( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.181 by 波瀬 巽  2021-09-01 00:31:20 

>優吾

あー、それはそれで想像つく。なんだろ、元気印って感じ?優ちゃんいると場が明るくなるっていうか。( うんうんと頷いては、いつも受けている印象を口にし )照れてんの?可愛いね、優ちゃん。( 楽しげに笑うとお兄ちゃん、と揶揄うように再び呼んでみて )

>久遠

……っふ、やだなあ。久遠くんには俺に羽でも見えちゃった?( 真顔なのと発せられた内容のちぐはぐさが面白く、茶化すように )ちょっと待って。もしかして昼食とってからなんにも食べてない感じ?( 力ない足取りが心配になり、思わず反射的に引き留め )

>慧

さすが慧ちゃん。優等生はそういう悩みもあんのね、凄いわ。クラスメートから勉強教えてー、とかのコールも多くない?( なるほどなあ、なんて頷くも、それはそれで大変なんだろうと。偏見を含んだイメージを口にし )ああ、いけるんだ。というか料理だけでなくお菓子もいけると。で、頭も良くて面倒見も……え、慧ちゃんってなんか弱点とかある……?( 指折り数え、固まりつつある完璧人間像に震えるような素振りみせ )大丈夫、嫌じゃないよ。撫でられんの気持ち良いから結構好きだし。( 対照的にけらりと笑って顔の前で手を振り )

• No.182 by 高松 優吾  2021-09-01 00:32:17 

>all
そういや明日朝練あんの忘れてたわ!今日はもう寝るな、レス蹴り悪い!
みんなに会えて良かったし楽しかった!
まーたなぁー!

• No.183 by 綾瀬 翔  2021-09-01 00:36:21 

綾瀬 翔 / アヤセ ショウ 
3年A組 / 左寄り / ゆるっとチャラい / 楽観主義者の人たらし / 人と関わる事が好きで一人は嫌い / 夢中になれるものを探し中 / 座右の銘:今が楽しければそれで良し
身長181cm / すらっとしてるもののひょろくはない / 伏し目がち三白眼 / 黒寄りグレーのふわふわショートウルフのセンターパート / 左耳軟骨ピアス / 口元ほくろ

夜更かし仲間みーっけ、みんな俺にも構って~~ ( 風呂上がりのために濡れた髪をタオルで無造作に拭きながらふらっと現れて / 冷蔵庫から取り出した牛乳片手に人のいる方へ近づき )

あ、なんか一通りの流れみて部屋番号書いてないんだけど、もし必要だったらPFに書いて出し直すから誰か優しいお兄さまが教えてくれると助かっちゃうかも。何はともあれ俺はこんな楽しそうな場所居たいに決まってるから先住民の方々に一存する方向でいきますよ~っと。

• No.184 by 二階堂 棗  2021-09-01 01:06:17 

>波瀬

なんだ、残念。勉強が好きだから、つい口出したくなったもんとばかり。上手く誘導して結局全部やってもらおうと思ってたのに、なかなか丸め込まれてくれねぇのな。( 当てが外れガッカリ、諦めて再び課題に向き直り。意味の分からない箇所を調べるために分厚い辞書を引き寄せぱらぱらと捲りつつ )波瀬文系だっけ?

>松

そんだけ動いてりゃ腹も空くだろうよ。お前の動き忙しねぇし、よく喋るし。嵐みたいに…アイドルじゃないほうの。( 頬つつく相手の指先を問答無用でぺっと払いのけつつ )いつ休んでんのか不思議だったけど今謎が解けたわ。
……松ってサービス精神旺盛だよな、こないだも思ったけどさ。( ペンを握りっぱなしだった為に凝り固まっていた手が細やかな部分まで丁寧に指圧され、優しく解されていく感覚に思わず目を細めては心地良さそうに身を委ねて )てかマッサージうま。なんでこんな上手いんだよ、逆に。他でもやってんの?

>椿

カップ麺界では塩焼きそばが最強だと思ってるから。( きりっ )
んー、俺はいいや。折角会えたところだけど、もうすぐ寝るし。疲れた。今日はこれ以上現代文やりたくねぇ。………てか、まさか椿も夏休みの課題既に終わってたりする?誰か仲間居ねぇかなと思ってリビングに下りてきたのに、全員終わってやがんの。( 筆記用具入れにペンをしまいつつ )

>慧

やるとなったら真剣にやるよ。やり始めるまでに時間が掛かるだけで。──英語は終わった。現代文とか古文とか、国語シリーズが丸々残ってる。地獄だわ。……だいたいメロスのやつマジで何様なんだろうな。本人の預り知らぬところでセリヌン人質にしてんじゃねぇか。それ本当に本当の友情っていえんの?王様もそれでいいんか。( 手元に置かれたカップを手に取ると淹れてもらった珈琲に口をつけて一息つき。軽口を叩いて )……とか、まぁ色々考えてたら全然進まねぇんだよな、現代文って。だから数学は好きだ、余計なこと考える必要がねぇから。
慧はわりと全部そつなくこなせるから羨ましいわ。( はー… )

>all

だめだ、疲れた。寝る。( 勉強疲れがピークに達し、眠気から瞼がほぼ閉じている状態に。これ以上は頭も働かなさそうなので本日はこれにて切り上げることにして、テーブルの上に散らかし放題にしていた教科書類をざっとまとめて抱え )
綾瀬とは入れ違いになったけど、また今度話そうぜ。じゃ、おやすみ。( 短い挨拶残してさっさと自室へ戻り )

• No.185 by 周防 慧  2021-09-01 01:53:37 

>優吾

そうだぞ、慧様を崇め称えろ。つーか、男子校でモテても意味ねえんだよなァ…。( ご満悦な面持ちで巫山戯て胸を張り / 正気に戻れば大きな溜め息溢して嘆き ) そんなに褒めんな、調子乗るぞ。……マジ?3キロだぞ、下手したら小柄な赤ん坊より重みあるだろ。食材用意してくれんの?それなら助かるわ。それじゃあ和食中心にやってみるか。耐久面白そうだし。───あ、優吾がぽよぽよになっても責任は取らねえからね。おう、朝練頑張れよ。おやすみ、話し相手になってくれてさんきゅな。( 一拍置き釘を刺せば片口角上げ / 遠退く背中を見送り )

>巽

優先してえ困った君が居るからなァ。…多くねえし、巽が思う程慧さんは優等生じゃねえよ。至って普通。( 相手の思い描く人物像にふはりと笑えば緩く首を左右に振り否定し ) 俺も人間だし弱点くらいあるっての。どんだけ完璧に見えてんだよ。( 戯れに指で相手の額を軽く弾きやる気の無いツッコミ / ずるずるとソファに埋まり視線だけ相手に流し ) …そっか、ちょい安心したわ。これで思う存分巽を可愛がれるっつー事ね。( 胸撫で下ろし冗句交えれば口角上げ )

>翔

お、夜更かし仲間が増えた。つっても俺も部屋戻る所なんだけどさ。( 緩く間延びした声に嬉々と表を上げ / 浮かぶ欠伸噛み殺し )

…大凡の流れを見るに部屋割り無くなりそうだし、後々指摘されたら書き足せばオッケーだと思う。ナイス判断。( 緩くサムズアップ )

>棗

やり始めるまでに時間掛かり過ぎだろ。ほんの一瞬見直した俺の感動を返せ。シリーズ丸々残ってんならそりゃあ紛れも無く地獄だろうな。長いぞ、こっからは。…走れメロスにそんな没入する奴初めて見たわ。相変わらずお前の目の付け所すげえな。そこまで優れた観察眼あるなら、作者の気持ちも分かりそうなもんだけど。( 流れる様な軽口に耳を傾け乍ら途中茶々を入れつつ珈琲を飲み下し ) 逐一拾ってちゃキリねえよ。そういや、数学だけはテキスト終えてたもんな。いや、得意不得意の偏りがすげえ。───ん、殆ど眠りかけてんじゃん。部屋行く途中で転ぶなよ。おやすみ、棗。ガチで分かんねえ箇所あったら教えるから明日も頑張れ。( 心配煽る様子に思わず目で追い / 片手をゆらゆら振り相手の背を見送って )

• No.186 by 椿 久遠  2021-09-01 02:05:19 

>高松
…ーっ……、わーったよ。とにお前、大袈裟。( 自身には眩しすぎるくらいの喜びを目の当たりにすれば、緩む口元を噛み締めるのが精一杯で。可愛くて仕方がないのか、わしゃりと乱暴に相手の髪を撫で遣り ) おお…っ、幅広いな。この恩は忘れねぇ。( 一番お腹にたまりそうなものを手にとれば、早速食し ) ありがとな、空腹は凌いだ。( 口角上げお礼を述べて ) おう、俺もお前と話せて……、いや何でもねえ。寝坊すんなよ。 ( けらりと揶揄うように笑い / 手ヒラ )

>周防
…!んな笑う事ねぇだろっ。……アン○ンマンってこういうことだったのか…空腹恐るべし…( 吹き出す相手に羞恥煽られ頬を染めるも、論点ずれ感動モードに入り ) いい子って何だよ…… ( 同級生の彼から子供扱いの言葉が出れば、ひくりと口角釣り上げ。こうなっては相手は折れないと判断し、降参と言わんばかりにソファに横になり ) お前にはかなわねぇよ。世話焼きおばけ。( 最後は聞こえぬようぼそりと。)

>波瀬
いや、マジで見えるんだわ。( ぐっと目を凝らし、ほら此処にと補足しては猿芝居を続け ) …ん、天使はエスパーも持ってんのか。…食うタイミング失ってな…。風呂入ったら余計に腹減った… ( 察しの良い相手を横目に出来事を思い浮かべながら告げ終えれば苦笑し )

>綾瀬
……今、深夜だよな?元気すぎね?( ソファに深く腰掛け、お腹も膨れ眠気が覗いてきた頃、ハイテンションな彼が入室すれば頭にクエスチョンが浮かび上がるほど不思議そうな面持ちで自問し。)

>二階堂
へえ…そりゃ楽しみだ。……んじゃ遠慮なく。( 拘りを持つ相手の姿にどこか幼子のような可愛さを感じては、ふっと笑みを浮かべて聞き入れ。"要らない"と言われては、了解、と軽く頷き、手を合わせた後食べ始め。) んー、かなりこん詰めてんな… ( 口に広がる美味しさにきゅっと目を閉じ味わいながらも相手の話に聞き耳を立て。) いや、今終わってねぇ奴の方が見つけ辛いだろ…。…けど、まぁ、次会った時迄に終わってなけりゃ手伝ってやるか。──ゆっくり休めよ。後、ごちそーさん。( 去りゆく彼の背に向かって言葉を投げかけて )

• No.187 by 綾瀬 翔  2021-09-01 02:21:14 

>慧

ありま、け~くんのお勉強会はもうお開きの感じ?俺も色々教えてほしかったのになあ~。でも人に教えるのって倍頭使って疲れそうだもんね、ポッケに入ってた飴ちゃん食べる?多分一回洗濯してるけど ( 残念そうに目細め項垂れるも次にはぱっと表情を変え、満面の笑みで包装紙がしわくちゃの飴を手に乗せ )

>久遠

お、久遠っち眠そうな顔してますな。俺は超がつくほど夜行性なんでここからが本番ってわけなんだよねえ~、でももうみんな寝ちゃったぽい。久遠っちももうおやすみかな? ( 不思議そうな顔した彼に嬉々として返事を返すと隣に腰かけ携帯を取りだし何件か返事やSNSを見つつ、こちらからも問いかけ )

• No.188 by 椿 久遠  2021-09-01 02:37:37 

>綾瀬
んー、眠いっちゃ眠……( 欠伸を零し素直に答えようとするも、スマホを弄り出した相手に謎の対抗心が湧き上がれば、画面を手で覆い ) あー、目が覚めてきたわー( あからさまな棒読みで告げた後、彼を見遣り先程の話を振り ) じゃあアレか、日が昇ると同時に寝るタイプ……って、それじゃあお前いつ寝てんだよ…… 。

• No.189 by 綾瀬 翔  2021-09-01 02:53:06 

>棗

んあ~、棗ちゃんにおやすみするの忘れちゃった。おやすみ、棗ちゃん。また起きたらゆっくりお話できるの楽しみにしてるね、良い夢を~ ( 間延びした声で欠伸しながら返事をするとひらひらと手振り )

>久遠

うお、びっくりした…まあ夏休みとかは典型的昼夜逆転タイプになっちゃうんだよねえ。朝の6時とかに寝てるかも、普段は気合いで4時とか3時かな?だから授業だいたい寝てる ( 突如として携帯の画面を塞がれ驚いて顔を上げ、構ってもらえる事に嬉しさで頬緩み / 生活リズムが崩れやすい事を淡々と話し終えてからお手上げのポーズでけらり )

• No.190 by 七宮 紅  2021-09-01 03:06:41 

>凛太郎(>160

今ざっと流れを確認させてもらったのだけど──凛太郎、まずはお疲れ様。俺も返事だけ置かせてもらうね。
長くなるとあれだから、手短に。みんなと同じく寮長の意見に賛成だよ。部屋番号と名簿の廃止だけで済むのなら手間も要らないだろうからね。けれど、どちらに転んでもお前の決定に異論はないという事だけ知っていて欲しい。参加はもちろん、今後ともこの場所を利用させてもらうつもりだからよろしく頼むよ。…整理がついて落ち着いたら、お前ともゆっくり話をさせて。

• No.191 by 椿 久遠  2021-09-01 03:29:46 

>綾瀬
嗚呼、確かに…長期休みは乱れやすいからな。…いや、気合いってお前ッ( スマホ画面から此方へ視線が移れば何処か満足気で。彼の言い分に同意を示すが、突如現れたふわりとした発言に思わず笑いが込み上げ、口元に手を当てがえば肩を小さく揺らし ) そりゃあ授業どころじゃねぇけど、此処にいる奴等みんなで卒業してぇよな。( ソファから立ち上がれば、けらりと笑う相手の頭をぽふりと撫でやり、留年の危機を煽り ) ──そろそろ部屋戻るわ。あんま夜更かしすんなよ。おやすみ。( 遂に限界がやってくれば、眠たげな瞳を向けながら忠告し、ポケットに手を突っ込み帰路を辿り。)

• No.192 by 芹澤 藍  2021-09-01 11:59:50 

……おはよ、( 眠たげに目擦り )
凛太郎も巽も色々サンキュ、お疲れ様。
悪い、俺も意見だけ失礼させてもらうな。

前提として俺は登録制だろうが無登録制だろうが此処には来ようと思ってたし、どっちにしたって寮長の決めたことに従う。…っつーか、凛太郎についてくよ。
んで、俺も皆が言ってるように、名簿とか部屋番号とかそういうの無しにしちまって、無登録制にしてくってので賛成かな。

じゃあ、また時間出来たら顔出しに来るわ。

• No.193 by 簗沢 凛太郎  2021-09-01 14:29:09 

>all

あー、なに君達。俺の方針について来てくれるとか感動させるなよ、そういうの弱いんだって。……まだ稼働して日も浅いし、ロクに絡めてない子も居る中で返事くれてありがとな。正直存続できるかって不安の方が大きかったからさ、すごい背中押された気分だった。───巽、優吾、棗、慧、春陽、久遠、大牙、翔、紅、藍。意見くれたのはこの10人だったよな。ありがたいやら嬉しいやら、わざわざコメント残してくれたこと感謝してる。本当ありがとう。ただ、こう言った手前必ず来なきゃとか使命感に駆られる必要もないしさ、暇があれば気紛れに顔見せるって程度に利用して行ってくれよ。

そんでお知らせ。

「 名簿と部屋番号を廃止する 」って方にみんな賛同してくれたから、変わらず無登録制で続けて行きたいと思ってる。…というか、その方向で決定したから今後利用してくれる子は協力して欲しい。初めの方に参加してくれた子達はPFから部屋番号の削除をお願いすることになるけど、後から来る子を混乱させないためにも徹底してくれるとありがたい。最初は消し忘れる子も居るかも知れないからさ、その時は居合わせた子達が優しく教えてあげてな。勿論そこは新規の子でも同じように。
もう一つ、関係性の募集については各々自由にしてもらって構わない。けど希望者は募集主が居る時に交渉するって感じで頼む。それで許可が出たらお互い次回の参加時に追記したPFを提出。名簿はこれ以降作成しなければ無問題だろうから、これだけお願いしておく。

以降、部屋番号抜きでPF提出。

• No.194 by 二階堂 棗  2021-09-01 19:31:21 

二階堂 棗 / ニカイドウ ナツメ
3年B組 / 左寄り
堂々としている / 俺様 / 楽観主義 / 男気に溢れる / 無邪気 / さらさら金髪ショート(染髪) / 猫目 / 瞳は焦げ茶色 / 色素薄い / 小柄だが力持ち / 168cm / 腐れ縁:周防

>all

──誰もいねー。……あいつら昨日は散々「え?課題なんてとっくに終わってますけど?」ってドヤ顔してたくせして実は何もやってなかったんじゃねぇの。( 話し相手を求めてリビングへ訪れるものの誰もおらず独りごち。とりあえず人が来るまでゲームをして待とうとテレビに某sw◯tch繋いで起動させ )

>凛

お疲れ、諸々把握した。利用しやすいように沢山考えてくれてサンキュ。稼働し始めたばかりとはいえ既に利用者多いし、いろんな意見があって全部まとめるのすげぇ大変だろうけどさ。凛が管理してくれてるおかげで、これからも安心して寮生活楽しめそうだわ。卒業するまでよろしく頼むぜ。
他の奴らみたいに大したこと言えんけど。自信家の凛がまた涙ちょちょぎれそうになることがあったら、俺の胸貸すくらいはしてやるよ。有り難く思えや。

• No.195 by 波瀬 巽  2021-09-01 19:44:40 

波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 副寮長 / リバ
ゆるゆるマイペース / 来る者拒まず去る者追わずのスタイル / 八方美人 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm

今日全然人いないじゃーん。賑やかな方が楽しくて良いんだけどな。まあいいや、これ食べちゃお。( 新発売のカップアイスを手に嬉々として部屋に入って )

凛ちゃんが寮長だから此処がこんなに過ごしやすいんだよね。なんて、そんなに褒めちぎってばかりいるつもりでもないけど。アイス奢るとか聞いた気ーするし?凛ちゃんにはちゃあんとお礼して貰わなきゃ困るね……ま、冗談だけど。取り敢えず纏まったことだし、凛ちゃんもゆったり雑談に混ざれることを期待しとく。

• No.196 by 二階堂 棗  2021-09-01 19:57:26 

>波瀬

やっと来たか、おせぇぞ波瀬。( 某大乱闘ゲームを広いリビングでひとり寂しくプレイしていると背後から聞き慣れた声が。一旦ポーズにして振り返ると声を掛けて )……へー、いいの持ってんじゃん。俺のは?( 美味しそうなカップアイスに真っ先に目が行き。遠慮なく催促 )

• No.197 by 波瀬 巽  2021-09-01 20:06:38 

>棗

えー、そんなに待たせてないと……棗くん、一人で寂しかったんだ?( 不満げに呟いたかと思えば、途中で方向転換を。口角を上げるとにやにやと楽しげに問い掛け )本当良い性格してんね。これ二つしかなくて。特別にあげる。後から来た人には内緒ね。( スプーンと共に袋から取り出して手渡し、しい、と唇に指を当て )

• No.198 by 二階堂 棗  2021-09-01 20:22:43 

>波瀬

待ったわ、10分くらい待った。……寂しかったなー、寂し過ぎて泣きそうだったし。だから俺を待たせた時間分の寂しさくらいは埋めろよ。( 相手からの挑発に気が付き棒読みで返答した後、口角上げて )ラッキー。でも俺いまゲームやってて手塞がってるからさ、ほら。食べさして。( これ見よがしに両手で持ったコントローラーふりふり )

• No.199 by 波瀬 巽  2021-09-01 20:36:50 

>棗

10分なんてゲームやってればすぐでしょ。それとも何、ぎゅってしてほしい?( ゆるりと首傾げつつ、ふざけて腕を広げてみせ )甘えん坊だなあ、まったく……食べさせてあげるかわりに聞くけど、ちゃんと課題やったの?俺文系だし、なんか役に立てるなら見るよ。( 蓋を開けてスプーンで一口掬うと口元へ / 進捗確認しておこうと )まあ、慧ちゃんほどできるわけじゃないけどね。

• No.200 by 七宮 紅  2021-09-01 20:53:58 

七宮 紅 / ナナミヤ コウ
3年A組 / 左寄り
物腰柔らか / 冷静 / 器用であり不器用 / 寒がり / 焦げ茶髪 / 緩く癖のあるマッシュ / 柔らかな吊り目 / 瞳は淡茶色 / 細身の色白 / 176cm

こんばんは。…ああ、この時間になると小腹が空いてしまうね。(入室ついでに挨拶を零せば室内をゆったりと歩き、一先ず飲み物でもと冷蔵庫を開いて)

>凛太郎

纏めてくれてありがとう。部屋番号と募集の件、どちらも把握したよ。これで一先ずの方針は固まったようだから、問題は解決という事になるのかな。本当にお疲れ様。…まだ短い付き合いだけれど、お前が素敵な子だという事はすごく伝わったよ。だからこそ支えてくれる子達がこんなに集まったのだろうし、ここも居心地が良いままなのだと思う。みんなの為にたくさん考えてくれてありがとう。…次、会えた時にはたくさん構わせて欲しいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック