ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.91 by 加木 七都  2021-05-27 14:23:38 

(むっふふん!可愛いって言ってくれて嬉しい+ぬああああ、そんな事無いよおおおお;長くなっちゃったからちょっと申し訳ない程のゴミロルだよおお…(泣)

いえいえっ!いやー、やっぱオールマイトのお面はね、欠かせない!!w
フラグ設立ありがとー!!あしらう感じね、おけおけっ!乱闘wwwwww了解っ!全然やりにくく無いから大丈夫だよー!寧ろ流れ完璧過ぎて最高…!!!)

- - - - - - - - -

人、多いなあ…っ、と…わ──ッ…。あ…ありがとうございます。大丈夫です!アン…、アナタのお陰で助かりました。あ、えーと…招待客なのはそうなんだけど……あー…ゴメンなさい。ちょっと急いでて…。知り合いが出る時間もあるし…ホント、ゴメンなさい!!

──とは言え…ここ…何処なワケ…?!…広過ぎでしょ…雄英高校おおお…。

……?…!!!!おっ…ルマイト…!!え、と…た…たたたた体育館はどっちに行けば…!!

(酔ってしまいそうな程の人の多さに目を回してしまいそうになるも何とか流れについて行く途中後ろから続々と来る人に揉みくちゃにされ転びそうになった瞬間誰かに腕を掴まれその儘力強く引っ張られれば続く人混みから今度は人気の無い場所へと連れて行かれると未だ腕を掴む人物へ顔を向ければ全く見知らぬ雄英生徒の姿に困惑しつつも助け出してくれたお礼を告げながら質問で攻める生徒の言葉にどう答えれば良いか頭が回らず瞳泳がせ、掴まれる腕を振り解き踵返してその場から逃げる様に立ち去るも知らない場所に不安が込み上げ慌ただしく手に持った儘のスマホ操作し相手へ電話を鳴らそうとするが出番がある以上何かしら忙しいであろう事考えスマホをポーチに仕舞い辺りを見回し体育館とは真逆の方向へ歩いて行くと更に分からない場所に辿り着き完全に迷子になってしまったのかその場で立ち止まり半べそかいてその場にしゃがみ込み両脚に両腕回し頭伏せて居ると一人の教師が己の存在に気付き掛けられた声に顔を上げれば己が付けるお面と同じ人物である痩せ細ったオールマイトの姿に驚愕し勢い良く立ち上がって一番会ってはいけない人物に戸惑いながらも体育館への道程を聞いて)

(オールマイト)
ああ、迷子か…。体育館なら、ここを真っ直ぐ行った所にあるよ。……然し、君、どこかで…私と会わなかったかい?

(体育館への道程指し示し教えるも何処か見覚えのある顔立ちに首を傾げさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック