極道さん達の日常~極道さんのワケあり事情~【再建】

極道さん達の日常~極道さんのワケあり事情~【再建】

先代総長・主  2021-06-29 01:09:43 
通報
「君が新入り君かい?あ、ワシは"神無月会"先代総長だよ。もうとっくにぽっくり4んじゃってるけどね。まぁ一応娘が心配でね…あ、ワシの娘は現代総長をしているんだよ。これぐらい知っていてもらいたいが…まぁ知らないのも当たり前だろう。これから主君に変わるが少しハイテンションとやらで暴れてるから気をつけたまえ。それではな…」


あーい!主です☆これ再建なんやけど色々修正してるで。きぃつけなあかんでぇ?(謎関西弁)
ん。まだレス禁よ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 輝夜  2021-07-04 23:27:21 

>ミカ
「うわっっ、びっくりさせんなし!ん?とりあえずさっき撃ってきたけど撃てなかった奴は99%56す。店主は半56しに。そして倒れてる奴らには身体のどこか潰す。ミカも手伝える?ww」
(悪餓鬼のような顔で言っているがその言葉一つ一つが言霊…になるのだろうか。そしてミカには片方の銃を投げる。聞いてる割には強制的にやらせるっぽいな。←)

  • No.82 by ミカ  2021-07-05 05:45:20 


》神無月会事務所


『手伝え《る》じゃなくて、手伝《え》の間違いじゃないっスか。強制オーラ全開っスね』

(総長から拳銃を受け取り、弄ぶようにクルクル回せば『ま、あたしらはヤれと言う言われればヤるだけっスけどねぃ…』と店主達を慣れた手つきで結束バンドを使用して拘束して)


  • No.83 by 曽根原 一織  2021-07-05 13:30:18 


>神無月会事務所

ありがとう、静音…犬斗もやっと帰る気になってくれたみたい…。それじゃあ、お騒がせしてすみませんでした、失礼します
( 静音の言葉に少し眉を下げて礼を言うと、ドアの前で小さく一礼し退出し )

  • No.84 by 早乙女 鈴華  2021-07-05 13:46:41 




>神無月会事務所

んー…やっぱり、大した相手じゃなかったっぽいですね~…。

(屋根の上から神無月会総長達が襲撃者達を返り討ちにしている現場を目撃して、腕時計を見て時間を確認すると手紙に書いてあった時間よりも早い気がするも、屋根から飛び降りワイヤーガンを使ってうまく着地して)

  • No.85 by ミカ  2021-07-05 14:13:21 



》神無月会事務所


『お。お帰りなさいっスよ。鈴華さん』

(結束バンドで騒ぎの店主たちを縛り終え、ワイヤーガンでやって来た鈴華さんに気付くと片手をあげてお帰りなさいの挨拶をする。『相変わらずのスパイダーっぷりっスね』と付け足し)


  • No.86 by 五十嵐 聡  2021-07-05 15:08:18 

>輝夜さん

「店主だけは残しとけよ?コイツァ地下室で一生拷問生活だ」

(ニヤリと不気味な笑いをすると聡も銃口を男に向ける)

  • No.87 by 早乙女 鈴華  2021-07-05 16:08:09 




>ミカさん
はーい、ただいまで~す!まぁ、こっちの方が走るより速いですからね~
それにしても、この手紙の送り主達がこのレベルですかぁ…油断させて本命が来るかもしれませんけど

(ワイヤーガンをホルダーにしまい笑みを浮かべながら軽く返して、くしゃくしゃの手紙をヒラヒラと揺らしながら拘束されてる襲撃者達に近づき「何か知りませんか~?正直に言わないと、顔を縫い合わせますよ??」と、笑顔を向けながら問いかけて)

  • No.88 by 薪宮 静音  2021-07-05 16:18:41 


>神無月会事務所

では、私も失礼します。

(少し表情が和らいだと思われる一織に安堵し、続いて部屋を退出して)

  • No.89 by 二階堂 優希  2021-07-05 16:46:09 

>神無月会事務所

………………………

(自己紹介を誰も聞いてくれなかった事を少し寂しそうにしながらも、外の騒ぎを気にせずにソファーに仰向けで寝ているようで)

  • No.90 by 二階堂 優希  2021-07-06 06:14:19 

>神無月会事務所(all)

あれ?皆、どうしたの?何かあった?

(やっとソファーから体を起こして両腕を高く伸ばせば、神無月会の事務所にいる他の皆に声をかけて)

(/こちらに変更をしますので、上のものには絡まないでください。怠惰の若頭ですが、仲良く絡んでいただけたら嬉しいです)

  • No.91 by 輝夜・魅愛  2021-07-06 22:50:04 

>優希さん
(/えーっと、書き忘れていましたがこのトピはドッペルは非推進となっています。勝手なわがままになってしまいますが今神無月会が集合している(?)中華店に向けてもらえると嬉しいです。)

>中華店
魅愛「私も来たよぉ~鈴華追ってきたらみんないたからビックリしちゃったぁ!」
輝夜「店主拷問!?めっちゃいいじゃん。みんな、今日は好きにやっていいよ!帰ったら宴会でもするかい?あ、宴会は明日にお預けの方がいい…かもな。まぁその話は後で。取り敢えず…」

パァン!

(銃声が中華店に響き渡る。どうやら弾は…)

男「ングっ!ガァァッ!!!」
(膝の関節あたりにピンポイントで当たった、中で粉砕して後からどうなることやら、でも輝夜は顔を変えず、「やっていい」の合図をそれぞれにアイコンタクトで出した。)

  • No.92 by 輝夜  2021-07-06 22:51:23 

(/思った。私一日休んでたのにさ、謝らないのはやばくないか。と。だから…



すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


)

  • No.93 by 輝夜  2021-07-07 16:07:52 

あげげ

  • No.94 by 二階堂 優希  2021-07-07 17:15:37 

>主様

(/そうなんですね、知りませんでした…次から気を付けたいと思います)


>中華店

俺は良いや、皆のやっているのを見ているほうが楽しいからさ

(普段から怠惰の若頭は他の皆のやり方を見守る方針に決め、膝の関節を粉砕された男を見て)

  • No.95 by 早乙女 鈴華  2021-07-07 17:32:05 




>中華店

魅愛さん、ついてきてたんですか?

(ずっと屋根の上を移動していたこともあり、魅愛がついてきていたことに全く気づいていなかったようす。総長からのアイコンタクトを見れば「あ、いいんですか?やった~」と言いながら背中の短刀を抜いて、片手でホルダーから拳銃を引き抜き)

  • No.96 by 五十嵐 聡  2021-07-07 19:37:06 

>中華店

「まあ…やるならさっさとしろよ?いつ"お上"が来るか分からねぇしな」

(あまりやる気がないのか壁に寄りかけ、タバコをくわえ)

  • No.97 by ミカ  2021-07-07 21:57:49 



》中華店


『だー、大の大人が関節砕かれたくらいでピーピーするんじゃねぇっス』

(膝の関節を砕かれ叫ぶ男を見下ろせば少しイラつきながら述べ、総長のアイコンタクトを見れば『ゲッ、あんたもう終わりっスよ?ま、来世でニューコンテニューっスね』と笑顔で言えば自分はふらふらーっと厨房へ向かって行くと『やーやー…朝から何も食ってなかったっスからお腹ぐーぐーっス』とこのマイペースバカは何か食べ物を探し始めて)



  • No.98 by 輝夜・魅愛  2021-07-07 22:03:48 

>中華店

輝夜「あははっ!」
魅愛「お姉ちゃんが狂ってる…w」
輝夜「てんしゅさぁん?わたしを56そうとしたのはだぁれ?…早く教えろや、なぁ。なぁ!なぁ!!!」
(勿論相手を56さないように、しかも仲間には絶対に当てずに狙った位置を撃っているが、店主に撃とうとしてしまい)

魅愛「お姉ちゃんストップ!店主56したら情報聞けないよ!?」
輝夜「ア"?………そっかそっか!そうだよねぇ!魅愛ちゃんありがとう、お陰でお姉ちゃんは怒りに任せてしまうところでした!魅愛ちゃーん!」
魅愛「気持ち悪ッッッッッッ」
(怒りに任せていたことを瞬時に魅愛が察知し輝夜を止める。輝夜は魅愛の顔を見るといつものデレデレの表情で魅愛に抱きつく。)

  • No.99 by 早乙女 鈴華  2021-07-08 00:31:13 




>中華店

大丈夫ですよ~、ボクは極道にしては優しい方なので…痛いことは一瞬で終わらせてあげますからね??

(先程総長に撃たれ膝の関節が砕かれた男の前に座れば短刀を撃たれた方の膝に突き刺し、短刀でえぐりながらとてもいい笑顔を男に向けてすぐに終わらせると伝え。…すぐに終わらせるかどうかは不明だが、命が途絶えるその瞬間まで痛い思いをさせるつもりだろう)

  • No.100 by 輝夜  2021-07-08 20:41:43 

あーげるぉ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック