【〆】孤独が

【〆】孤独が

匿名さん  2021-08-25 21:44:33 
通報
此方、心当たりがある方だけどうぞ。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.127 by 匿名さん  2021-09-12 17:21:49 

片岡
亜口さん→
あぁ、分かったよ。もう大丈夫だって、お前のおかげでもう何ともない、心配性だな?……あー、…ありがとよ
(懇願するような声と瞳に、何処か悪い事をしている気分になってきて、思わず戯けたような口調を出してみるが、適切ではない事に気が付き、少し申し訳無さそうに、ありがとう、と言った。つくづく彼に不安をかけてしまってる自分を叱咤し、さっきの事は取り返せないけれども、今日は一日明るく振る舞おうと決心をする。)
おまたせ、待ったか?なんてな。
あー、結構遠いがどうする?車で行くか?
(自身も置かせてもらっている服に着替えれば、よし、と鏡の中自分に笑顔を向けた。周りから見ても違和感はない…と思う、多分。いいよな?コレで。リビングで携帯を弄っている彼へと近づけば、待ち合わせをしていた恋人のようなセリフを冗談めかすようにかけた。プリン気味になってる彼の髪には触れず、どうやって向こうに行くかを聞いた。車を貸してくれるならば、オレが運転しようか、なんて彼の様子を見ながら考えて。)

近衛
砂月さん→
もう見ず知らずでもねーだろ?
…ふぅん、そうか。
(一緒に飯も食ってゲームもして、次は彼の家に行く約束まで付けて、今はもう泊まるって所まで来て、もう見ず知らずでは無いのではないかと、疑問に思った。いや、彼からしたらもっと深くまで話し合わないと、彼のスペースに入れる資格は無いのか?なんて悶々と考え出して。自分がしたいから、と彼が言っているのを聞けば、それ以上何かを言及するつもりは無くて、少し素っ気無い返事になってしまった事を後悔する)
な、いいだろ?たまにコレで寝たくなるんだよ。
修学旅行なぁ…いい思い出なんてねぇけど。アンタと一緒のクラスだったら楽しめたんだろーな……
(隣で段々と瞼が重くなっていっているらしい彼は、間延びした声を出して、眠そうに段々と寝袋の中に沈んで行っている。あぁ、もう寝ちまうのか。寂しい気もしたが、明日の朝もまた会えると思うと楽しみでもあった。そのまま自身もゆっくりと意識を飛ばしていった。きっと今日は熟睡できる。)
んんー………あぁ……
朝になりまだ重たい瞼を持ち上げながら、ぼんやりとした脳味噌で天井を眺めていると、目の端に緑色の物体が写った。そちらへと目を向けると、見知った顔がまだ目を閉じて眠っていた。そういや、昨日は泊まることになったんだっけ。大きな欠伸をしながら、音を立てないように寝袋から這い出すと、時計を確認する。6:59。もう七時だ。ぼんやりと朝ごはん食うかな?と寝顔を見ながら疑問に思っては、冷蔵庫に何もないことも思い出して、買いに行こうとゆっくりと出る支度を始める。顔を洗って歯磨きをして、服を着替える。髪は帽子を被るからいい、とセットをせずに緑色が入った帽子を乱雑に被って、財布を持ち、彼がまだ寝ていることを確認してから家を出た。コンビニまで5分もかからない、往復で十五分程度だろう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック