Avalon Island.【創作なり/日常/3L/映画俳優/途中参加・初心者大歓迎】

Avalon Island.【創作なり/日常/3L/映画俳優/途中参加・初心者大歓迎】

支配人  2021-06-23 21:10:58 
通報

『アヴァロン』はセレブの隠れ家的なリゾート。青く美しい海が一望できるビーチのほか、バーやボードゲームを楽しめる遊戯場、豪華客船やナイトプール等が勢揃い。

ここには、世界各国から癒しと刺激を求めて映画のスーパースターが訪れて来ます。

彼・彼女等は思い思いのバカンスを謳歌し、別荘やリゾートホテルで英気を養っております。

此処は紳士淑女の社交場。役者同士親睦を深めるのも、映画のようなロマンスを満喫するのも貴方次第。

日々の忙しさを忘れて、リゾートへおいでください…

※案内が届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ※

コメントを投稿する

• No.1 by PFテンプレート  2021-06-23 21:12:34 

【名前】
【年齢】
【国籍】
【性別】
【容姿】(身長の記載もお願い致します)
【詳細】(経歴、性格、趣味、恋愛指向等をお書きください)
【ジャンル】(子役・役者が得意とする映画のジャンルをお書きください)

【絡み文】

• No.2 by 支配人  2021-06-23 21:13:11 

【user's guide】
紳士淑女の皆様、よくぞおいでになられました。
私はリゾートの支配人でございます。

こちらは、アヴァロンリゾートのご利用案内となっております。
初めてご利用されるお客様は必ずご参照ください。

Ⅰ.完全創作のトピックでございます。実在する役者、作品の名前を挙げることはご遠慮願います。
Ⅱ.新規の方はプロフィールの提出をお願い致します。
Ⅲ.相手の同意があれば、恋愛可(GL,BL,NL)。過激な描写(裏行為)は禁止致します。
Ⅳ.お客様が気持ち良く利用できるためにも、セイチャットの利用規約及びネチケットを守りましょう。
Ⅴ.役者のロルを利用した背後様への誹謗中傷及び暴言、荒らしは通報対象となる場合があります。
Ⅵ.この島では暴力行為が禁止されております。
Ⅶ.長期間参加できない場合は支配人へご連絡下さい。また、登録逃げはご遠慮ください。

それではレス解禁と致します。ご利用をお待ちしております。

• No.3 by 支配人  2021-06-23 21:20:10 

…こちらは、背後者が提供するキャラクターでございます。
ご参照くださいませ。

【名前】アルバート・ターナー(Albert Turner)

【年齢】42

【国籍】イギリス

【性別】男性

【容姿】身長187cmの長身で、清潔感のあるロマンスグレーの髪をソフトリーゼントで決めている。ぱっちりとした二重瞼に青色の瞳をし、鷲鼻で鼻筋が真っ直ぐに整っている。ブラックのカジュアルスーツを羽織り、スラックスを同じ色に揃えている。
ワインレッドの襟付きシャツ(シャツの色は日によって変わる)を着崩し、ダークブラウンのレザーサンダルを履いている。左手首にはゴールドをベースにブラックの時計盤の腕時計をはめている。

【詳細】高校卒業後は映画監督を志していたが、演技の魅力に嵌り、映画俳優を志す。
のんびり屋な性格で一人称は「僕」。酸いも甘いも噛み分けたアラフォー。素直な子が好きで、好きな相手にはとことん尽くしたいと思っている。
【ジャンル】アクション映画で活躍。年季の入った渋みと時折見せる愛嬌のある表情に定評があり、主演映画ではガンアクションが得意でスタントマンに頼らず、自然体の演技を見せるこだわりがある。

【絡み文】このシャンディは中々美味しいじゃないか。マスター…大きな仕事を成し遂げた後の一杯は至福のひとときだね。

(リゾート内のアイリッシュパブで午後のひと時を満喫し、満足げに呟いて)

• No.4 by 匿名  2021-06-24 22:02:30 

【名前】ファン ・ヨウアン(黄 宥安)
【年齢】28歳
【国籍】台湾
【性別】男
【容姿】身長176cm。黒髪で直毛。髪型はウルフカット。奥二重で瞳の色は焦げ茶色で睫毛は長め。クールな顔立ち。動きやすい服装を好んでいて、Tシャツとチノパンというラフな格好をしている事が多い。靴はランニングシューズを履いている事が多い。
【詳細】10代の頃から俳優をやっている。芸術大学卒業。大学では演劇を学んでいた。幼い頃から武術を嗜んでいる武術家でもある。チャレンジ精神が旺盛でフレンドリー。普段はストイックで映画やドラマのアクションシーンのために筋トレを欠かさなかったり、役作りのためにハードな減量をこなしたりしている。自分に対しては厳しいが、他人には寛大。食事は節制している事が多いものの本当は皆でわいわい食事をしたりするのも好き。寒さに弱い。一人称は「俺」。趣味は麻雀。勝負運が強い。好きな相手にはストレートに思いを伝えるタイプ。
【ジャンル】高い身体能力を活かしてカンフー映画に出演する機会が多い。

【絡み文】
このゲーム俺の勝ちね(ある日の夜。遊技場でボードゲームに興じていて、対戦相手に勝利すると口角を上げて)

(素敵な世界観と主様のキャラクターですね! 参加希望したいのですが、キャラが世界観に合っていなかったら仰って下さい。プロフィールを訂正します)

• No.5 by 支配人  2021-06-24 23:26:22 

(こちらこそ、素敵なPFを提出していただきありがとうございます。プロフィールを受け取りました…!)

• No.6 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-06-25 08:54:46 

>支配人様

(ありがとうございます。他の参加者を待つか始めるかどちらにしますか?)

• No.7 by 支配人  2021-06-25 23:44:16 

(返信が遅れてしまいすみません…。開始してもOKですよ!)

• No.8 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-06-26 06:46:37 

>支配人様

(分かりました。此方から絡みに行きましょうか?)

• No.9 by 支配人  2021-06-26 11:57:37 

> 黄 宥安 背後様

(そうして頂けると嬉しいです。差し支えなければよろしくお願いいたします)

• No.10 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-06-26 12:17:32 

>アルバートさん

すみません、アルバートさんですか?(休日である今日はリゾート内の散策をしていて。アイリッシュパブにふと立ち寄ると大人の魅力に溢れている映画俳優である相手の姿が視界に入り。実際に会った事は無いがスクリーンで何度もその姿は見た事があり、一度は話してみたいと思いから相手に歩み寄り声を掛けて)

(初対面という設定で絡みましたがいいでしょうか?)

• No.11 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-06-29 07:12:29 

(上げます)

• No.12 by 名無しさん  2021-06-29 11:53:54 

(/素敵な設定に惹かれました!この設定はどうなんだろう、と思いつつも参加希望です。ダメなところがあったら言ってもらいたいです。“デキる”タイプのキャラも別に考えてありますので、いざとなったらそちらを提出します。)

【名前】タツヤ・マクグラス(Tatsuya McGrath)
【年齢】27
【国籍】アメリカ
【性別】男性
【容姿】身長176cm。黒髪黒目。髪型はカジュアルセンターパート。東洋の色の濃い、年齢不明のいつまでも若く見える童顔。ティーンに間違えられることもしばしば。
少しでも子供っぽさをなくそうとして、清潔感のあるきれいめでカジュアルな大人っぽい服を好む。夏は黒やネイビーの襟付きの半そでシャツにジョガーパンツ。冬はジャケットに淡い色のセーターなどを着る。
【詳細】友人に誘われてとあるドラマのエキストラの一人として出演したらそこの監督に(演技的意味で)惚れられて、それ以来仲良くなりこの業界に足を踏み入れる。
日本人とアメリカ人のダブルの、日系アメリカ人。日本に行った事はないが母から聞かされて育ったので、今では立派な日本フリークに。
一人称はかしこまった場だと「僕」だが普段は「オレ」。素は心なしか話し方が雑になる。
普段はへたれだが、ある時急に、異様なほど肝が据わる時がある。失敗しても反省はするがそこまで引きずらない。
好きになった子がタイプ、というが、昔好きなものを馬鹿にされた経験からパリピタイプが苦手。ヤマトナデシコサイコー!(幻想生物を見る目)
【ジャンル】よく起用されるのはキャラの立っているモブや主人公の友人役など。人畜無害で警戒心を抱かれないような役柄が多い。所謂、主役ではなく主役たちを輝かせることに特化した俳優とされている。
しかし、本人も自覚していないが実は最も適性のあるのは……?(設定は考えていますが、本文で使えるかわからないので濁しておきます)

【絡み文】未だに慣れないんだよな、ここ。俺みたいのが来て本当に良かったのか……?浮いてないか?
(島を散歩しつつ、周囲で見かけるトップスターたちに気後れし、さりげなく自分の容姿を確認し)

• No.13 by ゼータ  2021-06-30 23:12:33 

(/同じく、素敵な世界観と設定に魅力を感じました。
背後、ゼータと申します。参加希望させていただきます。
何か不適切な点があれば教えてくださると嬉しいです)

【名前】エリオット・サンチェス(Elliot Sanchez)
【年齢】29
【国籍】イギリス
【性別】男性
【容姿】身長175cm。焦茶色の髪をオールバックにしている。目は二重で淡い青色。 あまり表情を表に出さない。
そのためか、実年齢より上に見積もられることが多い。
服装は基本的にスーツで、共にベストを着用している。

【詳細】元々は声優志望だった。普通科の大学に通っているときにオーディションを受けようとしたが、誤って俳優のオーディションを申し込んでしまった。その場しのぎでオーディションに参加したところ、運良く通過。そのまま俳優と勉学を両立し、大学卒業後はそのまま俳優の道へ進んだ。

一人称は「私」。
人付き合いが苦手で一人が好き。
素っ気ないところも多いが心を開いた者にはにこやか。
相手に皮肉をお見舞いすることも…。
好きな人ができたとしても黙っておくタイプ。

【ジャンル】
主にサスペンスやミステリー映画で活躍している。

【絡み文】
もう私は帰りたいんだ。そこを通してくれないか?

(パーティが盛り上がっている中、そそくさと荷物をまとめて、人ごみに向けて言い放つ)

• No.14 by 匿名さん  2021-07-04 22:51:51 

(/世界観に惹かれて参加希望です。子役枠をkeepよろしくお願いします。)

• No.15 by 匿名さん  2021-08-11 16:22:11 

まだやってますか?

• No.16 by 支配人  2021-08-11 19:07:01 

申し訳ございません…背後が体調不良でしばらく返信できない状態が続いておりました…

>12 >13 >14 >15 の皆さま、確認取れましたので参加していただけると嬉しいです。

>10様、大変遅くなりましたがこれからロルを返していきますのでよろしくお願いいたします。

• No.17 by Albert Turner  2021-08-11 19:20:15 

> 黄さん

ええ、そうだけど。おや、君は…

(この業界で知らない人は居ないカンフー俳優が、自分に声を掛けてくれて喜びもひとしおで無邪気な笑顔を浮かべて)

黄さん。会えて嬉しいよ、まさか目の前に功夫のスターが僕の前に現れるだなんて。夢のようだ…!

• No.18 by ピエロ  2021-08-11 21:59:07 

【名前】黒崎 椿(くろざきつばき)
【年齢】24
【国籍】日本
【性別】女
【容姿】艶やかな黒髪を肩より下まで少し伸ばしていて、基本は下ろしているがたまにハーフアップなど縛っている。きりっとした猫目で赤のアイシャドウを引いている。口紅も赤で基本の服装は黒のワンピースでスカート部分にスリットが入っていたりする。体のラインは引き締まったモデル体型。身長は168センチで高め。ヒールも大好き。
【詳細】自分には厳しく、他人には優しい。だが言い方に少し刺があるためか勘違いされてしまう。一人称は「私」仕事が大好き人間で疲労で倒れそうなぐらいスケジュールを詰め込みそうだったが、それを見た親に注意され息抜きとしてリゾートに来た。恋愛は気持ちに気づいても上手く欺いて隠すタイプ。
【ジャンル】舞台で子役経験で積み、本番に強い役者になり。そして、とあるドラマの犯人役をしたら大ヒット。そのまま、悪人役者として活躍中。また可憐な容姿からモデルとしても活躍。

【絡み文】
…たまにはこういうのもいいかも知れないわね。
(ふわぁっと呑気にあくびをしては屋上にあるプールサイドの端にある水浴びコーナーに座り裸足でパシャパシャと水浴びをし)

(/素敵な世界観にぜひ参加したいなと思い、参加希望します!女キャラですが大丈夫でしょうか?何か不備などございましたら何なりとお申し付けください!)

• No.19 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-11 22:06:03 

(トピの復活嬉しいです! 明日、返信致します)

• No.20 by Albert Turner  2021-08-11 22:09:43 

>19

(/黄 宥安の背後様には長期間待たせてしまい、申し訳ございませんでした…。これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック