最強と宿儺の器の非日常 〆

最強と宿儺の器の非日常 〆

五条悟  2021-05-29 21:31:12 
通報

トピ名、もっと面白いのにすれば良かったな…ごめん、ねセンスないやつで。( 苦笑い、)

ルールはめんどくさいから載せないよ、キミはいい子だからちゃんとルールは守ってくれるって信じてるよ。

んじゃ、待ってるよ( くすっ、)

コメントを投稿する

• No.41 by 虎杖悠二  2021-06-03 23:01:53 

は!?お子様じゃないんですけどー!( うがっ )
確かに、、先生のこといじるの面白いし、、( ぶつぶつ )

なるほど
とりあえず先生がとんでもなくあのじいさんが嫌いってことだけはわかったよ( ふはっ )

おわっ気づいてなかった..( 諦めたのか素直に撫で受け )
ひぇ...先生の仕返し怖すぎるんだけど( うでさすさす )

え、いや思ってないっす( 目逸らし )

痛がってないくせにいい( さっきよりは少し弱くして/ぽかぽか殴り )

おー!クレープいいね!先生も甘いの好きだからいるかもしれないし( 口滑らせて )
うおっ( 思ったより強い力に驚きながらも付いていき )

• No.42 by 五条悟  2021-06-03 23:35:38 

そう、なら僕としてみる?なんて。(意地悪気な顔で、)悠二、僕いじって面白がってたの趣味悪いなー。( ぶす )

ん、わかってくれたみたいでよかったよ。大嫌いだね、顔も声も見たくない聞きたくないや。( 嫌そうな顔で)

気づいなって事は顔は僕に見てほしいかったって事だよね。(撫で撫で)
悠二が怖がるような仕返しはないと思うから大丈夫だよ。(腕ポンポン、)

はいー嘘ついてるのバレバレだよーま、いいけどね。( クスッと)

まー痛くないからね、技と痛がるのは失礼かなって思っただけだよ。( されるがままに、)

さっきから、先生…先生。うるせ、今は俺といんだし忘れろ、いいな。次言ったら、その口塞ぐからな。( じっと/ふん )ちょっとついてこいよ、(手を引きながら)

• No.43 by 虎杖悠二  2021-06-03 23:56:40 

別にできますーだ!( 勢いで )
だっていつもいじられてるからいじるのってどんな感じなのかなぁって( へら )

じゃあ喜久福がなくなるのとじーさんと一緒にデートするのどっちがいや?( にしし )

ちょっちがうし!( 否定しながらもそうなのかな?と思って )
じゃあ大丈夫だ( ほっ )

え”っバレバレかぁ...俺ポーカーフェイスになれるようにがんばる!( ふんす )

じゃあ本気で、、って思ったけど先生無下限術式で守られちゃうからいみないや( はぁ )

んなっごめん無意識で( 頭ぽり )
はーい( 素直に着いていき )

• No.44 by 五条悟  2021-06-04 22:36:14 

えーほんとに?勢いで言って後悔する、悠二だよ?( 首コテン)
どんな感じって…悠二弄るのに興味湧いちゃた感じ。だめだよ、新しい趣味見つけたら。( クビ振り、)

どっちも嫌だなー、老ぼれおじいちゃんとデートはもっとやだ。だから喜々福が無くならない方がいいかな。( 顎に手を添えて答え、)

そうだと、僕は嬉しいんだけどなー。( クスッと)
ん、僕のこと信じてよ、ね。(こく )

悠二には厳しいんじゃないかなー。隠すの苦手なのに?(ニヤッ、)

宿儺の器の悠二でも無下限には勝てないだろうからね。使ったりはしないよ。( 頭ポン、)

別にいいけど。早く会えるといいな(ふん)あの屋台じゃね?(ちょっと離れた屋台指差して)

• No.45 by 虎杖悠二  2021-06-05 16:27:08 

んなっ確かに( むむ )
えーでも意外と楽しかったし( ぼそぼそ )

( くはっ )んー俺だったらじーさんとデートかなぁやっぱ食べ物なくなるのはやだし( 真面目なかおで )

そうだったとしてもぜってーみとめないけどね( むっ )
はーい!先生のこと信じる( にかっ/単純 )

うるせー!俺だってやろうと思えばできるし...たぶん

よかったぁそしたら先生にぎゅーできなくなるs...なんでも無いっす(目逸らし)

早く会いたいなぁ( こくこく )
そうかも!早く行こ!( 相手の手をにぎって ) 

• No.46 by 五条悟  2021-06-05 21:48:18 

そうでしょ?そのファーストキスはさ、大切な人の為に取っておきなさい。( 唇トントン、)楽しいさ覚えちゃったよ…普通は僕が弄る側だよね。違う?( コテン、)

悠二はそっち取ったか。大好物が無くなるのは悲しいけどさ…究極の選択肢だから選ぶの難しいくない。(うーん、)

素直に認めれば楽に慣れるのになー、残念。( しくしく/←)
いい子だよ、それでこそ悠二らしいよ。( うんうん)

えーほんとに?僕には無理だと思うなー、悠二は出来ないよポーカーフェイス。( 手ふりふり、)

ぎゅーしたいたんだー、悠二の頼みとならばしてあげる、おいで。( 両手を広げて、)

願ってれば会えんだろう…( 後二日後に会えるよ、悠二/心の声)
わかったら、んな急がんねーでもクレープ屋台は逃げるかよ。( ふっ )

• No.47 by 虎杖悠二  2021-06-06 02:24:57 

むっ( 先生以外に大切な人居ないんですけど/心の声 )
確かに先生がいじられてんの可愛いけどなんか先生っぽくないもんなぁ( むむむ )

うんうん究極の選択( 自分で言っといて/
← )
でもじーさんとキスか先生と喋れなくなるだったら絶対じーさんとキスだけどね( にへら )

えっちょっ泣かないでええ認めるから!ね?
なんか流された気もするけどまあいっか( 諦め )

じ、じゃあ俺いまから頑張ってポーカーフェイスやる!( 真顔になって )

やっぱ先生のぎゅー好き( ぎゅー/眠くなったのかあまえ始めて )

はっ確かに!( 目をつぶって )お願いします!先生に合わせてください!( 大声 ) 
んなっ笑わなくてもいいじゃん!( かああ )だってクレープ売り切れちゃうかもしれないし、先生だっているかもしれないし ( 言い訳 )

• No.48 by 五条悟  2021-06-06 20:39:38 

何その顔、何か言いたそうだね悠二ー。( 頬ツン/じ、)可愛いって、男に言う台詞じゃないよ、ね。(はは、)

僕も、悠二と話せなくなるなら…そっちかもしれないけど…一生恨むだろうなー。おじいちゃんに悠二の唇奪われたら、きっとこ、ろ、すだろうな。( 何処にいるおじいちゃんを睨み)

ほんとに、えらいえらいー悠二なら泣き落としで一発だと思ったよ。( 笑顔に戻り、)

ポーカーフェイス頑張ったら、悠二のお願いなんでも叶えてあげるよ。( 手ポン、)

それは、良かった。悠二は甘えただね、どうしたのさ。( 甘え姿に、きゅん)

たしかにじゃねーよ…。叶いそうか?( 首傾げ、)
悪い、けどお前がちょっと可愛いかったからついさ。( はは)売り切れは、困るけどな。探し人はいるかは、俺には興味ないしな。( クレープ屋台につけば、メニューの看板見ながら)

• No.49 by 虎杖悠二  2021-06-07 15:07:03 

いや絶対いわない! ( むん/恥ずかしいから )
確かに ( ふはっ )でも先生可愛いよ? ( にかっ )

えちょっ先生!? ( 相手の袖を掴んで )

まって作戦だったの? ( びっくり )

え!やったぁ ( きらきら )
じゃあ俺絶対ポーカーフェイスする!

んーわかんないけど甘えたい気分 ( にへら )

うーんわかんないけどきっと会える気がする!( へら )
ちょっ可愛くないんですけど!( ほほを膨らませて/てれ )
まあ確かにそうだね( ふはっ )
わぁ!すっげえ色んな種類あるんだな( じゅるり )

• No.50 by 五条悟  2021-06-07 21:43:32 

えー。悠二が言いたくないなら、僕は聞かないであげるよ。( こく )
僕の何を見て悠二は可愛いって言ってるのさ。かっこいいでしょうが。( ぐっと顔近づけて、)

嘘嘘ーほんとにやらないから、大丈夫だよ。( 悪巧みな笑み。)

さーどうだろうね、そうだったかもしれないなー。( にや。)

出来なかったら、ご褒美の反対に罰ゲームね。( にたっ )

そっかそっか、僕で良かったら、いつでも甘えにおいで。いっぱい甘やかしてあげるからさー。、( クスッと、)

お前って、可愛い分類に選ばれる方だと思うぜ。( ふは)
そろそろか。俺はお別れの時間だ、また会ったらよろしくな。…お前こ、探し人に会わしてやるから、ちょっと待ってろよ。( 手を振り、その場を去り別れを告げ。)

クレープ屋台なんて、あったんだね。…生徒に見つかったらサボりがばれそうだけど、いいか。どれにしようかな。( 先生の姿でクレープのメニューに悩んでおり)

• No.51 by 虎杖悠二  2021-06-08 21:05:43 

( ちょっと寂しくなったのか )先生以上に大切な人はいないっていったの!( 照れ隠しに語調強めで )
んなっ顔近いんですけど( 目逸らし )

笑い方がもうやるっていってるんだよなぁ...だめだからね!( じっと相手をみて )

もう騙されて俺辛いんだけど... ( しくしく/ちら )

え!?じゃあ尚更頑張る! ( ふんす )
じゃあ何すればいーい? ( 首かしげ )

うん甘えるー( 下から見つめへら )

えっそう?そんな事ないと思うけどなー
クレープはああああ!? ( 突然の別れで驚き大声で )

えっ先生!? ( 目を白黒させながら相手をみて )

• No.52 by 五条悟  2021-06-08 21:27:00 

悠二、それ告白みたいな台詞になってない?僕は、嬉しいからいいけど。( クスッと、)あーごめんごめん、無意識近づけてたね。( 顔を離して )

失礼だな、じいちゃんタヒんだから上が煩そうだから、ちょっとした悪戯で我慢しておくね。( 悪巧み笑み再び、)

僕が悪かったから、ごめんね…悠二。(頭撫で/慰め。)

見守ってるよ、頑張れ若者。( クスクス…)
それは僕にはわからないなー(うーん )

ん、僕でいならいつでも歓迎はしてるよ。( 可愛い笑顔なんて思いながら。)

悠二…叫んだら、他のお客さんがびっくりしてるから静かにね。( しーっといいながら、唇に人差し指当て)

お疲れサマンサー、クレープ屋に一人って珍しいね。他誰かと一緒だった?( いつもの笑みで、彼と話しを始め)

• No.53 by 虎杖悠二  2021-06-08 22:49:07 

え、あ、違うからね!? ( あわあわ )
天然たらしだあああ ( ぶつぶつ )

確かにちょっと面倒くさいことになりそう ( ふはっ )ち、ちなみに悪戯って何? ( こわごわ )

んへへ嘘だよー ( にしし )

”若者”って先生もそんなにじいちゃんじゃないよ ( くすっ )
んーにらめっことか?それか愛してるよゲームとか?

先生じゃなかったらしないもん ( んへへ )

んなっご、ごめん ( 謝りながらも少しどきっとして )

さっきまで探してたんだよー!!
すごい先生に似てる人だったんだよね
あでも名前聞くの忘れちゃった ( はっと気がついて )

• No.54 by 五条悟  2021-06-09 21:21:48 

違うの?あわあわしてるからそうかと思ってたのなー。( じ、)天然って僕の事言ってる?素直な気持ちぶつけただけのになー。( ぷっ )

ちょっとじゃないよー、かなりめんどくさい事起きるからね。( はぁ、)んー…何がじいさんを苦しめられるかなー悠二何かいい案ない?( 顎に手を添えて、)

嘘なら、良かったー安心したよ。( ほっ、)そうだけどねーぴちぴちな悠二達からしたら、僕なんておっさんだよ。( はは、)
愛してるよゲームってあれでしょ、片方が愛してるって言って照れたら負けみたいなゲームだよね?( こてん、)

そうなのー?恵に甘える悠二は想像できないか。( クスッと、)

可愛いよね、悠二…むかついたら、殴りなね。( おでこにチュッ、)

そうだったんだね、ちょっと外せない任務で出張だったんだー。僕に?それは見て見たかったな、おっちょこちょいだな悠二は。( クスクス、)

• No.55 by 虎杖悠二  2021-06-10 12:11:35 

ち違うよ( 顔逸らし )
ほ、ほら喜久福食べよ!!( 手渡して )
ちょっと恥ずかしすぎて持たないから静かにしてて!!( かああ )

たしかに大事な人だもんね( ふむ )
えっ..眉毛をバリカンで剃る、とか?

さっきの仕返しー( へら )
まあ40越えたらおじさんかもね( くすっ )
そうそう!俺がずっと愛してるっていう側で!( こくこく )

...!?えっちょっ( ぶわ/顔真っ赤 )

そうなんだ!おかえりー( にかっ )
そうそうサングラス掛けてて俺と同じくらいの年齢っぽかったから先生ではないと思うんだけど、自信ないや( ふはっ )

• No.56 by 虎杖悠二  2021-06-10 12:11:36 

ち違うよ( 顔逸らし )
ほ、ほら喜久福食べよ!!( 手渡して )
ちょっと恥ずかしすぎて持たないから静かにしてて!!( かああ )

たしかに大事な人だもんね( ふむ )
えっ..眉毛をバリカンで剃る、とか?

さっきの仕返しー( へら )
まあ40越えたらおじさんかもね( くすっ )
そうそう!俺がずっと愛してるっていう側で!( こくこく )

...!?えっちょっ( ぶわ/顔真っ赤 )

そうなんだ!おかえりー( にかっ )
そうそうサングラス掛けてて俺と同じくらいの年齢っぽかったから先生ではないと思うんだけど、自信ないや( ふはっ )

• No.57 by 虎杖悠二  2021-06-10 12:12:35 

ああまた2回送っちゃったごめんねえぇぇえ

• No.58 by 五条悟  2021-06-11 20:08:19 

違うって事にしとこうか。( こく、)
喜々福あるの?それを早くいいなよ、お茶でも飲みながら食べる?( 喜々福を見れば、ちょっと嬉しい気に)はいはい、わかったよ。悠二の恥ずかしいがり屋さん( クスッと、)

僕からしたら、別に大事じゃないけどね。( ふん、)
それいいね。全剃りしちゃおうか。( けら、)

仕返しは僕、求めてないって言ったでしょうが。( うーん)
それぐらいになればね、誰だっておっさんだよ。(クスッと

僕も、言わせてよ。悠二の照れ顔見たいんだから。( じっ、)

ごちそうさま、悠二真っ赤だね。りんごみたいだよ。( 頬を触り、)

ん、ただいま。(クスッと) )そうだたんだね、転入生かなんかだったんじゃないかな、僕はみてないからわからないけど。恵にも聞いてみたら、わかるかもね。( こく )

気にしないでいいよ、誰にでもある事だから。( うんうん )

• No.59 by 虎杖悠二  2021-06-14 18:27:36 

しといて( 力強くこくこく )
そうそう!お茶いいね( きらきら )先生が好きって聞いたから買ってきた( どやぁ )
そんな事ないですー!

先生本音がでてる( あせ/ふはっ )
えええでもそんな隙あるかな?( むむ )

はっそういえば( 忘れてた )
まあね( くすっ )

えーでもそしたら勝負に負けちゃうかもしれないじゃん!( むう )

ちょっうるさい( 恥ずかしくて赤い顔を逸らして )

そうそう。転入生かぁ..!同じ学年かな?確かに!伏黒に聞いてみよ!

んーと、なんか背後って人がちょっと具合悪いらしいから返信遅くなるかも、だってー( メモ書き見て )

• No.60 by 五条悟  2021-06-15 19:53:11 

力強く、頷かなくってもいいのに。悠二のお願いだしねわかったよ。(こく)
和菓子にはお茶が一番日本人らしいからねー抹茶がいちばん合うから、僕が、入れてあげるよ。( 抹茶の茶を湯飲みに二つ用意し)好きだね、ありがとう悠二。(頭ポンポン、)

あるでしょう?照れ屋でしょう。(にや、)

あ、ごめんーつい、口からポロッと( ふふっ )
簡単だよ、寝てる時にすれば、いんだよ。( バリカンちらっと/ 何処から出した )

ん、どうかした?(コテン、)
悠二は今とわからなそうだね( じっ )

そこは僕に負けないように勝ち気で挑まないとね。( クスッと)

見て思った事言っただけでしょうが。まだ赤いよ?(頬撫で撫で、)

んー、どうだったんだろうね。悠二から見てどっちだったの?うん、の方が解決すると思うよ。( こくり )

大丈夫?今すぐ、看病しに、行かないとね。十分な睡眠とって、身体休めるように背後に伝えて。無理しないで、早く元気になるように、僕も背後も祈ってるからね。(心配気に見つめ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック