【〆】孤独が

【〆】孤独が

匿名さん  2021-08-25 21:44:33 
通報
此方、心当たりがある方だけどうぞ。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.124 by 参加希望  2021-09-10 22:56:20 

三谷戸徹
〉犬飼さん
甘い物好きですよ。クッキー選んで良かったです。後で、食べましょう。
(子供の話題から逸らせたのは良かったのかはわからないが、取り敢えず持ち直した会話の流れを守って進め、おやつの時くらいは楽しく話せたらいいなと昼食の事を思い出して。売り場から離れていく瞬間、第三者の前で彼と手を繋いでいるところを直接眼前に晒すのは初めてだと思い出し、レジに着く前少しだけ強く手を引いてから力を抜いて。自分のせいで彼に迷惑をかけるのだけは嫌だという思いから手を離してしまったけれど、違う意味に取られても仕方がないだろう、諦め半分に笑いながら手を引っ込める。)
会計は別なんで、レジ空いてる方に行きます。
(そう言い残しもう一つの、空いているレジに向かうことにした。待ってる間、気まずい空気を吸う事は耐えられない、ますます自分が嫌になりそうで自分のそういう所も見せたくなくて逃げるように背を向け、返事も待たずに行動して。買った物は色違いのキーホルダーと他にいくつか置いてあったお菓子、クッキー以外の和菓子系と洋菓子系を二つ追加して選んだ。職場の人間にも渡さなければいけないから、その人たちの分のお土産の紙袋も合わせ片手は塞がっていて。この後座れるところがあればそこで食べるか、車の中でもいいなら移動しないとなと店の前で待っている間考えて。)

羽柴広野
〉鈴木さん
たしかに、貰った物って捨てにくいよなぁ。そこまで気が回らなくて悪かったよ、サンキュー。
(手渡された傘は今日の天気と不釣り合いで、手に余らせるようにしながら難しい顔をする彼に笑いかけて、色々気を回してくれていた事に気付いたからか、それが照れ隠しのように見えてしかたがなく、妄想の中でだけからかっておく。口にしたら今すぐこの場から姿を消しそうだし、何より、本気で嫌われるのは色々と面倒だし悲しいから。)
数年ぶりか...。それなりには、今日みたいに人と食べる時は付き合い程度だけど。
(久しぶりの外食に誘ってくれた彼の心理が理解できず置いてけぼりをくらいながらも、嫌われてはいない、そう信じる事にし考えないように会話を続けて。酒にのまれる姿を人様に見せるタイプではなく、家で飲む時よりかは少なめになるだろう事は伝えて。しかし、今日まさか飲む事になるなんて、彼といると驚かされることが多いなと自然と上がる期待を抑えずに、語尾に音符でもつきそうな口調で。)
もしかして鈴木くんの奢り?金欠だったから助かるわ、じゃ遠慮無く。
(席につくなりメニューを差し出しながら好きなもの、と言われこの対応からして、と推測をたてた返事をしながら声を弾ませる。礼、とは聞いていたが傘だけでもてなしてもらえるとは予想外で、彼の顔を二度見してからメニュー表を確認して、定番らしいおすすめメニューを選んでから顔を上げ、食べられそうになかったら困らせるしどうしようか、と頼む前から量の心配が頭に浮かんで、よく見ると少なめという選択肢がある文章を見つけ、これにしようと決めて。見終わったそれを相手の方へ向け差し出し直してから、飲み物が書かれた別の紙を読む彼に視線を向け何頼むか決まった?と質問をして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック