ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.198 by 加木 七都  2021-06-12 21:15:36 

っ…、か…勝己…の為なら…頑張る…けど…、色々と…私も…心の準備が…ある…から…////…ゆっくりでも…良い…?////

(耳元へと寄せられる相手の声が低く再び背筋に走り抜ける電流の様な感覚に眉尻垂れさせ強く身を震わせると抱き着く相手の衣服強く握り締め一向に引かない顔や全身の熱その儘に埋める顔を少し離しゆっくりと顔上げ緩やかに首を傾けたなら、抱き返される相手の力強い腕に更に互いの体が密着すれば相手に聞こえてしまいそうな程高鳴る心臓の音に何度か深く大きな呼吸繰り返した後まるで悪者の様な言葉に対して小さく頷き躊躇いがちに同意示すも恥じらいが勝ってしまうのか何処か自信が無さそうにポツポツと呟き、己の肩に添えられた手が抱き合う体が離され辺りを気にし始める様子に己も辺りを見回すが余り人が来る様なエリアでは無いのか静まり返る館内に安堵の息を零し貸出カウンターへと向かう相手の背中を追い掛けたなら二人の受付の女性が座っており己は左側に座る女性の方へと向かい貸出用のカードを財布から取り出し専用の布袋へ入れてくれる事に礼を付け足し手早く本を借り終えた相手の隣に立って相手の人差し指を緩く握り二人並んで図書館を出ると先程迄晴れていた空に分厚い灰色の雲が広がる様子に羞恥心打ち消す様に顔を上げ掴む指軽く揺らし)

ん…帰ろ…っか…///
……わ、見て。雨降りそ…。成る可く早めに帰ろっか。降り出したら折角借りた本も濡れるし。

- - - - - - - - -

(が…我慢した爆豪君偉い…!!それでこそ男だぜぇ…!///笑
ぺろぺろしちゃっても良いんだよぉ…ふふふふ←

いやいやいやいや、猫しゃんのが…最高過ぎて私毎回悶絶してる…///ふおあぁ…でも、そんな最高な猫しゃんからそう言ってくれると、嬉し過ぎて叫びそう…////)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック