Avalon Island.【創作なり/日常/3L/映画俳優/途中参加・初心者大歓迎】

Avalon Island.【創作なり/日常/3L/映画俳優/途中参加・初心者大歓迎】

支配人  2021-06-23 21:10:58 
通報

『アヴァロン』はセレブの隠れ家的なリゾート。青く美しい海が一望できるビーチのほか、バーやボードゲームを楽しめる遊戯場、豪華客船やナイトプール等が勢揃い。

ここには、世界各国から癒しと刺激を求めて映画のスーパースターが訪れて来ます。

彼・彼女等は思い思いのバカンスを謳歌し、別荘やリゾートホテルで英気を養っております。

此処は紳士淑女の社交場。役者同士親睦を深めるのも、映画のようなロマンスを満喫するのも貴方次第。

日々の忙しさを忘れて、リゾートへおいでください…

※案内が届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ※

コメントを投稿する

• No.41 by 黒崎椿  2021-08-13 20:27:29 

>38エリオットサンチェス様
(絡んでくださるととても嬉しいです!)

>39黄宥安様

まさか、私の名を知っているとは。光栄です。黒崎椿と申します。
(名を呼ばれれば驚いたように目を見開き、にこりと微笑みながら知ってるとは思わなかったと伝え、自分の名前を伝えてから軽くお辞儀をしてはゲームがお好きなんですか?と問いかけ)

(/こちらこそ、絡みにくかったらごめんなさい!よろしくお願いします!)

>40タツヤマクグラス様

(/そちら様から絡んでくださると嬉しいです!)

• No.42 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-13 21:46:38 

>タツヤさん

俺の顔に何か付いてる?(道を歩いていると視界に入った店の鏡の前に立っている青年が自分の方を見ている気がして、相手に意識を向けると自分とさぼど年齢が変わらないのに10代だろうと思い込み。そういえば何で相手は此方を向いているのだろうと思って声を掛けてみて)

(此方こそ宜しくお願いします。絡みにくかったら仰って下さい)

>エリオットさん

うーん……。サスペンス映画で見た事があった筈(石畳を散歩していると相手の姿が視界に入り。同じ年頃なのだが、もっと年上に見えて。よく見ると何処かで見た事がある事に気付き、名前を思い出そうとするが思い出せず、腕を組みながら唸っていて)

(此方こそ宜しくお願いします。絡みにくかったら仰って下さい)

• No.43 by Elliot Sanchez  2021-08-13 23:44:23 

> タツヤさん

…そこの貴方、ちょっと止まってくれ。

(何やらそわそわした様子の青年を見かけて。10代に見える彼を呼び止めて)

(/許可をありがとうございます。よろしくお願いします)

>椿さん

こんな格好で失礼。最近の調子はいかが?

(プールに似合わないスーツで、一人でプールを満喫している相手に近づいて)

(/ありがとうございます。顔見知りという設定で絡ませて頂きましたが、よろしいですか?)

>黄さん

私に、何か…?

(何となく視線を感じたため、振り向いてみれば、自分と同じくらいの身長の青年がいて)

(/お気遣いありがとうございます…!こちらこそ、絡みにくかったらごめんなさい)

• No.44 by 黒崎椿  2021-08-14 08:31:20 

>43エリオットサンチェス様

あら、サンチェス様。気分は少し退屈ですね。
(プールでのんびり水浴びをしていたら、顔見知りに話しかけられ緊張していた体を解してはプールから上がりタオルを羽織れば退屈と伝え、「良ければご一緒にお話しませんか?」と問いかけ)

• No.45 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-14 14:31:19 

>アルバートさん

へぇー、そうなんですね(前記を述べた後、マスターの方を一瞥して。今後1人で飲む事があればマスターとも話してみたいと思って。相手に視線を戻すと笑みを浮かべながら頷いて「分かります。日常生活の中だと意外と自分だけの時間が無いですから。アヴァロンは羽を伸ばすのに最適な場所ですね」と言うと注文したビールがカウンターに置かれて。マスターにお礼を言って)

(此方も返信のスピードが遅くなるかもしれないので、大丈夫ですよ)

• No.46 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-14 18:21:39 

>椿さん

やっぱり椿さんだったんですね。椿さんが犯人役をやっていたあのドラマ見ましたよ(人違いではなかった事が分かると胸を撫で下ろして。「俺は黄宥安と言います。宜しくお願いします」と挨拶すると「はい、ゲーム好きなんです」と笑みを浮かべながら答えて)

>エリオットさん

映画で見た事あるんですよ、あなたを。でも、思い出せなくて……(相手に声を掛けられると一瞬慌てるが、すぐに冷静さを取り戻して。その後、申し訳無さそうに上記を述べて)

(いえいえ、大丈夫ですよ)

• No.47 by 黒崎椿  2021-08-14 20:28:49 

>46黄宥安様

こちらこそ、よろしくお願いいたします。まぁ、それは光栄ですね。よろしければ私にゲームを教えてくださいませんか?
(黄宥安、確かカンフー映画に出てたよねと思いながら黄様ですねと笑いかけ、ドラマを見てたと言われれば光栄だと微笑み少し照れたように目線を反らしながらゲームを教えてほしいとお願いをし)

• No.48 by Tatsuya McGrath  2021-08-14 22:49:16 

>41黒崎椿様
おー、やっぱり眺めががいいなぁ、ってあれ。もしかしてあそこにいる人……黒崎椿ちゃんっ!?
(散歩がてらやってきた屋上の景色を眺めていると、プールサイドにいる人物に気付き、そしてそれが最近自分がはまっている日本の女優であると気づくとつい名を呼んでしまい、慌てて口を押え、彼女に声が届いていないか恐る恐る伺い)

(/かしこまりました!こんな感じで大丈夫ですかね……?)

>42黄 宥安様
え!?あっ、すみません、なにもついてないです!じっと見ちゃってすみません。すげぇ、あっ、すごいカッコいい人だなと思って……!!
(自分とは違い、しっかりと筋肉のついた体を羨ましく思い、ぼんやりと眺めていたら、その本人が自分の視線に気づいた事に慌てて謝りつつ、軽いパニックになり思っていた事が口から飛び出てしまい)

(/大丈夫ですよ!私もこんな感じで大丈夫でしょうか……)

>43Elliot Sanchez様
?は、はい、なんですか?
(もうそろそろ他の場所にでも行こうかとでも考えていた時に声をかけられたので、なんだろうという思いと、先ほどの行動がもしかしたら不審だったのだろうかという不安から、少し緊張した面持ちで振り向いて)

(/よろしくおねがいします!)

• No.49 by Elliot Sanchez  2021-08-14 23:18:43 

>椿さん

退屈か…。

(退屈だと答えた相手に頷いて。話に誘われると同調し、プールから移動するどうか訊ねて)

あぁ、そうだな。…何か飲みたい気分だったりするか?

>黄さん

それは光栄…!私はエリオット・サンチェス。
どうぞよろしく。ついでに名前も覚えておいてくれたら嬉しいよ。

(映画で見たことがあると言われ、嬉しそうに目を見開いて。すぐ表情を戻せば相手に名乗り、相手の名前を訊ねて)

失礼だが、貴方のお名前は?

>タツヤさん

こんなところで何をしているんだ?もしかして道に迷ったのか?… 親御さんは?

(振り向いた相手をすっかり10代だと思い込むと、一人でそわそわした様子の相手を心配するように眉をひそめて)

• No.50 by 黒崎椿  2021-08-15 08:51:00 

>48タツヤマクグラス様

…ふふっ、そんな名前を叫んだぐらいで怒りませんよ。お初にお目にかけ光栄です。タツヤマクグラス様。
(プールサイドでこれからの仕事の事を考えていたら不意に名を呼ばれ、声をした方向に目を向けては口元を押さえてる貴方を見れば幼き子供みたいだと感じながらクスクス微笑み優しく伝え、プールから上がるとゆっくり近づき綺麗にお辞儀をしては貴方の名を答え合わせのかのように呼び)

(/絡みやすいロルありがとうございます!よろしくお願いいたします!)

>49エリオットサンチェス様

そうですね、プールにいたから少し体が冷えてしまって。食事に誘っても大丈夫でしょうか?
(プールから上がり、タオルケットを体に巻き付けながら寒いと遠回しに伝えれば食事に誘ってもいいですか?と首をかしげ)

• No.51 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-15 19:47:14 

>椿さん

椿さんの演技につい見入ってしまいました。今でも鮮明に覚えてます(相手が出演していたドラマが自然と思い出されて。礼儀正しい方だなと思っていると相手が少し照れたように目線を反らすのを見て可愛らしいなと思って。ゲームを教えてほしいと言われると「いいですよ」と答えて)

>タツヤさん

何も付いてないなら良かったー。全然気にしてないから大丈夫。……え? 格好いい? 嬉しい(相手の言葉を聞いて胸を撫で下ろした後、格好いいと言われて照れ笑いを浮かべて)

(大丈夫ですよ!)

>エリオットさん

エリオット・サンチェス……。あ、思い出しました!(相手の名前を復唱すると相手の事を思い出して。「黄宥安と申します。此方こそ宜しくお願いします」と言うと頭を下げて)

• No.52 by 黒崎椿  2021-08-15 21:55:29 

>51黄宥安様

そんな大した演技をしていませんよ。ありがとうございます。実はこのようなゲームは初めてでして。
(苦笑いしては本当に大した演技をしてないと言っているが狂った犯人なのに喜怒哀楽をきちんと演じれていて見た人を魅力させたことをさぞ当たり前のように思いながら前の席に座りゲームを教えてもらう気満々で)

• No.53 by Tatsuya McGrath  2021-08-16 01:51:27 

>>49Elliot Sanchez様
道?迷う?…………!?お、俺はガキじゃねぇ!27の大人だ!!
(一瞬何を言われたのか分からなくてきょとんとしてしまったが、暫くして意味を理解すると、よくある事とは言え年齢を間違えられたことに恥と怒りで顔を赤くさせ、少々荒っぽく反論してしまい)

>50黒崎椿様
わ、わらッ……い、いや、なんで、俺の名前っ
(慈愛に満ちた笑顔、そして近づいてきてお辞儀をする彼女に、昔からの憧れである“ヤマトナデシコ”そのものだと胸を高鳴らせ、そして悪戯に呼ばれた自身の名に嬉しさと共に、なぜ自分のような端役の名を知っているのか?という疑問が浮かび、咄嗟に問いかけ)

>51黄宥安様
よ、よかった……。その、俺、あんま筋肉とかつかねー体質なんで、すげーなって思って……あっ、すみません!べらべらと
(相手の様子に怒ってはいない様だと安堵し、自身はどうしても思う通りに行ってくれない体の事を苦い笑みをこぼしながら話していると、ついまた口が滑り余計な事を話してしまったと、慌てて謝って)

• No.54 by 黒崎椿  2021-08-16 08:00:11 

>53タツヤマクグラス様

面白いことをお聞きになるんですね?脇役だろうと主役だろうと才能のある人の名前を覚えるのは普通ではありませんか?
(何故名前をと問われればきょとんと不思議そうに貴方を見つめれば、才能あるものの名前を覚えるのはさぞ自分にとっては当たり前だと伝え彼は脇役でもその脇役を的確に演じるのは難しいのにと思い)

(/あの、提案なんですが椿が次回出演する映画に貴方と共演という設定にしてみたいなと思ったのですがいかがでしょうか?)

• No.55 by Tatsuya McGrath  2021-08-17 13:50:39 

>54黒崎椿様
さ、才能……!そ、そんな、や、貴女にそう思って貰えてるなんて……あ、ありがとう、ございます……っ
(憧れの人からの思わぬ高評価に、感極まりと言うように、頬どころか首までほのかに赤くさせ、あたふたしながら礼を言い)

(/それとても良いですね!タツヤは共演する事はまだ知らないってことで大丈夫ですか?)

• No.56 by 黒崎椿  2021-08-17 15:54:34 

>55タツヤマクグラス様

どういたしまして。ふふっ、顔が真っ赤ですね。
(あまりに可愛いらしい行動に手を口元を隠してはクスクス微笑み、顔が真っ赤だと楽しそうに笑いかければそういえば彼は知ってるのかしらと思うとくしゅっ、とくしゃみをしすみませんと謝り)

(/ありがとうございます!そうですね、私から教えてもらいみたいな感じが楽しそうです!)

• No.57 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-17 17:54:58 

>椿さん

謙遜しなくてもいいのに。……初めてなんですね。でも、このゲームはルールが簡単ですし、運で勝負するので初めての人でもやりやすいと思います(自分も相手に魅了された人の1人で。「これはプレイヤーとディーラーに1枚ずつカードが配られるからカードの数字の大きさを競うゲームです」とルールを説明し始めて)

>タツヤさん

確かに筋肉が付きやすい人と付きにくい人って居るよね。……全然気にしてないから大丈夫(相手の話を聞いてうんうんと頷いて。自分は幸いにも筋肉が付きにくいタイプではないが、自分もどうすればもっと筋肉が付くか考える事は多々あり。また謝る相手に首を横に振って)

• No.58 by Elliot Sanchez  2021-08-17 19:30:41 

>タツヤさん

えっ…!?
こ、これは失礼!私も人のことを言えないな…なんて。

(相手の気迫に驚く。その相手とは逆に、「私は年上に見られやすいんだ」と零して。自分の失言を謝ると、名前を尋ねて)

私はエリオット・サンチェス。すまなかったな…貴方の名前は?

>椿さん

あぁ。なら何か温かいものでも…。

(プールサイドで足を滑らせないように、と相手に声を掛けると、歩き出して)

食べたいものはあるか?

>黄さん

思い出してくれてありがとう。どうぞよろしく。
もし、貴方が良ければ、どこかでお話でも?

(相手の名前を聞けば、近くの店で話でもしないかと誘い、首を傾げて)

• No.59 by 黒崎椿  2021-08-17 20:53:24 

>57黄宥安様

けど、嬉しいですね。演技は私の生きるすべてですから。そんな簡単なルールなんですか?
(謙遜してる気はないがやはり自分のすべてである演技を誉められたら嬉しいと花が咲くように微笑みながら呟き、ルールの説明を聞いたらきょとんとしたような目を向け)

>58エリオットサンチェス様

そうですね、ポトフとかでしょうか。滑らないように気をつけて。
(クスクス微笑みながら貴方の隣にゆっくり歩き、少し考えた後に懐かしいポトフが食べたいと話して貴方に滑らないようにと笑いかけ)

• No.60 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-18 22:31:36 

>エリオットさん

いいんですか? 是非、エリオットさんとお話したいです(まさか相手から誘われるとは思っていなくて驚いた後、嬉しそうに返事をして。その後、「この辺りでいいお店ありますか?」と訊いて)

>椿さん

演技は生きるすべて……。深いですね。(話を聞いて相手の演技に対する姿勢を知り、尊敬の眼差しを向けて。きょとんとしている相手の目を見て「簡単に説明すればそんな感じです。ゲームを始める前にテーブルに掛け金を置きます。賭け方が2種類あって、ディーラーと勝負するアンティと引き分けのタイです。賭ける時はアンティだけ、もしくはアンティとタイに賭ける事が出来ます。カードを表向きにして勝敗が決まればゲームが終了、引き分けの時は再戦する事が出来ます」と説明を続けて)

(ゲームの説明が下手ですみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック