振って答え )丁寧だなあ。此方こそ宜しく。んでも、あんまり気負わなくていーからね。俺、堅苦しいのは得意じゃないし。( 差し出された手を取ると優しく握って )


  • No.138 by 西園寺 大和  2021-08-31 16:09:05 


西園寺 大和 / サイオンジ ヤマト
3年C組 / 201号室 / 右寄り
物静か / 無口というわけではないしノリもいい / 表情筋は仕事しない / 構いたいし構われたい / ゲーヲタ / 黄色に見間違うほどの金髪は襟足長めのウルフ / 二重の形のいいアーモンド瞳 / 瞳は蒼色 / 不健康な白い肌、細身 / 運動神経皆無 / 190cm / ハーフ / 募集:幼馴染、親友(別人でも、同一人物でも可。多くて2人くらいいたらいいなって思うので、気軽に)


>>131様への寮長の返事見て、感じた。
俺も聞きたかったことだったし。その上で無登録の意味、間違えてる気がする。無登録にするなら部屋番号いらないんじゃないかな。気軽に来れるように。
名簿作って、PF編集したら報告…それは最早登録と似たような事だと思う。んで、俺来るの辞めたいって思ってるんだけど名簿に載っけられたままだと辞めるのも一言いりそうだから…それも、登録も同じな気がする。
無登録だって言い切る必要性、ないんじゃないかな。登録制にしてしまっても。
というわけで、俺は合わないと感じたから辞めます。転校ってことでよろしく…。( 深く頭を下げた後に荷物を纏めて出ていき )

  • No.139 by 戌山恭  2021-08-31 16:19:38 

>巽

ほんと?じゃ、ゆるーく行かせてもらおっかな。( 優しく握り返された手を見つめた後に双眸細め )巽くんのこと、巽って呼んでもいい?( 視線合わせるために少し屈んで )

  • No.140 by 波瀬 巽  2021-08-31 16:36:52 




>恭

うん、ゆるーく……取り敢えず座ろっか。( 屈まれたことで否応なしに身長差を感じてしまえば、ソファーへと移動することを促して )呼び方もそれで大丈夫。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック