五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

匿名  2021-07-15 18:49:57 
通報

>1 概要

コメントを投稿する

• No.8 by 名無し  2021-07-18 23:25:35 

まさかお選び頂けるとは…!募集主様の全てが魅力的で駄目元での応募でしたが、お相手を努めさせてくださるとの事、文字を打つ指が震える程に歓喜しております!お褒め頂き光栄な限りです…、是非今夏の先もお供させて貰えればと!救済なんてとんでもない!実は当方トピ建設時から気になっており、お恥ずかしながらちらと偶に覗いたりしていた者なんです…!勇気を出してお声掛けしてみるものですね!当方も憧れのトピに参加する事ができ、喜びと今後への期待値で胸がドッキドキです!
またブランク等への寛容なお心遣い痛み入ります。お言葉をお借りしまして、お互い無理のない範囲で楽しく交流できれば幸いにございます!長く日を空ける場合は事前にお知らせ等、可能な限りご一報を入れさせて頂きます故、失踪等のご心配なく接してくだされば嬉しいです!

前後致しましたが、此方こそお相手の程宜しくお願い申し上げます!

・二人のファーストコンタクトですが、高校で出逢い三年間を共に過ごす内に相棒・相方の付き合いになっている…というのが第一に浮かんだ案なのですが、阿吽の呼吸な幼馴染の設定も捨て難く…!どちらにせよ、パズルピースが合致する様に波長が合うと云った点を推したいのですが、匿名様が思い描くイメージがありましたら是非拝聴させて頂きたい次第です!踏まえた上で肉付けは共に出来ればと!

・率直に言わせて頂きますと、軽口だろうと呆れ気味だろうと、遠慮無くしばいてやって欲しいです…!PFごと息子様に心臓を射抜かれております故、匿名様の思うが儘息子様を作り上げてくださると勝手に大喜びしますし、諸手を挙げて大歓迎致します!可能でしたら破天荒なボ.ケ()を繰り出しても許してくださると万々歳なのですが、匿名様から此方への人物像含む全体的なご要望等ございましたら、この際お聞き出来れば幸いにございます!

・困るなんてとんでもない…!ご相談をリードしてくださり非常に有り難いです。なのでどうかご心配なく!二人が通う高校( 男子校や共学高、私立公立など )についてや、事前に共有しておくべき情報がございましたら、漠然としたイメージでも構いませんので教えてくださると有り難いです!

だらだらと長く失礼致しました…!不要な部分は退けてしまって構いません。まったりお返事お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック