五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

匿名  2021-07-15 18:49:57 
通報

>1 概要

コメントを投稿する

• No.17 by 名無し  2021-07-25 23:24:37 

【 提供PF 】

不動 忍 / ふどう しのぶ

繰り返しの脱色でやや毛先の傷んだ金髪。ナチュラルマッシュをふわふわと整髪し、前髪は瞼に触れる程度の長さを左流し。極稀に女友達にヘアゴムやピンを用いて好き勝手遊ばれている。身長178cm。高身長の部類に属すが、一等近しい学友の影響で背丈が特別目立つ訳ではない。着衣での見てくれは若干細身だがよく動き回る事が因果か、発展途上な四肢は程よい筋肉で引き締まり、男性らしくもしなやかな身体のラインを形成している。双眸は所謂猫目と呼称される形であり、笑む都度現れるふっくらと主張した涙袋が特徴的である。虹彩は明度の高い茶色。ハッキリとした喜怒哀楽に釣られて表情も大層豊かだが、基本的に巫山戯無しで怒りの感情を表立ち漏らす事は少ない。表情筋は柔らか。

脊髄反射と勘繰る程ボ.ケの手数が多いが天然と云う訳でもなく、柔軟な発想力と生粋の性格によるボ.ケが半数を占め、逐一捌くには若干忙しないであろうタイプ。ボ.ケの渋滞で時折場を混乱に陥れるが、当人は知らぬ存ぜぬで混沌さえ楽しむ鋼のメンタル。尚相方不在時は収集がつかない事も屡々。クラスではムードメーカー的存在で、金髪頭も相俟って目立つ存在。重ねて随分なお人好しだが善悪の境に目敏く、存外他者に迷惑を被る悪ノリは絶対行わないといった常識的且つ真面目な一面を持ち合わせる。当人の中で一生の憧れであるヒーローの影響でもあり、未だに日曜朝のヒーローモノの番組は毎度欠かさず視聴している。一般的な家庭に産まれ真っ直ぐ育った長男坊。下に三つ歳の離れた妹が控えており、家庭内では意外にも面倒見の良い兄をしている。学業成績は全体的にまずまず、頻繁に理系科目にて赤点を頂戴し補習講義に顔を出す。何方かと言えば座学より身体を動かす方面を得意とし、本来帰宅部の筈が運動部の助っ人を勤める事も。

( / 匿名様のPFを参考に綴ったのですが、如何せん当方に語彙力が無く読み難い文章やもしれません…。お時間頂戴させて頂き感謝の限りです!その分要素を詰め込み過ぎた感は否めないのですが、今の所の精一杯にございます。我儘なお願いなのですが、交流の中で追加や訂正する設定等閃きましたら都度ご相談させてくださると幸甚に思います…!不動でも忍でも何でも、愚息の名前もどうかお好きなようにお呼びくださいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック