Avalon Island.【創作なり/日常/3L/映画俳優/途中参加・初心者大歓迎】

Avalon Island.【創作なり/日常/3L/映画俳優/途中参加・初心者大歓迎】

支配人  2021-06-23 21:10:58 
通報

『アヴァロン』はセレブの隠れ家的なリゾート。青く美しい海が一望できるビーチのほか、バーやボードゲームを楽しめる遊戯場、豪華客船やナイトプール等が勢揃い。

ここには、世界各国から癒しと刺激を求めて映画のスーパースターが訪れて来ます。

彼・彼女等は思い思いのバカンスを謳歌し、別荘やリゾートホテルで英気を養っております。

此処は紳士淑女の社交場。役者同士親睦を深めるのも、映画のようなロマンスを満喫するのも貴方次第。


日々の忙しさを忘れて、リゾートへおいでください…


※案内が届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ※

コメントを投稿する

  • No.61 by Tatsuya McGrath  2021-08-19 22:50:45 

>56黒崎椿様
あ、あまり見ないでいただけると……か、かっこわるいのでっ
(揶揄われているような気がして、悪戯な様子も素敵だが、何となく自分が情けないような恥ずかしいような気がして、手で顔を隠し)
だっ、大丈夫ですか!?あ!椿ちゃっ、椿さん!もし良ければこれ着て下さい!
(くしゃみをした彼女に慌てて、自分の上着を脱ぎ差し出そうとして、寒いのなら早く室内に戻った方が良いのじゃないかと聞いて)

(/わかりました!お願いします!)

>57黄宥安様
そうなんですよね、どうやったらそんなふうにつくんだろ……あっ、自己紹介もなしにすみません!俺、タツヤ・マクグラスって言います。あんま有名じゃねえっすけど……一応俳優やってます
(相手と会話しながら、もう少し話をして見たいなと思い、ふと思い出したように自分の名を名乗り、同期は既に主演を獲得しているものもいる事を思うと、自虐的になり苦笑いし)

>58Elliot Sanchez様
い、いえ!俺も怒ってすんませんでした。ははっ、なんか気が合うかもしれないっスね。
(謝られて自分も言い過ぎたかなと謝り返し、実年齢を間違えられやすいという共通点に笑みが浮かび)
俺はタツヤ・マクグラスって言います……って、エリオット・サンチェス!?ほ、本物!?
(今までろくに顔を見れていなかった相手が名乗った何驚き、まじまじと顔を見つめながら)

  • No.62 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-20 17:29:52 

>タツヤさん

うーん、筋トレも大事だけど栄養補給も大事だよね。あと筋トレもやみくもにやるんじゃなくて大きな筋肉から鍛えるとか。……俳優!? 偶然! 俺も俳優やってるんだ。黄宥安です。同業者だし宜しく(腕を組んで少し考えた後、自分なりの意見を言って。自己紹介する相手に思わず目を丸くして。それと同時に親近感も湧き、握手をしようと手を差し出して)

  • No.63 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-08-29 20:57:52 

(上げます)

  • No.64 by 通りすがりの参加希望  2021-08-29 21:01:59 

(/参加していいですか?)

  • No.65 by オリー  2021-08-29 22:03:07 

(/上げも含めてpf提出しますね)
【名前】オリー・ラヴリカ
【年齢】10歳
【国籍】米国籍
【性別】女
【容姿】身長138.2cm 体重34.5
金髪でツインテール。赤いワンピース。
焦げ茶色のサンダルを着けている。
【詳細】日本生まれ米国育ちの日米ハーフ。
元々はバレリーナを志していたが
足を怪我して志半ば諦める結果となり
自暴自棄になっていた所をスカウトされた
それ以降、ホラードラマを中心に活躍中。
見た目と違ってかなりおとなしく怖がり。
優しくしてくれる人が好き。
【ジャンル】ホラーやサスペンスが中心。
アクションは足の怪我もあり苦手だが
彼女の演技が編み出す独特の狂気は
ホラーファンからかなりの好評を得ている。
【絡み文】
(何しているんだろう...?
怖がりなオリーは壁からひょこっと
顔を出して様子を見ている)

  • No.66 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-09-05 09:57:21 

>オリー様

(主様いらっしゃいませんね。どうしましょうか?)

  • No.67 by オリー  2021-09-05 10:28:26 

(/どうしましょうかね...)

  • No.68 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-09-05 12:48:07 

>オリー様

(あと1週間待ってみて、不在でしたら仮参加というのはどうでしょうか?)

  • No.69 by オリー  2021-09-05 12:53:40 

(/そうします。
提案ありがとうございます。)

  • No.70 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-09-06 13:39:09 

(主様が気付きやすいように上げます)

  • No.71 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-09-08 19:48:16 

(上げます)

  • No.72 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-09-10 16:51:06 

(主様いらっしゃらないですかね)

  • No.73 by オリー  2021-09-10 17:59:51 

(/こないですね...)

  • No.74 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)  2021-09-11 09:44:43 

(そうですね)

  • No.75 by 支配人  2021-09-11 13:42:52 


(/すみません…ここ数ヶ月忙しくてこちらへアクセス出来なくなっておりまして…返信はさらに遅れると思いますが、PFに不備はありませんので、>65様は参加して大丈夫です。本当にすみません…)

  • No.76 by オリー  2021-09-11 14:10:56 

(/ありがとうございます)

  • No.77 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)   2021-09-11 15:06:29 

(主様がいらっしゃったようで良かったです)

  • No.78 by オリー  2021-09-11 15:45:20 

(/これからよろしくお願いします)
...沢山の有名な人が話してる...。
......スゴいなぁ、私じゃ合わないや...。
(怖がってるうえに謙遜して
壁の裏から出てこないが、羨ましそう)

  • No.79 by ファン ・ヨウアン(黄 宥安)   2021-09-11 17:41:45 

>オリー

君、こんな所でどうしたの?(壁の裏に隠れている少女の姿を見付けると歩み寄って、目線を合わせるように屈むと友好的な笑みを浮かべて声を掛けて)

(絡み事が出来て嬉しいです。ちなみに場所は何処でしょうか? 場所が決まっていた方が絡みやすいので教えて頂ければ幸いです) 

  • No.80 by オリー  2021-09-11 17:48:47 

ひえっ...いや、皆...
仲良くしてるから...羨ましくて...。
(顔をそらす)

(/遊技場の入り口でどうですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック