五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

五十歩百歩、お馬鹿とドアホ / 募集

匿名  2021-07-15 18:49:57 
通報

>1 概要

コメントを投稿する

• No.10 by 名無し  2021-07-19 21:19:53 

いえいえ、夜も更けておりましたしどうかお気になさらず…!昨晩思い切って思いの丈を公言してしまい、今更照れ気味な背後ではありますが、こんなにも喜んでくださいますと頬の弛緩が抑えきれませんね!素敵なトピと素敵な出逢いに感謝の念が留まる所を知りません。その上身に余るお言葉も頂戴して…。当方も匿名様のお相手として恥じぬ様に粉骨砕身、日進月歩励みます!

わわ、温かなお心遣い感謝致します…!畏まりました!もし繁多の際は後回しにして頂いても構いませんので、お互い無理の無い程度でやり取りが出来れば幸甚です。義務化しない範疇、実際かなり大切ですよね。折角のアップテンポな言葉の応酬が出来る機会ですし、交流自体を目一杯気持ち良く楽しめたらと勝手に願っている所存です!

・では高校からの誼みに票を投じさせて頂きたく…!今まで接点の無かった二人が偶然に出逢い意気投合し相方・相棒の関係になるなんて、青春由来のエモを凝縮した感覚です ( 語彙力皆無 )

・此方も随所で溢れる息子様の魅力的な面を楽しみにしております!何たる奇遇な…当方も『夏』にエモさ感じ得てしまう人種にございます!是非夏に関するイベントを起こしましょう!ロルテ内の放課後に商店街でかき氷……というのも密かに胸に刺さっておりまして、蝉の鳴き声響く夏の夕刻、コンクリートを揺らす蜃気楼と肌を焼く陽光に照らされ軽口を垂れつつ寄り道下校…なんて小さなイベントも盛り込みたいと思っている次第です!

・把握致しました…!愚息の頭の出来についてPFに折り込みたかったが故非常に助かります!課題消化と称し何方かの家でだらけた夏休みを送るのも良し、補講で一緒になるのも素敵と、無限の可能性に心躍っております…!

なんと…!匿名様とのご相談自体が既に楽しく、誓って負担にはならないのですが、鈍足レスペに拍車が掛かります故生暖かい目で見守ってくださると幸いにございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック