僕と君じゃ釣り合わない(〆)

僕と君じゃ釣り合わない(〆)

くたびれバーテンダー  2021-05-23 21:50:03 
通報
相手はもう決定してるよ。
君のこと、待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.49 by 一条 湊  2021-05-29 23:17:48 


……うん。
(珍しくしおらしい様子でコクリと頷いて、しかしありがとうを口にするにはどこか照れ臭いため別の刺々しい言葉で誤魔化して)
オッサン、マジで優しすぎなんじゃない?俺は善良な若者だから良いけどさ、そのうち悪い奴に漬け込まれるよ。

  • No.50 by 秋山 修治  2021-05-30 07:18:46 

そうでしょうか?普通だと思うのですが…。
(困ったような様子で首を傾げ、眉尻を下げて)

  • No.51 by 一条 湊  2021-05-30 21:56:28 


全然普通じゃねー、って。
(まだグラスに残るウォッカにちびちびと口を付けながら、回らなくなってきた舌で強情な返事をして)

  • No.52 by 秋山 修治  2021-05-30 22:53:16 

…一条様、そろそろお止めになられた方が…。
(呂律の回っていない相手を心配そうに見つめ、穏やかな声色でそっと注意を促し)

  • No.53 by 一条 湊  2021-05-31 23:14:44 


…は?だから子供扱い───、
(ムキになってカウンターに手をつき立ち上がると目眩がして、へたり込むようにしてその場にしゃがみ込み蹲って)
なんか気持ち悪、…酔ってきた、かも。

  • No.54 by 秋山 修治  2021-05-31 23:34:39 

大丈夫ですか…!
(目を丸くし、珍しく大声を出したかと思えばカウンターから飛び出てきて。蹲る相手に駆け寄って背中を心配そうに擦り)

  • No.55 by 一条 湊  2021-05-31 23:45:58 


は、大袈裟…。
(大丈夫だと言い張りながら、急に動いたからか先程よりアルコールが回ってきて。意識を失う程ではないため自力で立ち上がろうとするが、思わず相手に寄りかかってしまい)
マジで大丈夫だから、久しぶりに飲み過ぎただけだし。

  • No.56 by 秋山 修治  2021-06-01 06:24:03 

…無理そうでしたらどなたかにご連絡を。
(寄りかかってくる相手を支えながら困ったように眉尻を下げ)

  • No.57 by 一条 湊  2021-06-01 18:16:07 


(一人暮らしの自分を迎えに来てくれる者などいない、と否定しかけたところでマネージャーの存在を思い出し)
…あー、マネージャーが車で来てくれるかも。

  • No.58 by 秋山 修治  2021-06-01 18:19:46 

マネージャーさん、ですか。無理そうでしたらご連絡をしてくださいね。
(心配そうな表情のままカウンターに戻り、グラスを磨く作業に戻って)

  • No.59 by 一条 湊  2021-06-01 18:25:46 


(連絡を寄越そうかと迷ったが悪酔いした事を自ら白状するようで躊躇われ、再度カウンター席に座ると項垂れるように机に突っ伏して一息つき)
別に呼ぶ程じゃないし、もうちょい休んでから自分で帰る。

  • No.60 by 秋山 修治  2021-06-01 18:32:38 

そうですか。
(少し安心したような様子を見せるといつもの微笑に戻り、磨き終わったグラスを片付ける)

  • No.61 by 一条 湊  2021-06-01 18:36:10 


…オッサンってさ、ここのマスターでしょ?もし客が酔い潰れて誰も迎えに来なかったら、どうすんの?
(お酒が回りぼんやりとした頭でふと酔い潰れた客の扱いについて気になり、興味本位で問いかけて首を傾げ)

  • No.62 by 秋山 修治  2021-06-01 18:40:28 

そうですね…ご自宅を知っているお客様は私がお送りしますよ。ご自宅が分からない場合は一晩店にお泊めしますが。
(にこりと微笑みながら答え、「一条様のご自宅は知らないので…酔い潰れてしまったらマネージャーさんに迎えに来ていただくか、店に泊めることになるでしょうね。」と考え込むような仕草を見せ)

  • No.63 by 一条 湊  2021-06-01 20:03:20 


それヤバくない?俺は男だから良いけどさ、女の客だったらどうすんの?
(突っ伏していた顔をゆっくり上げては怪訝そうな表情で問い詰め)

  • No.64 by 秋山 修治  2021-06-01 22:24:00 

女性の従業員がいますから、女性のお客様の相手は彼女に依頼していますよ。
(どことなくきょとんとした表情で答え)

  • No.65 by 一条 湊  2021-06-01 22:47:49 


あー、なんだ。まぁそりゃそっか。
(些かつまらなさそうな表情で納得しつつ、女性関係と言えばついでに気になった事を酒の勢いで聞いて)
オッサン結婚とかしてないの?

  • No.66 by 秋山 修治  2021-06-01 22:59:29 

ええ。お恥ずかしながら、この年まで独身です。(少し自虐的に微笑みながらも答え、「かと言って今更結婚する気はありませんね。年も年ですから。」と付け加え)

  • No.67 by 一条 湊  2021-06-04 20:58:35 


…へー。
(「寂しくないわけ?」と生意気な口をきこうとした瞬間携帯電話が鳴り響き、ディスプレイに映し出されるマネージャーの名前に溜息を吐いて応答し。一言二言相槌を打って電話を切ればふらつく身体を踏ん張って立ち上がり財布から札を取り出し) 近くまでマネージャーが迎えに来てるっぽいからもう行く。…そう言えば愚痴、聞いてくれてありがとう。

  • No.68 by 秋山 修治  2021-06-04 21:10:49 

いえ。またいつでもお越し下さいね。
(恭しくお辞儀をして答え、穏やかな微笑みと共に相手を見送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック