五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

匿名  2021-07-15 18:49:57 
通報

>1 概要

コメントを投稿する

• No.18 by 鳳条 清鳶  2021-07-29 17:19:14 

( / 息子様のお名前に至るまで気遣ってくださり、名無し様の細やかなお心配りには、毎回のことながら感謝の念に堪えません……! アッッ、まさしく仰る通りのことを想像しておりました! 妙な巡り合わせで、腐れ縁的な関係に相成った二人を見たいと思いまして、そんな言外の願望を汲み取ってくださる名無し様は流石としか……!

またしても有り難いお言葉を賜り、恐悦至極です! そればかりか、愚息に素敵な呼び名まで授けていただけて……息子様からの呼び名、大歓迎でございますとも! そこから二人の間柄が垣間見えるようで、これには思わずニッコリしてしまいますね。一切捻りがないのですが、愚息からはシンプルながら『忍』と呼ばせていただこうかと……!

クラスの中心的存在として愛されているんだろうなぁ、と容易に想像がつく素晴らしい息子様ですね! 恥ずかしながら、終始笑みを抑えきれず表情が緩みっぱなしの状態で拝見しておりました。ヒーローへの憧れを抱き続ける息子様、とても好きです…… ( 拝み ) 息子様とヒーローショーとか、一緒に見に行きたいですね……愚息が横から微笑ましく見守っていると思います…… ( 妄想百% )
設定の微調整は、勿論歓迎しております! 有り難いことに、本体間での会話も円滑にやりとりさせていただいておりますので、是非今後とも、お気軽に話し合いの機会を設けていければと思います。

こんな愚息で大丈夫だろうかとあらゆる意味で胸がドキドキしておりますが、>6のレスにご返事させていただきました。ロル数にムラがあるのは、お目溢しくださると有り難いです……。長ロルは正直なところ自信はないのですが、ご希望とあらば善処いたしますので……! 本体会話の方は適当に蹴っていただいて構いません。改めて、これからよろしくお願い申し上げます。)

うわ、朝っぱらからせわしい奴だな。いくら夏だからって、ちょっとはしゃぎ過ぎやろ。それ、最後の方色が混ざってとんでもないことになるやつやんけ。アレか、インスタ映え狙う女子か
( ちょっとした悪戯心からの行動で、辺りに響いた叫声。枝葉の先で、つい先程までチュンチュンと幼気に鳴いていた野鳥が、愛想を尽かしたように他所へと飛び立っていくのを尻目に、往来を行く人々の視線を見事に掻っ攫い、衆目を集めた相手の肩口を小突いて冷やかし。レインボーカラーのカキ氷、内心興味が唆られるのも事実だったが、虹の七色を混色したパレットがどうなるかなんて、そう想像に難くはない。虹色のカキ氷なんてファンシーなイメージを裏切るような、夢の無い発言を何の気無しに差し挟み。そんなことを駄弁りながら、相手に並び立って通学路を歩く間にも、苛烈を極めたお天道様に精神力をゴリゴリと削がれて、こめかみから汗が伝う感覚に溜息の一つでも吐きたくなる。こんな日々があと幾十日も続くのだと思うと軽く目眩を覚えるが、そうやって秋の涼しさが恋しがり、次の季節を待ち侘びるのも最早毎年のことだった。熱で半ば溶かされた脳味噌では、ひんやりとしたカキ氷への渇望が脳裏を占めていて、脳内のイマジナリーカキ氷にぼうっと思いを馳せながら、そんな心境を吐き出すように、溜息の代わりとなる言葉が自然と口からまろび出て )
あー、いかん。暑い。……はよ食いたいなぁ、カキ氷。あ、それと惣菜屋のコロッケ。南瓜の、めっちゃ食いたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック