【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.77 by メイメイ  2021-06-13 20:38:34 

>>68 マオ

あら、マスターが気付いていないだけでマスターを想う人は多いと思うわ。でも、この雰囲気がずっと続くというなら…とても嬉しいわね。温かい光が心地良いもの。
( 自身の店の子を連れてきたらきっとこの魅力に虜にされてしまうだろう、それほどの魅力を相手が気付いていないというのならばそれはより相手を魅力的に映す要素となる。クスッと笑んで人差し指を立てると、何処か年上染みた口調で告げて。しかし、この我が身を包み込むかの様な間接照明や耳心地の良い曲、両目を閉じて空間に身を任せる様に呟いて。 「 …っ!もう、マスターさんったらお上手なんだから。でも、マスターさんをお客様としてでもお名前で呼べるのなら待つのも楽しいでしょうね…なんて。 」 伸ばされた手が頬に触れた瞬間、年甲斐もなく頬が熱くなるのを感じ。耳がピクピクと動き、どうにか平静を保たねばとおどけた口調で告げながら何故か隠すように触れられていたた頬に片手を添えて。少し考えると何処か子供っぽい笑みを浮かべながら続けるも、照れ臭くなっては片目を閉じて冗談めかし。 )

(/本当に素敵な描写でした!当方自身がこんなバーに行ってみたい…っ。あ、長々お話して申し訳ありません!此方は蹴って頂いて構いませんので!)

>>69 バジル

あら、お寝坊さんね?ふふ、取り返しのつかない事なんてしていないわよ。寝ている女の子を襲う趣味は私には無いもの。
( 漸く起きた相手の元に行けば、その鼻先を夕べの様に人差し指で軽く触れ。相手の言葉に可笑しそうにクスクスと笑いながら述べては、相手の頭を撫でて 「 でも情報屋さんの寝顔は見たし、私がお姫さま抱っこで此処まで運んだけれど。朝御飯食べれそう?お粥にしたのだけれど…。 」 片目を閉じておどけた様に告げては、支度してある朝食を一度チラリと見て問い。 )

(/あわわ(;´゚д゚)ゞい、いえ!女性同士は全然問題ありませんが!じゃなくて!パンダのお家にお泊まりが嫌だったら…という事で!あの…紛らわしい発言、申し訳ありません(汗))

>>70 ラチア

~~っ!わ、私。…もう、うさぎさんは意地悪なのね?ふふ、でも私にも非があるわ。可愛いだなんて、失礼よね?ごめんなさい。ふふ、お名前を中でお伺いするわ。
( 幼い容貌に相手の歳や性格までをも内心決めつけていた、それは自分の失態。だがやはりあの甘く囁かれた言葉に自然と耳がプルプルと震えてしまい、少し膨れっ面で騙されたとばかりに呟いて。しかし、やはり自分が悪い…眉を下げて僅かに首傾けては謝罪をし。店内へと先に入りカウンター席に案内をし、先ずはと相手の前にお冷やを出して 「 好きな物を言って頂戴。因みに、中華は得意なの。 」 クスッと小さく笑んではおどけた様に述べて。 )

>>72 ロア

もう…意地悪ね。私だって予想外だったんだから…お店のお酒、全部無くなっちゃうかと思ったのよ?
( 待ち合い席から立ち上がれば、ふらふらとした足取りで病室に入り。荷物かごにハンドバッグを入れると置かれた椅子に腰を下ろし、プライベート故に下ろしている髪を後ろに掻き流して。笑っている相手を不服そうに若干の膨れっ面で見るも、常連である彼が相手だからか少し砕けた口調で述べては溜め息を吐き。しかし、何処か嬉しそうに小さく笑んでは 「 でも得もしたわ。お店がお休みの日に、先生に会えたもの。 」 自身の両頬を両手で包んでは楽しげに述べて。 )

(/お返事有り難う御座います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック