後輩×先輩no.3

後輩×先輩no.3

名無しさん  2021-05-17 19:56:00 
通報
専用スレとなっております。お相手様と合流できましたら、キャラ設定をのせていきます。

コメントを投稿する

  • No.1181 by 京 夜凪  2021-06-05 23:56:27 


「存分に甘えれば良い。ただ、無理しない程度にな」
見上げながら聞かれて、其れに応えるよう首肯き。

  • No.1182 by 日向岳  2021-06-06 00:00:07 

『やった』(甘えていいと言われれば相手の手を握ってすりすりと頬ずりをして目を瞑り。そこから熱い体温が相手に伝わって

  • No.1183 by 京 夜凪  2021-06-06 00:03:30 


「まだそこそこ熱あるみたいだな、冷却シート貼ってやる」
相手の体温が高い事が頬ずりされ、そこから伝わり提案して

  • No.1184 by 日向岳  2021-06-06 00:11:02 

『そうですね、何か顔が熱いです。冷却シート...机の上に置いてあります』(弱々しく机の上を指差して在処を伝えて

  • No.1185 by 京 夜凪  2021-06-06 00:17:07 


「だよな。了解」
指差された先を見て、取りに行き冷却シートを手にして。

  • No.1186 by 日向岳  2021-06-06 00:19:32 

(目を瞑り熱さまシートが額に貼られるのを待ち構えて。だが瞼をプルプルと震わせていることからあの独特な冷たさが苦手なようで

  • No.1187 by 京 夜凪  2021-06-06 00:21:24 


「貼るぞー…」
瞼が震えている様子にくす、と笑みを漏らせば声を掛けて。

  • No.1188 by 日向岳  2021-06-06 00:36:01 

『うぅ...はい...』(片方の拳なぎゅっと握りもう片方は相手の服の袖を握って早く終わりたいと願って

  • No.1189 by 京 夜凪  2021-06-06 00:53:44 


「ほら、貼った直後は冷た過ぎるかもしれないが気持ち良いだろ。」
貼り終われば声を掛け、冷却シートの上から手を添えて。

  • No.1190 by 日向岳  2021-06-06 07:25:38 

(手を添えられればゆっくり頷いて。『せんぱい...』と手を伸ばして手を繋ぎたいというようにするも『でも、手繋ぎたいけどあまり遅くなったら帰る時先輩危ないから』と呟いて

  • No.1191 by 京 夜凪  2021-06-06 14:06:12 


「岳が調子崩れてっと、調子狂うな。…俺の身を心配してるなら、いっそ泊まり掛けで面倒見てやるよ。」
苦笑しつつも、手を繋ぎたそうにする彼の手を握ってやり、口にして。

  • No.1192 by 日向岳  2021-06-06 14:53:13 

『ほんとですか?』(泊まりがけで面倒を見ると言われれば嬉しそうににっこりと微笑み指を相手の指に絡めて恋人繋ぎして。『これ家の鍵です、お腹すいて何か買いに行く時とかはこれ使って出入りしてください』ポケットから鍵を渡して

  • No.1193 by 京 夜凪  2021-06-06 15:01:48 


「…岳に欲しいものがあれば買ってきてやるけど、其れ以外は側に居てやんよ。」
鍵を渡されるも、ふるふると首を振って。

  • No.1194 by 日向岳  2021-06-06 15:09:36 

『...今先輩のことすごく抱きしめたいです。でも風邪をうつしちゃうかも知れないからできないのが残念です』(相手の言葉に目をぱちくりさせて驚いたような表情を見せた後心の中が愛おしさでいっぱいになり上記を述べて、代わりに横にいる猫のぬいぐるみを抱きしめて

  • No.1195 by 京 夜凪  2021-06-06 15:38:20 


「そんなのは気にしないで良いから、俺を抱きしめろよ。」
猫のぬいぐるみを抱きしめる彼に、真顔で言って。

  • No.1196 by 日向岳  2021-06-06 15:49:53 

『先輩、かわいいですね』(相手の言葉にクスッと笑いながら横向きになって相手をぎゅうっと強めに抱きしめて。『先輩は本当に可愛すぎて、風邪ひいてても死ぬ間際の時でも癒されそうです』と呟き

  • No.1197 by 京 夜凪  2021-06-06 16:06:16 


「死ぬ間際でも、って…。」
ぎゅうっと強めに抱きしめられ相手の後頭部をさわさわ、と撫でては呟かれた言葉に苦笑して。

  • No.1198 by 日向岳  2021-06-06 16:36:25 

『それくらい可愛いんですよ。』(頭を撫でられれば微笑み目を瞑って。『先輩は絶対に俺より長生きしてくださいね』と述べて

  • No.1199 by 京 夜凪  2021-06-06 19:41:48 


「なんでだよ、先立たれたら寂しいじゃんかよ…。」
相手の腹部辺りで両肘を付け、その上から顎を置きこてん、と首を傾け彼を見遣り乍呟いて。

  • No.1200 by 日向岳  2021-06-06 22:52:34 

『...かわいすぎます』(相手のが死ぬ間際まで一緒にいることを否定しなかったことと仕草が可愛すぎてため息をつけば『熱上がりそうです』なんてつぶやいて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック