後輩×先輩no.3

後輩×先輩no.3

名無しさん  2021-05-17 19:56:00 
通報
専用スレとなっております。お相手様と合流できましたら、キャラ設定をのせていきます。

コメントを投稿する

  • No.1221 by 京 夜凪  2021-06-07 23:10:46 


「そうなんです、昨日勉強を教えてたんですが恐らく無理させてしまったみたいで…、ごめんな岳。」
普段勉強しないのだろう相手に慣れない事を詰め込ませ過ぎたかもしれない、として眉を下げ。

  • No.1222 by 日向岳  2021-06-07 23:17:45 

『先輩は悪くないです、俺がベッドで眠らなかったのが悪かったんだ』(自分が勉強をさせすぎたせいだと謝ってくる相手の頭を癖で撫でてそんなことないと返せば「先輩の頭撫でるってあんた、失礼よ」と苦笑されて。

  • No.1223 by 京 夜凪  2021-06-07 23:38:37 


「…。良いんですよ、此奴だけは」
無言で撫で受けつつも、苦笑されている事にぶっきらぼうではあるが優しげな眼差しを彼へ向けて。

  • No.1224 by 日向岳  2021-06-07 23:50:40 

「ほんとー?それならいいけど...。」(そういいベッドの脇に正座した姉に対して此方は嬉しそうにニコニコして小声で『ハグしたい気分です』と相手に向かって言って

  • No.1225 by 京 夜凪  2021-06-07 23:58:36 


「…後でな。えっと…姉、で良いんでしょうか?お姉さんの貴女は、社会人なんですかね?」
正座する女性へ或いは大学とか専門の学生さんなのだろうかと思いつつ、こてんと首を傾げて。

  • No.1226 by 日向岳  2021-06-08 00:07:31 

「そう、岳の姉です。大学生2年生で一人暮らししててたまにしか家には帰ってこないの。あなたは岳の先輩ってことは部活が一緒だったり?」(と返答して

  • No.1227 by 京 夜凪  2021-06-08 00:14:37 


「そうなんですか。いえ、実は全然違くて…」
相槌を返し、部活の事に対しては苦笑して。

  • No.1228 by 日向岳  2021-06-08 00:21:52 

『先輩は弓道部だよ、何でこんなに仲良いかは俺が先輩のこと好きだから』(ときっぱり述べて。「そうね、随分懐いてるように見えるよ。岳にこんなに懐かれて先輩は迷惑かかってない?大丈夫?」と笑われて

  • No.1229 by 京 夜凪  2021-06-08 00:25:15 


「俺にも、なぜ好かれたのか分からなくて…でも、俺も此奴の事、好きなんすよ。」
戸惑っていたのも、明言する事はしないがな?と彼へ幸せそうな笑みを向けて。

  • No.1230 by 日向岳  2021-06-08 00:32:01 

『はい、相思相愛です』(幸せそうな笑みに抱きしめたくなるのを抑えて再び髪を撫でればニヤニヤしながら察したように姉に笑われて。「私は邪魔みたいね、未来の弟の大切な人にお目にかかれてよかったわ。...岳のことよろしくね、あと岳が風邪引いた時は卵のお粥しか食べれないから貴方が作ってあげたらさぞかし喜ぶと思うよ」と最後のひと文は相手の耳元で囁き

  • No.1231 by 京 夜凪  2021-06-08 00:43:32 


「…っ、はい。」
ぼっ、と首を赤くさせ卵粥…と内心で呟きチラリと彼へ視線を注いで。

  • No.1232 by 日向岳  2021-06-08 00:52:49 

(じゃあね?、と部屋を出て行く姉に手を振り見送り。『何話されたんですか?』と先程耳打ちされていたことが気になり問いかけて

  • No.1233 by 京 夜凪  2021-06-08 01:10:43 


「別に何でもな…気にする事じゃない。其れより腹は空かせてないか?空かせてたらちょっと台所借りるな。」
緩々と首を振り後で分かる事だと宥め、問い掛けて。

  • No.1234 by 日向岳  2021-06-08 01:14:48 

『ふうん。お腹...空いてます、作ってくれるんですか?!』(台所を借りるという相手にコクコクと頷き興奮したようにしつつも一緒に下に行って相手の料理している様子を眺められないのを残念に思い

  • No.1235 by 京 夜凪  2021-06-08 01:27:13 


「あぁ…じゃあ、借りてくるな。」
緩めた目で相手を眺め、背を向け声を掛けてから退室して。

  • No.1236 by 日向岳  2021-06-08 01:34:41 

『はい、待ってます。寂しくなるから早く帰ってくださいね』(と述べて相手が出ていけば猫のぬいぐるみを抱きしめて目を瞑り相手を待って

  • No.1237 by 京 夜凪  2021-06-08 01:41:53 


「…おーい、入るぞ。」
彼に言われた通り、台所を借りて小鍋に湯気の立つ卵粥が出来上がれば、直様戻り一応声を掛け入室して。

  • No.1238 by 日向岳  2021-06-08 01:56:12 

『はい!』(相手の声がすれば目を開けて待ち侘びていたようなら瞳でドアの方を見つめ、懐かしくいい匂いが立ち込めてくれば鼻をくんくんさせて『この匂いって...』

  • No.1239 by 京 夜凪  2021-06-08 02:00:15 


「ふふ、何か分かったか?…待ってろ、俺が食べさせてやる」
分かった様子の彼に柔和な笑みを浮かばせ、ベッドの側まで来れば、ふぅ…ふぅと息を吹き掛け少し冷ましてから相手の口元へ卵粥を掬わせたスプーンを持っていき。

  • No.1240 by 日向岳  2021-06-08 02:08:22 

『俺が大好きなやつ!何でわかったんですか?』(犬だったらしっぽをぶんぶんふっているかのような表情で。ふうふうしてくれたものを口に運ばれればそこ行動にも興奮した様子で興奮冷めやらぬ様子でパクりと一口食べて『ん?!美味しいです!』と頬を押さえて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック