ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.798 by 加木 七都  2021-10-20 14:04:19 

あははっ、本当…頼もしい人だよねぇ…勝己って。そう言う所好きだよ、私。

流石にアホ面だったら笑って話に集中出来ないから、ちょっと困るなぁ。でもアホ面とかなら場の空気は和むよねとも思う。
──有難う…って待って待って、早い!

ごひほーはまれひは!

(無理して笑う表情を見ると完全に緊張する糸が解れたのか自然と込み上げて来る笑い耐える事無く肩を揺らして笑い声零し「そんな無理矢理笑わなくても良いのに。」と付け足した後ササッと食べ終えてしまう様子と掛けられた言葉を耳にすると壁に掛ける時計へ目を向けいつの間にか時刻が刻一刻と迫っている事に驚き慌ただしく残りの朝食掻き込みあっという間に空になってしまう皿を目の前に手を合わせ頭を下げると勢い良く座る椅子から立ち上がり流し台へそれ等運んで水で軽く濯いでから洗い桶の中に漬け、バタバタと寝室に又向かい別のクローゼット開いて中から私服取り出し着替えてから静かに開いたクローゼット閉じれば寝室にあるドレッサーの椅子に腰掛け化粧を施し其れが終わると髪は長い為1つに結い上げお団子にして纏めクラッチバッグの中に必要最低限の物や手続きになった場合に必要な物を放り込み其れ片手に玄関先に置き、再びキッチンに戻って早朝作った弁当の蓋を閉じ布で包み結ぶとミニバッグの中に入れ持ち手を握ると相手の元へ行き差し出し)

───お待たせ!バッチリ!あ、勝己これ、お弁当忘れないでね?

(編入申請面談時服装/(上)白のノーカラーブラウス、紺色のテーラードジャケット。(下)紺色のテーパードパンツ、肌色ストッキング(アクセサリー)ペアリング、ピンキーリング、小さめの丸いゴールドピアス、ベルトの細い腕時計)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック