( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報



 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.61 by 周防 慧  2021-08-30 15:45:38 



>巽

んー。昼忘れてぶっ通しで課題やらを片付けてたらすげえ腹減ってさ。適当に作るけどお前も食ってく?飯、…つーよりもおやつの時間だけど。( 一旦冷蔵庫の扉閉め相手に視線流し / 自嘲混じりの笑みで告げれば肩竦めて ) ──閃いた。パンケーキ作るか。

アナウンスさんきゅ、副寮長。


  • No.62 by 西園寺 大和  2021-08-30 15:46:59 


>>56 周防

はよ。何か作るの?( 背後から唐突に声を掛けながら冷蔵庫の中に視線を向け )…嫌じゃなければ、俺にもなにか恵んでください( そのまま視線を落とすと軽く頭を下げて )

>>57 七宮

昼と朝は同じ。だから、おはよ。( めちゃくちゃ理論を真顔で言い切ると何度目かの欠伸を漏らし )…そう。眠い、けど。寝たら…明日の朝まで起きない自信あるから。( ゲームを指差してることに気付くと軽く持ち上げ振りながら頷き、もう少しくらいは起きていたいという意思表示をすると、ダメ?と言いたげに首を傾げ )

>>58 波瀬

…波瀬は、ただ注意がしたいだけ?波瀬が考えてること、伝えたいこと、わかんない( ふと動きを止めると少しの間を置き首を傾げてから素直に感じたことを伝え )二徹はしないけど、なんで?( 冷蔵庫の中に入れて置いたキャップに西と書いたペットボトルを取り出すと再び首傾げ )

わかりにくく書いた俺が悪いから謝らないでよ。後で寮長に確認してもらうし。

  • No.63 by 周防 慧  2021-08-30 16:01:21 



>紅

そ、今から昼飯なの。紅も腹減ってんならお前の分も一緒に作っちまうか。でもって、メニューはパンケーキなんだけど……食える?因みに甘さも調節出来るし、バターやジャムも見つけたとこ。( 冷蔵庫の扉一旦閉め、傍らの相手へ顔向けて配慮しつつ訊ね / 緩くサムズアップ )


>大和

はよ、じゃねえだろ。昼もとっくに過ぎてんぞ大和。( 何処と無く心配混じりに呆れ口調 ) っはは、嫌な訳ねえよ。作んのパンケーキだけど食える?あ、お粥とかの方が胃に優しいか…?何食いてえ気分なの。( 距離の縮まった目を惹く金髪をくしゃりと撫で乍ら一考 / 首を傾げ選択肢委ね )


  • No.64 by 波瀬 巽  2021-08-30 16:13:16 




>紅

ん……本当だ。ちょっと冷えてきてんね。大丈夫?( 両手を包むように握ると、心配げな視線を向けて )もっと寒くなってきたらハグでもしよっか、その方があったまるでしょ。( 片目閉じ )


>慧

さっすが、真面目だなあ。よくずっと続けられんね。俺は無理だなあ、すぐ疲れちゃう。( 感心したような声を漏らしては、大袈裟に肩を竦めて )お、賛成。甘いのもしょっぱいのも両方好き。( ゆるりと手を挙げて答え )


>大和

注意というか、大和が心配なだけ。ちゃんと健康的な生活しないと、身体壊れちゃうでしょ。( ゆるりと歩み寄り、肩をぽんと叩いては )大和がそれでもいいっていうなら、俺は止めないけどね。寝ないようにしようとしてんのかなと思った。ま、さすがにそこまでしたらしんどいだろうけど。



  • No.65 by 神原 大牙  2021-08-30 16:16:19 



神原 大牙 / カンバラ タイガ
3年A組 / 209号室 / 左寄り
ハイテンション/ 馬鹿 / 常に留年の危機 / 体育だけは優秀 / 金のインナーカラーが入った黒髪ウルフ / 吊り目 / 八重歯 / 両耳ピアス / 183cm / 募集:脛を齧られがちな義兄


お兄ちゃん助けてぇー、っておらんのかーい!…はー、詰んだわ。ご愛読ありがとうございました。神原先生の次回作にご期待ください。( 甘ったるい声で現れたかと思えば馬鹿でかいセルフツッコミを一つ。険しい表情でその場に倒れこみ、手つかずの課題を床へぶちまけて )


  • No.66 by 逢坂 理一  2021-08-30 16:29:29 


逢坂 理一 / オウサカ リイチ
3年C組 / 108号室 / 左寄り
少々口悪 / 生活能力が低い / 基本ゼロ距離 / アパレルショップでバイト中 / 微かにオリーブの混じるグレージュに染めた髪 / ツーブロックのナチュラルなセンターパート / 左右の耳に三つずつピアスホールがある / 若干短めな平行眉 / 垂れがちな常にぼんやりとして見える二重の目元 / 存在感のある下睫毛 / 口元に八重歯が目立つ / 180cm


──まーたC組に彼女持ち増えやがった。インスタの画像彼女の写真にする奴とか世界で一番非常識だろうが( 舌打ち / 風呂上がりに濡れた髪へタオルを被せ水滴を垂らしながらスマホの画面に視線を向けたまま文句言い )

  • No.67 by 波瀬 巽  2021-08-30 16:43:26 




>大牙

どうし……おーい、大丈夫?( ゆさゆさと肩揺らせば、床へと散らばる課題たちを見て状況を察し。眉根ひそめて当然のような言葉を口にして )……それ、もしかして何も?もう夏休み終わると思うんだけどな。


>理一 

わー、文句たらたら。嫌なら理一くんも彼女作れば良いのに。( 不満げな相手とは対照的に、朗らかな声色で言葉を掛けては )C組も大変そうだね。


  • No.68 by 波瀬 巽  2021-08-30 16:45:21 




【 名簿 】


>1 簗沢 凛太郎___3年A組/101号室/寮長

>8 波瀬 巽___3年E組/103号室/副寮長

>2 高松 優吾___3年D組/105号室

>66 逢坂 理一___3年C組/108号室

>48 七宮 紅___3年A組/109号室

>55 西園寺 大和___3年C組/201号室/募集:幼馴染み、親友

>4 高山 春陽___3年C組/202号室/募集:幼馴染

>56 周防 慧___3年B組/203号室

>9 芹澤 藍___3年E組/205号室

>7 二階堂 棗___3年B組/207号室/募集:面倒見の良い腐れ縁

>65 神原 大牙___3年A組/209号室/募集:脛を齧られがちな義兄


凛ちゃん寮長が作ってくれたものに加筆しといた。はー、俺ってば本当に有能じゃん?( なぜかどや顔で満足げに呟き )


  • No.69 by 西園寺 大和  2021-08-30 16:59:31 


>>63 周防

朝と昼は同じ。だから、おはよ。( さらりと真顔で言い切ると再び同じ挨拶を )パンケーキ食べる。昨日はカロ○ーメイトは食べたし。( 髪を撫でる手の擽ったさに目を細めつつ、ご飯が食べれないわけではないと伝え )

>>64 波瀬

…朝とかジョギングする人の発言だ。俺には縁遠いね。( 肩を叩く手をぺいっと剥がすと大袈裟に肩を落としながら首を振り )波瀬がどう捉えたかはわからないし、俺の言い方も悪かったんだろうけど、今から眠ると明日の朝まで目覚めない自信あったから、夜に眠れるように眠気覚ましに話をしに来ただけ。( ひとつ息を吐き出してから静かに本人になりに説明をし )今もだけど、波瀬は俺になんて答えてほしいのかがわかんないから、ちょっと冷たい言い方になっちゃった。ごめんね。( 相手の方に身体を向けると頭を下げて )

>>65 神原

…沢山の課題。( その場に倒れ込んだ相手の姿に気付くと歩み寄り傍にしゃがみこむと課題を手に取り )クラス違うからわかんないけど、同じとこあったら写させようか?( 課題の中身を見ながら不思議そうな声色で問い掛け )

>>66 逢坂

文句乙。( そっと背後に立つと頭に乗せられたタオルに両手を添えわしゃわしゃと動かしながら一言声掛け )逢坂が悔しがるだろうって、その人言ってた( 背後からスマホ画面を勝手に覗き見すると、聞こえてきた話し声を思い出しながら呟きを足し )

  • No.70 by 周防 慧  2021-08-30 17:09:45 



>巽

あー…逆に長引いた方が俺的にはキツいんだよなァ。早く終わらせて好きな事してたい。( 眉を顰め言い切れば大袈裟な所作に小さく笑い ) ん、それじゃあパンケーキ作るか。アイスティー淹れてやっからそこ座ってな。…それとも手伝いてえ?( 冷蔵庫から材料と共にアイスティーの瓶取り出し / にま、と口許歪ませて戯れに問うて )


>大牙

うっわ、声デカ。神原さん家のお兄ちゃんなら、今日は未だ見てねえよ。……え、課題殆ど白紙じゃん。こんなんなるまで何してたのお前。( 思わずキッチンから抜け出て相手の傍らにしゃがみ / 床に散らばった書類を一枚拾えば驚愕のあまり瞠目し )


>理一

…お前も本気出せば彼女の一人や二人出来んだろ。つーか頭ちゃんと拭け。風邪引くぞ。( 整った見目に揶揄する事なく率直な意見を / 世話焼き癖の疼く様子に顔を顰め嘆息し )


>大和

同じではねえよ…、大和の理論分かんねえ。まあ取り敢えず、おはよ。( 眉を顰め本心に準えたツッコミ入れて / 首を傾け乍ら挨拶返し ) ちょ、待て待て。昨日それしか食ってねえの?( 徐に手を引っ込めれば耳を疑う発言に瞠目し )


  • No.71 by 七宮 紅  2021-08-30 17:19:47 



>大和

大和は、そのうち昼夜逆転していそうだね。(自己理論を掲げてマイペースな様子を可笑しく感じ、くすくすと肩を揺らし)はは、それはそうだろうね。昨日は一睡もしなかったのかな?(大きな子供のように首を傾げる相手の髪を柔く撫で)お前が平気ならいいんだけれど。眠いときはちゃんと言うんだよ。

>慧

おや、俺の分もお願いしていいのかい?──もちろん食べられるよ。甘さは控えめに、とか…できるかな。(肌寒さにブランケットを羽織りつつ要望を零し)俺も手伝えたらいいんだけど…。生憎、料理は不得意でね。(苦笑浮かべて肩竦め)

>巽

大丈夫、少し冷えやすい体質ってだけだよ。それに夏は比較的過ごしやすい方だから。(包まれた手の温もりに表情和らげ)ハグ、…はは。お前の体温を奪ってしまっても良いのかな。(悪戯に薄く笑みを深め)

>大牙

どうしたんだい、弟君。何かお困りごとならお兄さんに話してごらんよ。(突如賑やかになった室内に周りを見回し。課題を散らかして倒れ込む同クラスの相手が目につけば、傍にしゃがみ込んで茶目っ気混じりに声を掛け)でもその前に、課題はちゃんと拾おうか。

>理一

そう?幸せそうで良いと思うけれど。──なんだか荒れているね。(微かに笑み含ませた声色と共に歩み寄り)それより、髪をちゃんと乾かさずに来たのかい?夏場とはいえ風邪を引くよ。ドライヤー持ってこようか?(水滴の垂れる髪を見詰めて首を傾け)

  • No.72 by 波瀬 巽  2021-08-30 17:22:44 




〆→101、103、105、108、109。
〆→201、202、203、205、207、209。

空きは1階が102、104、106、107の4部屋。
2階が204、206、208の3部屋。


18人のうち11人はもう揃ってんの、圧巻だわ。これ、明後日くらいには皆埋まるんじゃない?


  • No.73 by 逢坂 理一  2021-08-30 17:27:13 


>波瀬

ちょっと俺今無理。こないだバ先の子と飯行ったらあたしたち友達だよねムーヴかまされて萎えてっから( ガシッと肩組み / 相手の方に凭れ / ぐで )大変どころじゃねぇよ。今もう5人も彼氏面してる奴居っから。顔も知らねぇ女の話とか世界一どうでも良くて失神しそうになる( これでもかとばかりの渋面浮かべ )

名簿さんきゅ。助かるわー。さっすが副寮長。


>西園寺

ぐあッ…!( びくっ / 素っ頓狂な声上げ )はあ゛?アイツ殺すぞマジで。もう知らねぇわ、絶交だ絶交。クソがよ( 二度目の舌打ち / 躊躇いなくSNSをブロックし )


>周防

けーくん俺の顔好きなの?それとも性格?良い趣味してんな( 虫の居所が悪いお陰で相手の言葉を揶揄と曲解して睨み / 八つ当たり )拭いてんじゃん。今こいつが水吸ってんだよ。邪魔したら悪いだろ( タオルの端摘まみ上げ / ぺら )


>七宮

…はァん?その余裕は彼女居んな?いつ作ったんだよ、俺の許可も無しに( 両手で相手の頬をつねり )髪ちゃんと乾かす奴なんか居んの?どうせ持ってくんなら乾かすとこまでやってくれや( 訝しんで眉寄せ / タオルの両端掴みひらひら )

  • No.74 by 波瀬 巽  2021-08-30 17:34:37 




>大和

ジョギングねー、どうせするなら朝しないとだろうけど、この暑さじゃ絶対無理。( 首をふるふると横に振って )ん、ちゃんと寝るつもりあるならよし。んや、俺こそごめん。結構話しにくい、って思わせたなら会話蹴ってくれても大丈夫だから。( 軽く頭下げてはへらりと )


>慧

あー、さては慧ちゃん優等生でしょ。計画的にこつこつ進めて後で遊ぶタイプっぽい。( 手をぽんと叩いてなるほど、と相槌を。ふざけた調子で偏見ともとれる言葉を口にして )……今の凄いお兄ちゃんって感じした。足手まといにならないなら手伝うよ。まあ、こうして邪魔すんのもありだけどね。( キッチンへと歩みを進めたかと思えば、後ろからぎゅっと抱きついて反応を窺い )


>紅

冷え性かあ。だとしたら冬とか大変でしょ。すっごい冷たくなっちゃいそう。( へにゃりと眉下げ )たぶんそこそこ温かいだろうから大丈夫。良い感じにぬるくなると思うよ……試してみる?( 腕を広げては瞳を細めて )


  • No.75 by 神原 大牙  2021-08-30 17:35:13 



>逢坂

──え、見して見して見して。可愛い?美人?エロい?( "彼女"の一言に大の字に寝そべった状態から驚異的な腹筋で跳ね起き、相手の肩口から身を乗り出してスマホの画面に食らいつき )


>波瀬


…俺らの夏は終わらねえ、まだ始まってすらいねえんだ。そうだろ波瀬。一緒に思い出、作ってこうぜ。( 突っ伏したまま滔々と謎のモノローグを垂れ流し、課題の一つを相手に差し出せば夏らしい爽やかな笑顔とサムズアップも添えて ) 

副寮長有能すぎん?神。圧倒的感謝。( 何故か二礼二拍手 )


>西園寺

嘘、ほんまに?神かよ。ありがてぇー…西園寺のためならレベル上げでも無限周回でも何でもやるわ。俺が廃人や。( 驚きのあまり関西弁になりつつ勢いよく顔を上げ、腹の底から絞り出すような歓喜の声を漏らし。満面の笑みで課題をかき集めつつゲームを用い忠誠心をアピールして )


>周防

忙しかったんだよ甲子園がよ。もう周防が神原兄にならん?第二希望で俺が周防弟。お兄ちゃん起こしてー。( 寝そべったままやり遂げた顔で肩を回して見せ、相手が持つ課題をつまんでひょいと捨てては間延びした声で両腕伸ばし )


>七宮

課題?何それおいしいの。…お兄ちゃんがね、宿題やってくれるつったのに弟放ったらかして遊んでんだわ。紅兄ちゃんあいつサイコパスだと思わん?( ワイパーの要領で手足を動かし課題を部屋の隅に追いやって。改めて相手を見上げ、不貞腐れた表情で被害者ぶった事情をでっちあげ )

  • No.76 by 周防 慧  2021-08-30 18:06:44 



>紅

一人分も二人分も大して変わらねえからね。了解、甘さ控えめな。( オーダーに目を細め頷き / 手際良く材料を混ぜて ) …相変わらず寒がりなのな。よし、温かい飲み物淹れるか。紅はなんの気分?珈琲の類いか紅茶か、ホットミルクもある。( キッチンに備えてある品数思い浮かべ幾つか例を出し ) 良いよ。その代わり作ってる間は話し相手になってくれりゃ万々歳。


>理一

おーおー、面白いくらいに荒んでんな。お前の事は普通に好き。良い趣味してんだろ。三年も寮生活共にして、俺の趣味に今更んな文句言うなよ。( 睨み付ける視線を臆する事も無しに片手でしっしと振り払い / 頬杖をつき淡々と応えて ) 理一、タオルの事過信し過ぎてねえ?言う程水気吸わねえよ、乗せてるだけじゃ尚更。( 焦れったく思えば重たい腰を上げ有無を言わさず頭を拭きに / 手早く且つ丁寧に )


>巽

その通り。皆が課題に追われてる中のんびりすんのマジ最高だわ。…まあ結局は誰かしらの手伝いに回るんだけど。( 戯れに応じ意地悪い物言いで軽く一笑 / ふと毎夏を思い返し遠い目になり ) 俺が指示出すから足手まといにゃならねえけど、───…邪魔っつーかお前が怪我しないか心配だから火ぃ使う時は一旦離れろよ。それまで可愛く背後霊やってな。( 何の抵抗も無しに受け容れ、材料を適量入れたボールを掻き混ぜ / 後ろ振り向き柔く口角上げ )



>大牙

お前甲子園球児だったっけ。それともアレか、観る専。嫌だわそんなん、大牙のマジの義兄ちゃんに合わす顔がねえよ。……はいはい、起こしてやっから課題片付けましょうね。( 表情だけは立派な相手に思わず顔背けて小さく笑い溢し / 提案はさらりと拒絶するも伸ばされた両腕を引っ張り起こしてやり、課題の散乱する床を一瞥し )


  • No.77 by 七宮 紅  2021-08-30 18:07:35 



>理一

はは、まさか。彼女なんて居ない──…?(じんわりと痛む頬に目を瞬き、抓る手を軽く叩いて離すよう視線を送り)居なくはないと思うけど、ここじゃ少数派な気がするね。…いいよ、お前は渡しても乾かしそうにないし。良い子で待ってるんだよ。(揶揄を一つ足してドライヤーを取りに踵を返し)

>巽

冬はもう布団から出るのに一苦労。常に暖房あるとこにいないと凍ってしまいそう、なんてね。(想像して身を小さく震わせると手緩く握り)それなら、お言葉に甘えて。巽がどのくらい温かいか試してみようかな。(受け入れる姿勢を見せられれば面白げに微笑し、そっと身を寄せて)

>大牙

ああ、こら。みんな居るんだから散らかさない。(床を滑って行く課題に苦笑を零し、咎めるように軽く額を小突き)うーん。話を聞く限りでは、宿題をやらせようとしてる弟君が悪いと思うけれど。…困ってるなら俺が手伝おうか?(語られる内容には何とも言えず眉尻垂らすも、一先ずはと駄々っ子のような相手へ片手を差し出して)

  • No.78 by 西園寺 大和  2021-08-30 18:29:12 


>>70 周防

じゃあ、俺が起きてたらおはよってことで。ん。( 何ともテキトーな傲慢さを見せ / 挨拶が返ってくれば満足そうに僅かに笑みを浮かべ )ん?んー……うん。( 何度目かわからない欠伸を漏らすと悩ましげな声を漏らしてから思い当たるものを考えたところ、やはり同じ答えしかなく頷いて )

>>71 七宮

がっこーがあるうちは、大丈夫大丈夫。( 完全に否定はせずテキトーなことを口にするとひらひら手を振り )ん。ゲームしてた。こないだ新しいエリア解禁されてからやってなかったから…。( 髪を撫でる手に心地良さを感じると少し身を屈めてもっとと言いたげに瞼を伏せ )…眠いは眠い。( ぱち、と瞼を開くと素直に言い切り )

>>73 逢坂

きゃー。お口がわるーい。( 棒読みで悲鳴をあげるも手を動かしたままで )髪、乾かさないの?( ある程度水滴を拭うことが出来れば満足そうに目を細めると手を離し、不思議そうに首を傾げ )

>>74 波瀬

…波瀬がわかんない。( 注意をするからにはしているんだろうと思っていたため、首を振る姿に目を細めると素直な感想を口にし )みんな仲良くがココのモットーなんでしょ。俺が話しにくい雰囲気出してるんだと思う。ごめん。構うのも構われるのも好きだけど、今は構ってほしい気持ちだったんだよね。まあ、寮長に見てもらって、ダメだったら出ていくことも考えてるから安心して。( ふあ、と欠伸を漏らすとポンポンと軽く頭を撫でて )あ。でも、波瀬が構ってほしい側だったら接し方変える。言って?

>>75 神原

本当に?( 相手の言葉にピクリと反応を見せると、眠たそうに重たそうだった瞼は開かれ鋭い眼差しを送りながらたった一言確認するように問い掛けると )後でやっぱ嘘はなしね( 念を押すように付け足して )

  • No.79 by 高山 春陽  2021-08-30 18:41:02 




高山 春陽 / タカヤマ ハルヒ
3年C組 / 202号室 / リバ
面倒臭がり / マイペースの気分屋 / 悪ノリ好き / 大の甘党 / ストレートの地毛ブラウン髪 / 平行二重幅眠たげ垂れ目 / 泣き黒子 / 色白細身 / 柔軟な身体 / 177cm / 募集:幼馴染


凛太郎くんも巽くんも分かりやすくまとめてくれてありがとー。流石俺らの寮長、副寮長だねえ(拍手パチパチ)
レス流れてるしこれまとめてくれたやつー。新規の人とか確認したい人いたらどーぞ。

>68 名簿


>all

ふあー、めっちゃ眠。楽しいことなんかないー?(大きな欠伸を片手で隠しつつふらふら身体左右に不安定に揺れて)

  • No.80 by 逢坂 理一  2021-08-30 19:06:54 


>神原

…うっわビビった。別に可愛くも美人でもねぇけどデカい( 突然の動きにビクッと肩揺らし / しれっと答え胸元ズーム )その紙屑ちゃんとゴミ箱にしまっとけよ、邪魔だから( 床に散らばる課題視線で示し / 背後にある肩に濡れた髪も構わず後頭部預け )


>周防

…え?きゅんってした。きゅんです( あっさり機嫌直し / 両手で頬押さえ )──はーい捕まえた( 大人しく待機 / 目の前に来た相手の腰に両腕を巻き付け )


>七宮

んだ居ねぇのかよ。じゃあ何、別に彼女は要らねぇって感じ?失恋しちまった?俺が慰めてやろうか( パッと手を離し / 両手で相手の頬を捏ね )…七宮ぁー。まだー?( その場に突っ立ち / ものの10秒と経たずに呼びかけ )


>西園寺

るっせぇな、全部あいつが悪い( 不愉快そうにスマホをソファへ投げ / 大人しく拭かれながら文句垂れ )?乾かさねぇけど( きょと / 相手の方に寄りかかり )


>高山

うお、っと( スマホを見ながら歩いていると目の前に現れた相手と軽くぶつかり / ふらつく相手の体を咄嗟に腰に腕を回して支え )くあ──っうわ、欠伸移った( スマホで口元隠し / 欠伸零し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック