五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

匿名  2021-07-15 18:49:57 
通報

>1 概要

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名  2021-07-18 22:07:07 

>6

( / ご返事が遅くなり失礼いたしました。嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます! >6様の心臓を射止められたなんて光栄です……! PF・ロル共に確かに拝見いたしました。訂正箇所など一切ございません! 是非とも、この夏を共に過ごさせてください……! いえ、夏の間だけでなくそれ以降もご一緒させてください! お相手の程、何卒よろしくお願い申し上げます!! 実のところ、このまま募集がお流れになることも覚悟しておりましたが、>6様にこうして救済していただけて、只今歓喜に打ち震えております……感謝感激の気持ちと息子様への萌えとが渋滞して、誇張表現無しにリアルに胸が苦しいです。ありがとうございます……! ブランク・レスペに関しては勿論問題ございません。前述の通り、こちらもご返信が滞りがちな亀及び蛞蝓レスですので、お互いに無理のない範囲でやりとりを重ねていけますと嬉しいです! 胸の丈をぶち撒けているうちに感嘆符多用・長文になってしまいました、申し訳ございません。改めて、これから何卒よろしくお願い申し上げます!

事前に相談しておきたい箇所などについて、ひとまずお互いに思いつく限り話し合っていければと思いますので、本編突入前に暫しお付き合いいただければと思います! ご相談事が一段落しましたら、>6様の思う萌え萎え要素を取り入れて添削した上で、提供CのPFを再掲載する運びとさせていただきますね。早速ですが、箇条書きで失礼いたします!

・二人のファーストコンタクトは、いつの時分にいたしましょうか? 竹馬の友でも、中学もしくは高校からの付き合いでも、個人的にはどのタイミングでも美味しいと思うのですが如何でしょう? もし、>6様の中でのイメージなどがあればお聞かせ願います!

・現状の提供Cの人物像について。よろしければ、>6様の萌え萎え要素を率直にお聞かせください! 提供Cは今のところ、“しばくぞ”等の軽口がぽんぽん飛び出してくるタイプの愚息を想定しておりますが、大丈夫でしょうか……? >6様の好みをお聞かせいただければ、誠心誠意そちらに合わせにいきますので! どうか、お気兼ねなく仰ってくださればと存じます。

>6様の方でも、ご相談・ご質問などございましたら、是非ともお聞かせください!
初っ端から一人で飛ばし過ぎていて、もし>6様を困らせてしまっていたら大変申し訳無いです……。ご返事は、ごゆっくりで全く以て構いませんので、何卒よろしくお願い申し上げます……! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック