ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.186 by 加木 七都  2021-06-09 18:12:23 

分かってるって。一番になるのも、プロヒーローにいち早くなるのも勝己だって事。だからこそ色々心配だなって事!私が居るんだから、ちゃんと頼ってよ?

ち…調子になんか乗って無い!噛み付いたのはちょっと勝己のほっぺがふにふにしてたからで、ついはむっとしたくなって…!///

えっ…?!ちょ…っ、Σうひゃいっ…?!///

(心配ご無用だと言い放つ相手の言葉に肩を竦めて笑い自身を人差し指で指し示すと相手に背を向けた儘口角吊り上げ笑みを浮かべ、先程自分自身が仕出かした事を再度思い返した瞬間首元迄真っ赤に赤へ染まり頭抱える手を下ろして必死に言い訳の様な事を早口で告げるが後方から聞こえる爆発音に振り返ろうとした瞬間己の腰元に絡む相手の脚と肩を強く掴む手に驚き相手を下ろそうとするも首筋に走る痛みに間抜けな声上げ背中から相手の重みが無くなれば噛み付かれた箇所に手を添え指先で触れるだけでも分かる程のくっきりとした歯型の感覚に目を点にさせ魚の様に口をパクパク動かし声にならない声零しつつ今度は相手が先を歩き始める背中を暫く眺めているもハッとした様に慌てて相手の少し後ろを歩いて)

あ…う…////そ、れは…ズルい…と言うか…恥ずかしいんですけど……///

──今日はありがと…って待って待って!勝己!これ!渡しとく…!!好きな時に来てイイからー!自分の家と思って勝手に出入りしちゃってー!

(漸く絞り出た声が僅かに震えている事に咳払いした後前を歩く相手の背中へ駆け寄り隣に並んで家路を突き進んで居れば見え始める己のアパートの屋根に少しばかり残念そうな表情浮かべ溜息小さく洩らしそそくさと帰ってしまいそうになる相手にストップ掛け着るワンピースのポケットから己のアパートのスペアキー取り出せば相手へ放り投げれば、渡した理由声張り上げ告げつつ右腕上へ挙げブンブンと左右に振り相手の姿が見えなくなる迄その場で立ち尽くし)

- - - - - - - - -

(あの…分かりすぎて…私の心臓が…あの…張り裂けそう…あうぁぁぁ/////いやもう、ご馳走さま…です…////歯型…たまらん…暫く消えんやつやん…はうぁぁぁ…////(チーン)
きゅんてなってくれて良かったぁ…!!えへー、きっと爆豪君のほっぺはフニフニしとるんやろうなと思って!その柔らかさに堪らずはむっと…!笑 Σいかん!しんだらいかんよ!猫しゃん…!笑

おけい…!!////その時を楽しみに待ってる…///
いかん…楽しみが沢山過ぎて…私の脳内が爆発寸前…!///)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック