【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.66 by メイメイ  2021-06-13 16:40:32 

>>55 マオ

ミステリアスなのね?マスターに魅力があるから私は目を奪われたのよ、そんな風に言われちゃったらずっと見ていたくなってしまうわ。なんて、マスターを口説いたらマスターのお客様に怒られちゃいそう…ふふ。
( 本業では無い、そう語る彼には他にどんな顔があるというのだろうか?興味を惹かれてしまうも、クスッと笑って感想を述べるまでに止め。グラスの中の氷を爪の先で軽く弾くと何とも涼しげな美しい音が響き、僅かに細めた流し目で相手の目を見詰め。しかし、にっこりと微笑むとおどけた様に述べてはグラスを手にして一口飲み。相手の言葉に嬉しそうに顔の横で両手を合わせては一つ頷いて見せ 「 ええ、勿論!ふふ、うちの子達は若くて可愛い子達ばかりなのよ?もし、今うちの収入が多いとしたら、あの子達のおかげね。 」 ふと見れば僅かに近くなった距離、瞳の美しい虹彩に一瞬見惚れ。誤魔化すかの様に目を逸らして告げるも、動揺か僅かに目が泳いでいて。 )

(/そう思って頂けて光栄です!此方も背後様が店の詳細にと出されていた絡み文、とてもとても店内が素敵すぎて、今もお話させて頂いていて凄く楽しいです!)

>>57 ラチア

……ぇ?
( ふんわりとした長い耳にそのクリッとし大きな目、ベビーフェイスと言って過言では無い相手の容貌…やはり何処からどう見ても愛らしい。そんな事を考えながら中へと促していたが、不意に顎に近付く手と相手の表情の変化に目を丸くしてはその場に貼り付けられたかの様に固まってしまい。喉から伝って漏れ出たのは、小さな音でしかない自身の内心を表した声。ぐるぐる回る思考の中、漸くハッと我に返れば 「 まあ、どういったサービスがお好みなのかしら? 」 なんておどけた質問を、驚きでいっぱいいっぱいなのか僅かに声を震わしながら問い。 )

>>59 バジル

…ふふ、情報屋さんに甘えて貰えるならいつだって歓迎だわ。
( 言った後その場で眠ってしまった相手、口元に緩く握った拳を添えて柔らかく笑えば相手の額にまるで母親がするかの様な優しい口付けを落とし。酒に酔う事は危険である、そう言った相手を店内で寝かせるのは気が引けて、相手を横抱きに抱き上げると店の奥にいる店員である男に 「 悪いけど私、今日はこれで上がらせて貰うから。後は頼んで良い? 」 真面目な性格の男からの返事を聞くと、店を出て。相手は女性、客目から見ても問題は無いだろうと自身の自宅に連れて行こうと歩き出し。 )

(/確定は、と思いましたので嫌だったり違う展開が!と思いましたら切り換えて下さいませ。)

>>60 クカト

けほっ…まあ!パン…良いわね朝食に。私が常連になったりしてね?
( 爆発音の後に巻き上がる煙、少しばかり吸い込んでしまえば肺から出そうと自然と咳が出て。しかし、パン屋と耳にすれば苦し気な表情は一変し目を輝かせてにっこりと笑み。だが、相手の次いだ言葉を聞くと一瞬悲しげに眉を下げるも相手の頬を包むように両手を添え 「 あら、見ず知らずじゃないわ。さっきまでは夫だったんですもの…ね? 」 と僅かに顔を近付けて艶やかに見詰めるも、言い終えるが早いかおどけた様に片目を閉じて見せ。 )

(/そう言って頂けて安心致しました!!イラストを拝見して凄くイケメンなカンガルーさんだなと、ずっとお話したかったんです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック