【〆】孤独が

【〆】孤独が

匿名さん  2021-08-25 21:44:33 
通報
此方、心当たりがある方だけどうぞ。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.120 by 参加希望  2021-09-08 21:23:58 

三谷戸徹
〉犬飼さん
ありがとうございます。俺、本当に何も知らなくて...じゃあ、初めに選んだ方にします。
(棚に伸ばした手を止められれば驚いて振り返り、続けられる言葉を頷いて聞き入れる。彼の質問に静かに答えてから、冷静な目つきで並ぶキーホルダーを見つめ、そして顔を上げた先にあるこちらを見つめる瞳に、感謝を含めた微笑みを返した。こだわり程ではないが、初めに選んだ物がより自分の心を惹く気がしたし、なによりも、彼の優しさが嬉しかった。このキーホルダーを見るたびに、思い出せそうだ。そんな意図があった事は、口には出さないが買う前にできた些細な事さえも、自分に取ってはかけがえのない物で、大切にしたいと思った。)
俺も同じですよ。
(浮かれている心境は、明らかに自分にも当てはまるもので、普段通りに振る舞えず、後悔していた水槽前の出来事の経緯を思い浮かべ。今日の出来事は、後で恥ずかしさに悶えてしまう自信さえある。そんな自信ならいらないが、彼も自分といる時に、同じような気持ちなのか?問いかけられてから間を置いて、ボソッと返事をした。)
実は、人気と書いてあったから選びました。クッキー、あまり食べる機会はありませんが、好きです。犬飼さんは?
(クッキーは洒落た物というイメージが強く、そういった類の菓子は家で出てきた事が無いし、進んで買うような経験もなかった。なんて答えよう、迷ったが素直に選んだ理由を吐露し、どちらかと言えば嫌いでは無い、そういう結論をつけた。それから、出来れば彼と食べてみたいので、好物であるかの確認もして。)

羽柴広野
〉鈴木さん
まぁな、あの店か。了解、遅れそうになったら連絡する。おう、ナンパには気を付けろよ。
(提示された店は何度か利用歴のある場所で、直ぐに経路も頭に浮かんだ。此処からだと三十分程だろう。現在の時刻を腕時計で確認してからギリギリ間に合うことがわかった。電話を切ってから、違うスマホを取り出しメッセージを開いて、眠っている相手へ、今日は帰ると送信しておく。元々呼び出されて此処へ訪れた。用件は愚痴聞きだ、それから添い寝をして欲しいと頼まれ相手が眠るまでの間談笑し、今電話がくるまで丁度暇を持て余していた。恋人や男女の関係に至るほどの仲でもない、そんな相手の家を出る事に一つも罪悪感は湧かなかった。待ち合わせ場所へ向かいながら、今日の天気を確認して晴れという事を知った。この間のように、引き止める口実は使えないだろうな。これが本当に最後になるなら、存分に楽しもう、そして彼にとっても楽しい日になれば都合がいいが。頭に浮かぶのは不機嫌そうな顔だけで、それは自分の願望に終わりそうだなと、悲しい笑みが浮かぶが、そういうところが気に入っているので、どうしようもない自分に呆れて。)
お待たせ。あれ?その傘持ってきたんだ。
(スマホを注視している白い服装の人物を遠目に見つけ、駆け寄って話しかける。相変わらず目立つ容姿でいる事を彼は自覚しているのだろうか、いや、していないだろうな?だから俺みたいなやつに絡まれるんだぞ。と、勝手な事を考えていれば、この間あげた傘を持っているのを発見し、返す為にわざわざ電話をしてくれたのかと思うと、変に律儀な奴だなと揶揄って。)
俺も、此処来た事あるぜ。つっても、半年以上前だけど鈴木君も良く来てんの?
(ファーストフード店や今日の店は、なんだか彼とは縁の薄い存在に感じ、意外に思って尋ねてみる。恐らく、人付き合いが苦手、なのだろう。彼については知らない事だらけだが、唯一わかる苦手な事を念頭において考えても、子連れや複数人で人が集まりやすい店舗に来るようには思えない。ましてや、真っ白な汚れやすい服装だ、一度だけならまだしも、今日も変わらず全身同じ色に染まっているのだから、それも何か理由があるのか?次々に湧いてくる疑問を一度にぶつけないよう気持ちを抑え、じっと相手を観察するように眺めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック