【〆】孤独が

【〆】孤独が

匿名さん  2021-08-25 21:44:33 
通報
此方、心当たりがある方だけどうぞ。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.100 by 匿名さん  2021-09-04 00:19:08 

片岡
亜口さん→
……気にするなよ、な?これから一緒に練習していきゃいいじゃねぇか
(落ち込んで、いつもより二回りくらい小さく見える彼を励ましながら、奥の方から優越感のような物が出てくる感触がして、慌てて追い返す。最低なのは、オレだ。コイツに依存しないと、満足感を得られなくなってしまっている。人として最低なのは分かっているし、彼の優しさに漬け込んでいるのも自覚している。
いつオレから離れてしまうのか、それが一番の不安なんだ、繋ぎ止めたい。逃げれないようにしたい。そんな薄暗い感情が俺の中に潜んでいるだなんて、彼は知らないのだろう。)
うん、美味い。野菜も上手に切れてるな
……そう言えば、ベッドありがとうな。運んでくれたんだよな…?重かったろ
(シンプルな朝食だが、彼がオレを思って作ってくれている、という事を重ねれば、どんな料理よりも美味いな、と数度頷いた。コーヒーとパンを交互にしながら、サラダも食べる。全て食べ終えれば、ごちそうさま、と満足気に言って。流し台へと食器を運んでいる彼を見れば、後で洗っとくぜ、と声をかけた。)
…ん?…あー、いや、してないな。一日フリーだ。
(彼に言われて、そう言えば自分が今日何も予定を入れていなかったことに気がつく。彼の所に来ない日は一日何もしてなかったな、と改めて自分の生活を思い出す。
やる事は勿論ある、仕事の事だったりが主だが。友人と遊びに行くことは殆ど、と言っていいほど無いから、予定という予定はできないのだ。)
…なつ、かしいな。ソレ。朝からホラー見るのかよ
(取り出されたのは、昔見た懐かしい映画。この間、整理しようとして出てきた物だった。詳しい内容を思い出そうとしても靄がかかって思い出せないくらいには相当前のもので、苦笑を零す。だか、その映画に出てくる子供に自分を重ねてしまって、どうしても見れなくなった記憶はある。ついでに怖くて、彼に泣きついてしまった、と言う恥ずかしい思いでも呼び起こされて、気まずくなった。タイトルと写真を見ながら、明らかにチープな感じが否めなかったが、この時間帯からガッツリとしたスプラッタホラーを見る気にもなれないので、軽く笑いながらも了承する。)
んじゃあ、見るか。どんな内容だったっけな?
(テレビをつければ、DVD用へのチャンネルに切り替えて。映画の内容を思い出そうとする。
確か、血とか内臓は出ない、脅かし要素が強かった筈だ…だから、飲み食べしながら見てもいいものだった気がする、と思いを巡らせる。
始まった画面は、如何にも、と言った感じだが、年数が立ったからなのか割とここまでは大丈夫だった。)

近衛
砂月さん→
へぇ、そうなのか?結婚したいとか思わねぇのか…。
…う、…恋バナみてぇになってるな……。ま、いいぜ!オレのタイプは…元気な奴、それで、緑が好きなやつだな!あ、砂月さんのタイプとかも教えてくれよ
(わざと話題を変えるように、と言った風に彼の好みを聞いて見る。きっと彼の好みは女性なんだろうな、と思いながら答えを待ってみる。ノーマルなら、それはそれで距離感を保たなければいけない事は分かっているので、いい機会だ、なんて思うようにして。
正直、金と物の価値観さえ合えば誰でもいい、とは思っているがシラケないように自分のイメージ通りの事を言ってみる)
ほんと、勘弁してほしい。
マジ?…いや、でもアイツら何が入ってるから分からねぇだろ?潰したら…何が出てくるか………
ハリポタのデカい蜘蛛見たことあるか?あんなのが出てきたらもう無理だな。
…………じゃあ、殺虫剤振りまきながらあんたの家尋ねることにするぜ。ゴキブリホイホイとかたくさん持ってったらいいか?
(家がそんな状況とは露知らず、そんな事を口に出してみる。きっと、彼の大袈裟な口ぶりからして、虫の大群とやらは居ないのだろうと決めつけて、彼の家にいつ行こうかと頭の中に日程表を思い浮かべて。)
だろ?そうだよな!ヒーローもいいけど、悪人もいいフォルムしてるよなー!
……そうなら、いいんだけどよー…
(怪人側も良いと言われて、思わず同意してしまう。彼と気が合うかもしれないな、ととても嬉しそうに頷いて。まるで子供みたいだ。
嫌いになる要素はない、と言われるが不安はある。だってこの見た目だし、性格だ。今まで離れていった奴は数え切れないほど沢山いる、親にだってそうされたくらいだ。だから、彼も離れていってしまうんじゃないかと思うと、気が気でなかった。)
へぇ、まぁ、そうだよな。オレは結構飲むけど。
ん、もういっぱい飲む?…って、もうお腹いっぱいだよな?
……あー…もう帰るのか……?あ、いや、もう遅いし………明日、仕事とかあるよな
(この家の一員になれた、その言葉に言い表せない喜びが浮かび上がるが、ごちそうさま、の言葉にもう帰ってしまうのかと寂しさを覚えて。
自分でも何を言っているのかわからないが、引き止めたいと思っていることは確かだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック