後輩×先輩no.3

後輩×先輩no.3

名無しさん  2021-05-17 19:56:00 
通報
専用スレとなっております。お相手様と合流できましたら、キャラ設定をのせていきます。

コメントを投稿する

  • No.1321 by 京 夜凪  2021-06-11 22:36:10 


部員から慕われる姿もあり、タオルで汗を拭っていれば開いたドアの向こうに居る相手と目が合い、ゆるりと細めて。

  • No.1322 by 日向岳  2021-06-11 23:01:56 

(部員を取り巻き慕われている様子に微笑み、目が合えばぶんぶんと手を振って気づいてくれたことが嬉しいとアピールして

  • No.1323 by 京 夜凪  2021-06-11 23:05:21 


「…もう終わるから、良い子で待ってろよ。」
手を振りアピールされれば、ドアへ歩み寄り手を伸ばし相手の頭をぽんぽん、と撫でて。

  • No.1324 by 日向岳  2021-06-11 23:18:10 

『はい、応援してますね』(相手が近づいて来れば嬉しそうに見つめて、撫でられれば微笑み相手を見上げて頷き。

  • No.1325 by 京 夜凪  2021-06-11 23:21:42 


相手の言葉に応、と微笑み部活動に戻ると暫く励み、部活動終わりに着替えを済まし。
「…待たせたな、ちゃんと良い子で待てたか?」
と相手の元へ制服姿で来れば、問い掛けて。

  • No.1326 by 日向岳  2021-06-11 23:41:06 

(相手の弓道姿に惚れなおしてぽーっと頬を赤く染めていれば相手が制服姿で戻ってきて。『あんな美しい先輩の恋人が俺だなんて...幸せすぎます』と相手の手を握り先程の余韻に浸りながら熱く述べて

  • No.1327 by 京 夜凪  2021-06-12 01:14:35 


「え、あぁ…ありがとな、帰るか。」
手を握り述べられた事で、不思議そうにしつつ返答して。

  • No.1328 by 日向岳  2021-06-12 10:50:08 

『はい、帰りましょう。これ、汗かいたあと舐めるといいですよ』(下駄箱に向かいながら塩レモンのキャンディーを見せて『食べますか?』と問いかけ

  • No.1329 by 京 夜凪  2021-06-12 11:56:36 


「お、良いな。塩分か」
見せられたキャンディーに気を良くして、受け取れば口内でコロコロと転がして。

  • No.1330 by 日向岳  2021-06-12 12:11:56 

『はい、でも俺一つしかもってなくて俺も食べたいんです。だから...』(つんつんと自分の唇を指で叩いて

  • No.1331 by 京 夜凪  2021-06-12 12:39:19 


「…は?マジなのか、じゃあなんで寄越したんだよ…ん、」
相手の頬を掴み、舌でコロンと口移しすれば、妖艶な眼差しで「…さては、口移ししたかっただけだろ。」と述べて。

  • No.1332 by 日向岳  2021-06-12 12:56:45 

『ん...へへ、バレました?』(自分の口に飴玉が入ってくれば満足そうに微笑み。『態と一つしか持ってきませんでした』と照れ笑いして

  • No.1333 by 京 夜凪  2021-06-12 17:16:36 


「敢えて一つだけ、って事か。」
態と、と言う彼に補足するよう言って。

  • No.1334 by 日向岳  2021-06-12 19:00:42 

『先輩の弓道姿カッコ良すぎました、あんなにかっこよく俺の視界に写ってた人が俺にキスして飴をくれるなんて最高すぎます』(と興奮したように足をバタバタさせながら述べて

  • No.1335 by 京 夜凪  2021-06-13 04:06:53 


「なんだ其の言い表しは…。」
足をバタつかせながら大袈裟に述べる彼にやや呆れて。

  • No.1336 by 日向岳  2021-06-13 11:29:49 

『俺もう見惚れましたもん、写真撮っとけばよかった...』(悔しがるようにため息をつき

  • No.1337 by 京 夜凪  2021-06-13 11:31:50 


「写真…目の前に本物が居るだろ、何が不満なんだよ。」
目の前に居る俺だけじゃ物足りないのか、と言いたげに述べて。

  • No.1338 by 日向岳  2021-06-13 15:08:34 

『家で眺めるようです、もちろん先輩といる時は写真を見ませんが一人の時に見るんです』(決して本物の相手じな物足りないわけではないと答えて

  • No.1339 by 京 夜凪  2021-06-13 15:29:02 


「一人でいる時…?そう云えば、学園祭ん時の貰ったか?」
家に一人で居る時に眺める用、と答えられふーんと反応を示し、思い出したように聞いて。

  • No.1340 by 日向岳  2021-06-13 15:49:48 

『はい、部屋の壁に貼るつもりでいます』(今は机の上に置いているが週末にでも壁に貼るつもりで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック